ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年06月09日

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

こんばんは~。

昨夜は久しぶりに…

ガレージでBBQ
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。
してました焚き火

デイキャンで
毎回BBQすることに飽きてしまい

すっかりBBQ以外のメニューを
作るようになった我が家

逆に

「久々にBBQしたいな」

と一致団結しガレージでBBQ。

キャンプではしないBBQ

全く意味不明ですが

楽しく、美味しく
設営・撤収もラクちんな
高規格BBQテヘッ

楽しかったですニコニコ

完全酔っ払いで
昨夜は早々に寝てしまいました
ZZZ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、最終回ですびっくり

GW遠征キャンプ
2014年5月3・4・5・6日
片添ヶ浜オートキャンプ場

3日目。

エブラブさんファミリーを
お見送りし

静かなサイトに戻ると、しんみり

最後の夜なので、温泉に行くことに車

初日は隣接してる温泉に行き

2日目は場内のシャワー

3日目は竜崎温泉

キャンプ場から10分ちょっとくらい?
何度か看板見て気になっていて
行ってみたら

豪華な温泉施設でしたキラキラ

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

大人720円 小人410円
(高過ぎず、さほど安くもなく(笑))

でも、断然こちらは
キラキラ清潔感キラキラ気持ちよかったです黄色い星

レストランやリラクゼーションに温水プール
整い過ぎてる感が物足りない渋い方には
あんまりかも?

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

普段なら「ちょっとキャンプぽくないな^^;」
とか意味不明な贅沢
言ってしまってたかもしれませんが

初日に行った温泉が
残念ながら、お掃除の人が見当たらず
あまりにお掃除が行き届いてなくて
終始、脱衣所も温泉も足元が不快感
いっぱいだった。
という不満があったので

この日は絶賛でしたウワーン

ただ、その不満
知ってか知らずか
ここの掃除のおばちゃん

超モッパー汗

ドライヤーしてる横から足元を
カチャカチャカチャカチャ
当たったら、痛っ ほどでもないけど
何となく、に浮かせなアカンかな?

と、思わず足を上げてしまうくらいの

モッパーさんでした(苦笑)

初日の温泉のお掃除の人と
足して2で割って欲しい…


温泉出たら、夕暮れ

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

やっぱり、しみじみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイトに戻って、最後の晩餐食事

なんですが

お昼が豪華過ぎると
夕飯はお茶漬けで十分な我が家タラ~
(やっぱ小食なんかな?)


最後の晩餐は

お昼の残りで終了~。
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

焚き火もナシ。

お菓子もイランなあタラ~

ってことで

夕飯後は…みんなで…


びっくりお片付けびっくり

明日の朝に使うモノだけ残して

要らないものは車に積み込み

「もう寝よっか~
「明日も早いしな。」

他サイトの皆さん楽しそうなの中

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。
21時過ぎ、消灯ZZZ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日目。

5時前起床。

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

この早寝早起き習慣に

キャンプ帰ってからの約1週間
悩まされましたよ。

夜21時過ぎると眠くてたまらず

5時ぴったり目覚める

初老生活ガーン寝たい。寝たいのに覚醒男の子エーン

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

この朝日も、雨の日以外
毎日観たなあ~晴れ

ここは、星も綺麗でしたが

朝日がヨカッタドキッ


朝晩は冷え込んだので
石油ストーブまではいりませんでしたが

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。
念の為に積んで行った

電気ストーブが意外と重宝し

ちょこちょこお世話になりました。

1泊なら何とかなるけど
夏以外の連泊はやっぱり電源助かる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はキャンプ始まって以来の
超最速撤収でした。

だからと言って
さすがに朝の5時6時の早朝から
ガチャガチャしては迷惑になるので
それはしません

朝食も食べて、
先に身支度も済ませて、

テントの中から順に

静か~に片付けました。

地味~にシュラフ畳んだり
地味~にマット類畳んだり
地味~に小物を箱に入れたり。

声も出さないように
「シー静かに!!
みんな寝てはるから!!」

と気を遣って声潜めてたのにシーッ

ふと気付けば

「お母さん、もうみんな

起きてはるで・▽・」


外では走るよその子の声やダッシュ
ボール遊びしてる子の声がダッシュ

みんな起きてはるやんw

何なら撤収モード^^;
(何せGW最終日。
渋滞避けて早めに帰りたいですもんね。)

