ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年10月23日

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

こんばんは〜

一生懸命、毎晩サボらずに
書いてたつもりなんですが

一向に進んでませんZZZ…

結構書いたつもりなんですが…

やっと2日目

すでに飽き…いえ、何でも(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年8月

13・14・15・16日

平湯キャンプ場

お盆連泊キャンプ


8月14日(2日目)

お題は上高地へ行こう!です。

前日(初日)のうちに
温泉ついでにその先にある
バスターミナルまで行き


★切符売り場料金
時刻表乗り場

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
下見までバッチリしてきましたパー

何せ、翌朝は時間勝負。

始発5:00は登山客で混むらしいので

次の5:30狙いです。

前日のうちに

起きてからのイメトレします。

「…あしまった!ビックリ

明日のパンない男の子エーン
(↑自宅でもよく言うセリフ)

スーパー行く?車
でも、この日は車使わないって
決めてたんです。悔しいし…

「・・・あ!!

管理棟パン

売ってた気がするびっくり

こんな時に、
レポ用の管理棟ショットを

カメラズームズーーアップ
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
ほらやっぱ売ってるウワーンキラキラ

車で行く?」
「いや管理棟くらい歩こうよ!」
朝食パンGETしてきました。

こんな調子で

少しの距離も歩きたがらない
運動不足な我が家


上高地ハイキング

朝っぱらからめっちゃ歩くという

あまり似合わない計画でしたパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はこの日から雨予報雨

朝から小雨程度までなら、行こうか。

大雨なら諦めよう。


期待半分に

アラームは極小音で
4:00にセット zzz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…♪♪♪…♪♪♪…=_=っ。

天気悪っ…やっぱ雨か

無念…zzz…(静)

……ん??

ハッ∑(=△=

降ってない!

4:15やで! 起きよう!

あまりの真っ暗さに
うっかり寝過ごしかけました(大汗)

真っ暗闇の中トイレ行き

パンとホットドリンク・身支度…

AM5:10過ぎ、ヤバイダッシュ
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

5:30のバス逃すと次は30分待ち汗

この後さらに私は本気ダッシュダッシュ

先に行って切符購入し

5:23全員揃いセーフ。
これなら座れそうですチョキ

「ちょっとトイレ行ってくるわ」
(…嫌な予感ZZZ…

5:25 バス到着バス

ゾロゾロゾロゾロ…
後から来た人がどんどん乗車

イライライライライライラ

もう!早くしてムカッまだ?!
トイレまで怒鳴りにびに行き

ギリギリ乗り込み

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
最後の4席にかろうじて着席ZZZ…

ちょうど満員御礼でした。

しかしみんな早起きですね~汗

AM5:30 出発アップ

行き先は「上高地」ではなく
大正池」で下車して
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
河童橋(かっぱばし)」
を目指して歩くコースです。

20分のバスも、わくわくアップ

5:50 大正池(バス停)

うわ~ビックリ 何あれ~キラキラ
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
エメラルドグリーンの池!!

朝の霧?もや?の幻想的な

不思議な世界が広がってましたキラキラ

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

デジカメでは伝えきれません汗

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
バス一緒だったファミリーと
撮り合いっこしましたニコニコありがとう♪

さあ、前の人に続いてきますグー

焼岳(やけだけ)」
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

本当はこんな景色キラキラらしいですが…

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

まあ、仕方ない(苦笑)

朝から雨予報だったので

まだ雨が降ってないだけでも

来れただけでもラッキーです黄色い星
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
と思ったら、やっぱり降ってきたガーン

すかさずリュックから
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
全員カッパ着用チョキ

道もこんな感じで砂利道や木の道

整備されていて

地図も何も特になくても
迷うことなく道なりに歩けるので

心配してたような難しいこともなくニコニコ

途中途中に
「←梓川コース
林間コース→」
などと、親切な看板があり

次どっち行く~♪と楽しめましたニコニコ

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

さりげなく小さい方の看板

「8月13日午前9時頃

ツキノワグマ1頭目撃されてます」

リアルな前日情報(汗汗

クマ…遠目なら見たいけど…

ブログ的には出遭いたいけど…

迷わず林間は避け

川沿いコース」で汗(苦笑)

