ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年06月08日

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

こんにちは~晴れ

昨夜は小学校内のイベントで

「ホタル」観に行ってました黄色い星

今日はまた午後からイベントで

「輪ゴム鉄砲」「プラ板作り」etc…

夫が連れて行ってくれてるので

私はのんびりお留守番中ですおうちハート


先日、ご丁寧に

質問へ回答くださった方々への

お礼の辞は前項で

↓  ↓  ↓

アナ雪のお礼一言と、傘オッサン。


・・・傘オッサン??

って思われた方は上記クリック下さい(苦笑)

ちなみに私はこれを投稿後

これについて気になり何でもググる私

「傘オッサン」で検索したら…

このブログがトップ記事でしたガーン

さあ、そろそろ
レポに戻りますダッシュ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


GW遠征キャンプ
2014年5月3・4・5・6日
片添ヶ浜オートキャンプ場

3日目。

超マメ男なブロ友さん

エブラブさん

(通称・エブさん)が

広島県から山口県までわざわざ
ファミリーで会いにきてくれて

お昼ごはん一緒に食べ終わって
まったりしていたところからです食事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日は「こどもの日」
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。
さりげなくこいのぼりを引き連れてる所も
マメな人です。

最初は恥ずかしがった子供たちも
万国共通のカードゲーム
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。
「UNO」で仲良く遊んでくれてました。
キティーちゃんのUNO可愛かった♪



この日は男子率が高くて
サッカーしよう」「野球しよう」ってなると

娘がややハミっておりましたダウン

※ハミるって知ってます?
愛知のブロ友さんに最初通じなかった!
「仲間からハミ出る

ハミご(ハミってる子)」

でも、エブさんの奥様がお相手をアップ

「今から手品するからー黄色い星」と宣言し

目の前でトランプを

赤い文字黒い文字に分け

「今から引いたトランプ当てるからー黄色い星

奥様「でもタネがバレてるよタラ~

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

と、困惑させてる、の図ガーン

スイマセン、お付き合い

ありがとうございました(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてこの辺で

エブさんによるイベントタイム黄色い星
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。
ワッフル争奪じゃんけん大会

色んな種類のワッフル買ってきてくれてて
1人2こずつ。勝った順グーチョキパー

に対して、横に並んでるお菓子は
我が家からの意味不明な
「東京みやげ」
美味しそう♪おやつタイムに…

と思っただけなんです
気にしないでください男の子エーン(涙)

最初はグー、じゃんけんホイ

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

まあ…ね。

結果は見てのとおりです苦笑。

2回戦なんて勝ったのに

途中で負け扱いされたガーン

でも、狙ってたコレは無事GET黄色い星

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。
ひ・ろ・し・まハート

美味しかったし楽しかったし嬉しかった~
ありがとうニコニコアップ

忘れないうちに
エブさんともツーショット♪

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

奥様とは先に ⑧で撮ったので♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方が近づいてきます…もみじ01

何時間遊んでるん!
って話ですが(苦笑)

エブさん
「せっかくじゃから
みんなで海行こうかニコニコ

※↑「じゃ」の使い方合ってる??

とにかく広島弁が可愛いドキッ
みんな「~じゃけん」「~じゃけん」
じゃけんじゃけんじゃけん言うんです><
私も使ってみたいけどイマイチうまく
使えんのじゃけん(・▽・;

あかん?テヘッ

実はも未だに時々

「~したいんじゃろ?」

とか変に言葉感染してますウワーン



海へ向かう道中
ブロガーはいつでも

すかさず後ろに回りこんで撮るんやで。
後ろ姿を撮られたら負け

やでウワーン

ってことを

エブさんに教えてあげましたテヘッパー

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

海でも、付かず離れず
微妙な位置関係な子供たち(笑)
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。
この姿を撮ったり
この姿をボーっと眺めてる

その後ろ姿ずっと

撮られていたのを

全然気付かなかったのは

エエですけど、ナニか?
(ー_ー;) 

シマッター思いっきり油断してしまい
しかも夫との後ろ姿
勝手にハートマークとか
装飾されてたし(苦笑)


本当はみんなで

ズボンのスソまくって
砂浜駆け回ったり

(*・▽・)ノ(*・▽・)ノ

「きゃーやめてよー

キャハハハアップ的な

水のかけ合いっことか
青春する予定だったんですが
(どんだけ昭和なトレンディドラマよw)