我が家も一斉に
中の荷物を積み込みグー

7時半までにはこの状態

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

テントもインナーも乾燥

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

AM7:45 撤収完了黄色い星

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

何となく、4人でタイマー撮影。


これが、まさかの…

片添ヶ浜に3泊4日もいてたのに
唯一の家族写真男の子エーン


寄り道の宮島でめっちゃ撮ったから
完全に油断してたんですねガーン

最後は

落し物忘れ物の確認と
小さいゴミを拾い
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

これにて、本当の撤収完了ニコッ


最後に、管理人さんの
「さのっち」さん

ご挨拶したかったのですが

まだご出勤されていないとのことでブロークンハート
残念、お会いできませんでした。

こんなことなら他の日に声かければ
ヨカッタんですけど


この4日間、本当大盛況
頭にタオル巻いて、作業服で
一生懸命忙しそうにされてる姿を
毎日遠くから見つめておりましたぴよこ_酔っ払う
(コワイ?笑。
いえ、本当お忙しそうで)

他の方にお礼言って、出発車

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

さよなら、周防大島男の子エーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りの1つめのSAで

お土産購入と

美味しいとウワサの
尾道ラーメン食べてみるとことにニコニコ
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

スープ、旨ビックリ!!!


よくSAで、朝の変な時間
ラーメンとか定食食べてる人見ると

「あれって一体、ナニごはん

なんやろなあw」


クスっと思ってしまうのですが

思いっきり、朝の10時前
ラーメン食べてしまいました。

何せ朝はam5時に食べたし
朝からよく働いたし(笑)


子供たちも、便乗して
サンドウィッチだのおにぎりだのぶた

というわけでお昼には
昼食タイムでごった返すSAの中
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。
ソフトクリームを食べる家族ぶた

そんなこんなで何もかも

時間がズレてるお陰で

GW渋滞にも合わず

AM8時山口県発の

PM14時大阪市内帰宅おうち

片道6時間での
帰路となりました。

の感想

「思ってたより
近かったわニコニコ

今でも、ことあるごとに
「あー
片添ヨカッタなあ~
また行きたいわーキラキラ

と言っている運転手男の子ニコニコ

またいつの日か…

行くのかな??


というわけで

今回のキャンプは

ここを教えてくださった
ブロガーさんと
ここを詳細レポしてくれてた
ブロ友さんと
ここまで会いに来てくれた
ブロ友さん

のお陰で、行くことができ
楽しい思い出ができましたちょうちょ

何より…

が一度もキレなかったウワーン
これが一番大きかったりしてガーン

「めっちゃ

のんびりできたなーニコニコ

仕事終わりの前夜出発に始まり

こんなに動き回って

こんなに運転したのにねテヘッ


初3泊、最高びっくり

片添ヶ浜、最高びっくり


というわけで、

GWレポ、おしまいニコニコ


*おまけ*

帰って開けたクーラーBOX

さすがに保冷材は溶けてたけど

まだ「冷たい」状態で

アイス珈琲ボトルが

まだ冷たかったびっくり

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。

という、クーラーBOXの威力も

確認できた連泊でしたとさウワーン


おしまいびっくり





↓どれかおひとつクリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





長々お付き合いありがとうございました♪






同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園)の記事画像
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑧炊飯器持参のお客様。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑦来客準備。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑥2日目のあれこれ。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑤瀬戸内クルーズ
片添ケ浜オートキャンプ場 ④釣りの成果と晩餐
同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園)の記事
 片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。 (2014-06-08 13:46)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑧炊飯器持参のお客様。 (2014-06-04 17:21)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑦来客準備。 (2014-06-02 18:37)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑥2日目のあれこれ。 (2014-05-31 14:38)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑤瀬戸内クルーズ (2014-05-29 00:19)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ④釣りの成果と晩餐 (2014-05-26 23:34)

この記事へのコメント
遂に最終回。

久しぶり?の長編でしたね~!