寒過ぎて、中止パー

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

最後に、ご家族の写真撮りましたニコッ

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~ついにお別れの時ぴよこ2

我が家からのつたないお土産もお渡しし

またもやエブさんちからも戴き汗

サイトの荷物片付けて
駐車場までお見送り。

その時の写真が

現地から「なう」投稿した

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

これだったんですよねちょうちょ

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

そう、これこそがエブラブさんの愛車

SUZUKIのエブリイ

エブリイ・ラブのエブラブさんニコニコ

誰ですか?
適当に「エブラハムさん」とか
アラブ人みたいな覚え方した人はw

エブラブさん。ですよ。

たま~にキャラ変貌しての
コメントは、エロラブさん

実はキャンカー物色中で
キャンラブさんに

なるとかならないとか??

改名楽しみにしてますよ♪ウワーン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく仲良くなれたのに
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

お別れの時間ってさみしいですね。
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

またどこかでお会いしましょうね~


エブラブさんファミリー

出逢ってくれて

ありがとうアップ



片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

…しんみり。


いよいよ最後の夜。

につづく…なんですが。


・・・キャンプから帰ったら

ある封筒が届きました・・・・

差出人「エブラブ」

住所ナシw

そして中身は、写真&データ

かと思いきや

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

ナントこのDVD

katazoe 襲撃」と印字されていて

どこぞの結婚式(披露宴)の

サプライズDVD並みに

編集してくれてました~テヘッ

曲は全部「ジュディマリ」ドキッ大好き♪

(これが「標準仕様」だと言うから驚きですウワーン


エブラブさん

ほんまマメやなあ~キラキラ


by

ホンマに最後の最後まで

恐れ入りましたびっくり


あの時頂いた手作りの

「牡蠣の燻製オイル漬」

結局大したアレンジも出来ないまま

乗っけて美味しく頂きました(>人<)

片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。

これが私のオシャレ精一杯テヘッ

ではサイゴに。


エブラブさんのレポ>

①襲撃に向けて~…

②いよいよ襲撃…か?

③ようやく会えました♪…

④いや~楽しい♪…


私よりよっぽど楽しいレポに

なっております。

何もかも、完敗ウワーン(笑)


ふ~やれやれw

次回、片添レポ最終回です多分w


つづく。






↓どれかおひとつクリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








いつもお付き合いありがとうございます♪





同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園)の記事画像
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑧炊飯器持参のお客様。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑦来客準備。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑥2日目のあれこれ。
片添ケ浜オートキャンプ場 ⑤瀬戸内クルーズ
片添ケ浜オートキャンプ場 ④釣りの成果と晩餐
同じカテゴリー(片添ケ浜海浜公園)の記事
 片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑩最後の夜と最速撤収。 (2014-06-09 22:25)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑧炊飯器持参のお客様。 (2014-06-04 17:21)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑦来客準備。 (2014-06-02 18:37)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑥2日目のあれこれ。 (2014-05-31 14:38)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ⑤瀬戸内クルーズ (2014-05-29 00:19)
 片添ケ浜オートキャンプ場 ④釣りの成果と晩餐 (2014-05-26 23:34)

この記事へのコメント
こんにちは~

ブロガーさん出会いレポはやっぱり読み比べてみると
楽しいですね~。

ちょっと間が空きすぎたのでもう一度読み返したりもして。。。。。

どちらのレポートもそれぞれ楽しかったです。

DVD編集はなかなか出来ることでは・・・・・^^;
Posted by はちべい at 2014年06月08日 14:52
♪はちべいさん

こんにちはー^^

出会いレポは、お互いの目線の違いとか

あーそんなこと思ってたんやwとか

帰ってからもまた楽しいですね。

…時差がヒドイですけどね(苦笑)

私も1ヶ月ぶりにエブさんのレポ読み返したら
他にも書き落としてることいっぱいでしたー><

DVD編集、これママ友クラブのお泊り会では
毎回やってはるみたいですよ。
やっぱマメマメマーメwですね^^脱帽です!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月08日 15:58
こんにちは。


グルキャン(とまでは言わないかも知れませんが)
とっても楽しそうですね。
大人も楽しいけど、何より、子どもが嬉しいと思います。
同年代の友達がいると、俄然楽しさが違いますから。

それに、皆さんマメやし。

内弁慶で無精な我が家は、
グルキャンってしたことがありません。
キャンプ場でブロガーさんらしき人を見かけても、
遠くからそぉーっと見てるだけで、
声をお掛けすることも出来ません。


素晴らしい出会いを羨ましく読ませていただきました。
Posted by mrskyapimrskyapi at 2014年06月08日 18:36
出合い!
いいですね~
うれしいですよね、なんか(*^^*)

それにしてもマメ男さんですね~
ジュリマリって…私も好きです(笑)

あっ、アナ雪観てきました(笑)
Posted by machacoma at 2014年06月08日 19:22
こんばんは~!