最速撤収のおかげもあってか帰り道もスムーズで、これなら運転のイライラも無し。
思い出に残るキャンプですね♪

一度行ってみたいキャンプ場の候補になりましたが、愛知からだとちょっぴり決断が必要かも?
Posted by はちべい at 2014年06月09日 23:08
こんばんわ(^^♪

GWレポ、お疲れ様です^^
3泊ともいい感じの天気に恵まれて良かったですよね^^
やはり、キャンプで雨が降ったら子供達が思いっきり
遊べなくなるのが辛いですよね^^/

アラキンさんも満足なキャンプ場私も行きたいですが、
我が家は、まず岡山県超えから始めないといけない
ですからね(笑)

3泊もクーラー内が冷えたままになっているって加工した
お蔭ですよね^^
我が家は蓋だけでもチャレンジしてみようかな^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月10日 00:43
こんばんは!

長編レポお疲れ様でした。

片添えは我が家のドライブコースで、いつかはキャンプを・・・
と思い、竜崎温泉も行ったけど定休日で・・・
と、全て大阪からの遠征組に先を超されちゃいましたわ。

尾道ラーメン美味しかったじゃろ?
広島にはまだまだ美味しい食べ物がぶちあるけー
また食べにきんさいや!

我が家ものんびり3泊くらいキャンプしたいわ〜
Posted by エブラブエブラブ at 2014年06月10日 01:24
こんばんは\(^o^)/

まずは今回も長編お疲れ様でした♪
今シリーズも楽しかったよー♪

というのが、kuronekoの表の顔で…
裏の顔は…あれ?
そんなに寄り道せずに終わった!
( ̄□ ̄;)!!
いつものハルっちさんなら、寄り道しだしたらしばらく帰ってこないのに!

一気に終わるだなんて…
お、おかしい…(¬_¬)

分析の結果…
相当にネタがたまってしまって、レポがハルっちしまくってるんだろうなぁ…と(笑)

今回も楽しい出会いがあって良かったね♪
ほのぼのと楽しませてもらいました!

さあ!次はデイキャンだな!
楽しみにしてますよ!

と、鬼編集者のようなkuronekoが、ハルっち先生が逃げ出しそうになったら、首根っこ掴む準備をしているという情報が入ってますよ(笑)

執筆活動頑張って下さい♪
Posted by kuroneko at 2014年06月10日 02:00
おはようございます^^

早朝撤収すごいですね
ウチでは私以外は起きてない時間です^^;
最終日って名残惜しくて、ついついわざとゆっくりしちゃうんですよね~
無駄に往生際が悪いってやつです

距離感、狂ってきてるようですね~(笑)

ウチもアチコチ行くうちに狂ってしまい、四万十が1泊圏内になったんですよ
ハルっちさん家も四万十はもうすぐそこですねw
Posted by とみしょる at 2014年06月10日 08:54
おはようございます(^^)

片添ヶ浜レポお疲れ様でした!
竜崎温泉のおばちゃん‥wたまにいますよね。

夜のうちに片付けられるものは片付けておく。いい勉強になりました!
撤収楽ですもんね!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年06月10日 10:05
こんにちは。

GWなのに渋滞に遭わずに帰れるって、
早起きは3文の得を体現ですねぇ。

渋滞が怖くて、
近年は、西の方角にキャンプに行けてないのですが、
いいキャンプ場が沢山ありますよね。

片添ヶ浜も、いつか行って、
朝日を見たいと思いましたよ。


レポ、お疲れ様でした。
Posted by mrskyapimrskyapi at 2014年06月10日 10:07
長編終わった(*_*)おもろかったです(^^)

尾道ラーメンいけるでしょ!妻の実家の広島に帰る時はだいたい食べます(*^^*)

旦那様のタフさは凄いです!私は夜走るのが苦手なのに富士山見ながらキャンプしたいとか妻に言うと

『ハルっちさんとこの旦那さんみたいに仕事終わってから運転出来るの?』とか言われてます(..)

いつか遠征キャンプにチャレンジしてみます!
Posted by アサーアサー at 2014年06月10日 10:18
こんにちは〜

長編レポお疲れさまです〜
早寝早起き、良い習慣ですね〜
年取ると、長時間寝るのも体力要るから難しくなって来ますよね!!
えっ、まだそんな歳じゃないって!!すみません(汗)

そうそう、尾道ラーメン美味しいですよね〜
我が家も、実家に帰省の時、丁度朝ご飯の時間位に小谷サービスエリア
に到着するので、正しく朝ご飯にひでっちさんは、ここの尾道ラーメン
食べてはります〜
めっちゃ美味しいのですが、朝ご飯には・・・なので私はここの焼きたてパン
を頂いてます〜
で、お土産の尾道ラーメン買って帰りますよ〜

長時間運転もご苦労様です〜
運転の後に設置や、運転前に撤収があるので、やっぱり凄いな〜
って思いますよ〜
ちょっと自信が付いたんじゃないですか??
来年は、もっと遠くまで遠征してそうですよね!!
(最後に、見ましたよ〜探しましたよ〜やっと見つけたので楽しみです!!)
Posted by ひーこ。 at 2014年06月10日 17:19
♪はちべいさん

こんばんはー^^

長編…
でも、3泊の割りには短かったと思いません!?
私そう思ってるんですけど笑。

GWの帰りは、最速撤収な家族もいれば
のんびりしまくり渋滞回避って家族もいるみたいですし
運転手の気質にもよりますよね^^
うちは、のんびりしようものなら
「ハヨ帰らな混む!!」ってずっとイライラして
多分いいことナシなのでこうなりました==;

愛知からだとどんなもんでしょねーW

と思ってマップ検索したら
ざっくり名古屋市内からで約7時間。
いかがでしょう?(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:08
♪rioruさん

こんばんはー^^

GWレポお付き合いありがとうございました。
途中雨もありましたけど、夜中~朝までだったのも
今思えばラッキーでしたね^^

岡山超え…我が家も初めてでしたよ!
お子さんまだまだ小さいし、これから回重ねて
関西に飽きたらぜひ~W

このクーラーbox、そのまま使ったら
多分、1泊2日…どうかな…くらいな気がします。
ガバッと開いて、冷気めっちゃ逃げるので苦笑。
でも、ホント蓋だけでも違うと思いますよ!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:09
♪エブラブさん

こんばんはー^^

エブさんを待たせるだけ待たせた
1ヶ月レポでしたね苦笑。

我が家よりもずっと前からチェックされてたのも
何かのご縁でしたよね^^
お気に入りの「片添ヶ浜ブログ」あれもポイントでした♪

尾道ラーメンは美味しかった~><
私、ラーメンってお金出してまで食べるほど
好きな部類ではなくてですねえ^^;
(粉もんは粉モンでも、パンじゃないから爆。)
でも、そんな私が大絶賛やったから、ホンマに旨し!

あーそんな広島弁で言葉攻めされても~
(>M<*

次は、広島の牡蠣づくし食べまくりツアーと
何月の月がどうとかいう牡蠣、買いに行きます!

エブさん、まずは1泊からデビューを!爆。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:09
♪kuronekoさん

こんばんはー^^

いつもありがとう~^▽^)ノ

…あ?え?裏の顔?∑(==汗

そうそう、分析ほぼ正解(笑)

でも今回は、終盤に登場人物待たせてた
ってのが大きかった^^;

エブラブさんの登場が序盤だったら
確実に今頃自作レポとかやって
何ならガレージBBQレポとかやって
まだ片添で魚釣ってたと思います>M<(爆)

ちなみに、次はデイキャン?

いえいえ

次は、この4日後の週末キャンプですよW
ってことで、いわゆる…まだ5月のレポ~ははは。

鬼編集者って!いつから私の担当に(爆)
いや、その首根っこつかんでくれる人が
最近なかなか貴重なので苦笑。
その辺であーだこーだ言ってたら、摘まんで下さい。

さー次の画像処理しよーっと。
(出たしはいつも軽やか(笑))
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:09
♪とみしょるさん

こんばんはー^^

うち、みんな早起きなんです==;
誰か1人起きると、全員おはよう。
そしてトイレ戻ったら「朝ごはんナニ?」
だから、1日がとても長いです。
あ、でも早く寝るから結局短い?(苦笑)

最終日、ゆっくりしたいですよねー
帰りたくなーい!!って思ってしまいます。
あと「この後誰もこないから
ゆっくりしてってねー」とか言われたら余計に
セコい感覚が「もったいない」とフツフツしたり!