無事に予定通りに終わりましたね(笑)
広島&山口はどうでしたか??

我が家的には大阪までは大した距離に感じませんが
そうは言っても近くて遠いですよね。
ちょっと遊びに~って距離なら、先輩キャンパーさんにちょくちょくご一緒させていただきたいってところなんですけどね♪

ひと月過ぎましたが、まだまだ昨日のことのように鮮明に記憶に残ってます。
(昨夜の夕食さえ忘れそうなほどの認知症なのに)

エロラブさんからのDVD R18成人向けなので要注意ですよ(笑)
ラベルにもちゃんと書いてあるでしょ♪
あらきんさん?特典としてついていたあのすごい映像みました???

いろいろと書きたいことがたくさんありますがこのへんで~
最終回まで楽しみに読ませてもらいますね!

我が家とのレポありがとうございました(=^0^=)
Posted by エブラブエブラブ at 2014年06月08日 22:00
こんばんわ♪

ブログにDVD編集に料理と本当にマメなエブラブさん
ですね^^

私もそれぞれの作業は好きなので、たしなむ程度に
チョコチョコっとしていますが、ここまでされると脱帽
していましますね(*'▽')

あっ、堺では「ハミご」は普通に使っていますので、
問題ないですが、インターネットを使えば日本各地の
ブロガーさんと繋がることができるので、言葉の使い
方が大事なんだな~って改めて理解させていただき
ましたよ^^/
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月09日 00:26
♪きゃぴさん

こんにちはー^^

大人数のグルキャンには参加したことがなく
基本引っ込み思案な家族ですので
たまーにこういう機会あると楽しいですね。
いつもの家族だけ、とはまた違ったキャンプで。

私も「マメやなあ」と言ってもらえることが
たまにありますが、レベルが違いました^^;

>内弁慶で無精
あー。。。それ、ホント我が家もですよ苦笑。
よっぽどのブロ友さんと確信がない限り
声もよお掛けません苦笑。
間違った妄想のことも多々ありますしねーT▽T

こんな家族にわざわざ会いに来て下さって
ありがたいご縁です。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月09日 16:38
♪machacomaさん

こんにちはー^^

この機会にお会いできて嬉しかったです。

machacomaさん…ジュディマリ世代?
ジュディマリを知らないもっとお若い世代かと
思ってました>m<

あっ!アナ雪!!
我が家も今週末…また晴れてしまいそうです苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月09日 16:38
♪エブラブさん

こんにちはー^^

ホント、予定通りに。
いえ、むしろ早い方でしたよね(苦笑)

山口…と言っても、よく考えたら
周防大島は結構満喫しましたが
山口県自体は制覇した感覚がなく
広島…と言っても、宮島は観光しましたけど
広島県自体は牡蠣のお好み焼きとか広島焼きとか
あーまだまだ全然でした><
どっちもまたリベンジしなければ^^

ホント、1ヶ月過ぎたことに驚きです!
気持ち的には…2週間前><

>R18指定

ごめーん!完全に、触れ忘れました(爆)

・・・ん?すごい映像!?!?

って>m<ナイでしょwナイナイ!!
・・・え、見逃したんかなー∑(=△=
どこまでがエブラブさんで
どこからがエロラブさんなのか分からん!!笑。

エブさんとのレポが終わればもうレポも終わりです。

こちらこそ、色々ありがとうございました!!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月09日 16:39
♪rioruさん

こんにちはー^^

ね。1家に1人欲しいマメさです。

rioruさんも十分マメ男さんの部類だとは
思っておりますよ。
そもそも、小まめにブログをされる男子ブロガーさん
っていう時点で、マメですからねw

日頃普通に使ってる言葉でも
意外とそれは関西だけだったりして
(決して、関西弁が標準語や!という意味では
ありません!と書いておきますね苦笑。)
この「ハミる」と「チャリ」は特にかなあ^^;
方言とか色々知ると面白いですけど
他地方の方と出逢う度に、どんどん訛ってしまう我が家
影響されやすいんですよね(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月09日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添ヶ浜オートキャンプ場 ⑨最後の最後まで。
    コメント(10)