でも、そこでゆっくりすると
間違いなくSAのお土産選びでゆっくりさせて
もらえないので、我慢なんです(涙)

さすがに今のところ、四万十に1泊は
距離感じゃなく、金銭感覚が許しませんが

そのうち高学年突入したら
「今のうち」病 に襲われて、行っちゃうのかも。

その時は、とみしょるさんのレポ
舐め回しにいきます!!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:09
♪harapekoさん

こんばんはー^^

モッパーおばちゃん、たまにいますよね。

「今、まだここで着替えてるやん!」て。

ドライヤーしてる私の髪が落ちる瞬間を
受け止めるかの如く、でした苦笑。

でも、汚いよりキレイにしてますアピールの方が
良いかなー^^;

>夜のうちに片付けておく
明日は雨が降り出す前に、とか
用事(寄り道)があって早く帰りたい、とか
そんな時には^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:10
♪きゃぴさん

こんばんはー^^

GW、うちみたいな最速で喜んでるのもいれば
ブロ友ちゃんちは最後までのんびりして
渋滞なかった!って人もいるし
のんびりしたらどっぷり渋滞ハマッタ
けど、楽しかった~^▽^ って言う人もいるし

色んなパターンがあるGWやなあ~
って、今回思いましたよ^^

私もどうしても「魔の宝塚」に惑わされるんですが
だから、行かないってのももったいないですよね^^

ここの朝日、プチ海外気分でしたよ^^

レポ、また次のが待ってるので
またお付き合いくださいね苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:10
♪アサーさん

こんばんはー^^

おもろかったですか!?

そう言ってもらえると嬉しいです><
毎回長いのにーありがとうございます笑。

尾道ラーメン、レポで美味しいって読んでたけど
ホンマに美味しくてビックリでした!
また今度通る時は絶対食べます!!

…今度通りかかることっていつ??
って話ですが、まあまたいつか(笑)

夜の運転苦手ですか?
私も嫌いです。視界狭いしトラック多いし==;

夫は運転が本当に好きなのと
「えー旦那さん、すごいなあ!」って言われるのが
好きなんです>m<(爆)

体力的には、何もしてない夫より
ゴルフとかマラソンやってるアサーさんの方が
断然体力あると思いますよ^^;

富士山キャンプはうちもまた行きたい!
ぜひ、遠征やってみてくださーい^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:10
♪ひーこ。さん

こんばんはー^^

そうそう、歳取ると、太陽浴びただけで
夜にはぐったり。で、朝は早々に冴えて
そういえば最近気になるのが老眼…てー▽ー;
家では目覚まし2回目でも起き上がれないのにW

小谷!!小谷SAだったかもです^^
ホンマに美味しかった~。
ひでっちさんは清く正しく朝ラーですかW
運転頑張らないと~ですもんね♪

ナニ!?焼きたてパンですって!?
いやんそんなら断然それ食べたかったーT▽T
あったかなあ・・・覚えておきます!!

ホント、私だったら長時間の運転だけでうんざりなので
ほんまに運転好きなんでしょね。
運転手は何よりのキャンプ道具ですねW
(非売品(爆)>M<)

これなら九州まで行けてしまったり!?
なーんて。あー長期休みいっぱい欲しい!

(最後に…あ(笑))
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月10日 18:11
OJINさんのブログから飛んできました

ようこそ山口へいらっしゃいました。

片添は我が家もお気に入りのキャンプ場です。

このキャンプ場からOJINさんをはじめたくさんのブロガーさん達とつながることができました♪

温泉残念でしたね・・・キャンプ場が混んでない時は気になる処はないんですけどねぇ。

これに懲りずリベンジしてくださいね。
Posted by しなまま at 2014年06月18日 10:52
♪しなままさん

こんにちはーはじめまして!

OJINさん…って、堕天使アムさんですね!!

しなままさんは山口方面の方なんですね~
どうもどうもお邪魔しました山口県>m<

そうなんですね~お気に入りのキャンプ場^^
ここが近いなんてめちゃくちゃ羨ましいです!

温泉…きっと、GWだったからですね。
他の温泉でも各地そんな感じだったところが
多かったみたいですし。

いえいえ、懲りるどころか
またいつか行きたいな~ってそればっかり言ってます。
もう少し近かったらなあと><

わざわざOJINさんの所から!
コメントありがとうございました嬉しかったです♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月18日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。
    コメント(20)