結構あちこちリンリンと
歩く方のクマ鈴が鳴ってました。
我が家持ってなかったので
ちょっとドキドキ汗
なーんか、大袈裟かなーと思って。
でもある方がヨカッタですタラ~反省。

梓川(あずさがわ)」
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

めちゃくちゃキレイで

めちゃくちゃ冷たい天然水キラキラ

こので泳ぎたいなぁと話をしたり

クマが出てきたらという話をしたり

登山ってさ~という話をしたり

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

色んなしたり、景色見たり。

結局、一度も休まずに…

あ!河童橋ビックリ!!
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
思わずスマホ激写する夫ウワーン

珍しく撮ってくれると言うので
子供たちとダッシュ!!
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!


AM7:20 河童橋 到着クラッカー

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

AM5:50→7:20
1時間30分ビックリ

正直…

家族でこんなに「歩いた」のは

恥ずかしながら

初めてでした(苦笑)

USJとかTDRとかは
1日中歩いて走ってしますけどねシーッ
それでもすぐ座ったり休憩します

しかったのもありますが
絶対に(私含めて)誰か1人は
「しんどいまだ~?」って
グズると思ってました。

たまに「あとどれくらいニコッ?」
とは何度か訊かれましたがシーッ

こうやってみんなで

歩くのもいいもんだなあちょうちょ

と感慨深く思ってたら

また本降り雨
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
「河童の休憩所」

(上高地ホテルの売店?)
カッパグッズやグッズ

商売上手にお土産色々売ってましたウワーン

ここで

明日の朝のパン購入。
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
パン好っきゃな私(苦笑)

りんごバタージャム。
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

子供たちにも
記念になるものなら
ひとつだけいいよ。」

と言ったら、あれやこれやと
散々迷って選んだのは…
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
 クマ鈴 
(もうバスで帰るだけなんやケド…)

まあ、嬉しそうにしてたので

一緒に歩いたこと
覚えててくれたら嬉しいなちょうちょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の

上高地ハイキング」は

ブロ友さんのレポで憧れたコースでした。

ブロ友さんはとっても快晴
素晴らしい景色でしたキラキラ

い中お子さんを励ましたり…
に足付けて涼んだり…
道中の売店のスイカ食べたり…」

↑のレポをイメトレして
張り切って持参したもの

凍らせた水500ml/1人1本
足拭きタオル/1人1枚

…同じなのに

全然違ったものでした(笑)

ノドもさほど乾かず

川に足つけるどころか

指1本で寒くて震えましたテヘッ


あと
「頬張ったおにぎりは格別だった」

というレポに憧れて

★お昼用に

おにぎり作ってきたウワーン黄色い星

けど…

時計見てビックリ


まだAM8時やん…

お、お、お昼ごはんー▽ー;

食べるニコニコニコニコ」マジ?

朝食は4時に済ませてきたので

まあ歩いたし4時間後やし

お腹空いてもおかしくはナイけど…


一体何ご飯なのか

よく分かりませんが、みんなで頬張りましたウワーン
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
頬張りながら、笑えましたテヘッ(笑)

きゃぴさん、平湯の夢、上高地の夢

叶いました自然キラキラ

レポ、ありがとうございましたニコニコ

→きゃぴさん2009年のレポ

※我が家とは真逆の快晴の絶景キラキラ

 こちらの↑レポが正解です(笑))


平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

あ!昨日の燻製は1晩経って

味に深みが出てましたアップ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう道中にポストみたいのがあって

中には、上高地の冊子が電球

2種類分(各1冊100円)頂いて帰りました

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

これで娘は夏休みの自由研究に

活用させて頂きましたよニコニコ


(備忘録) ↓今回歩いたコース↓

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

田代池は見逃しましたシーッ(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バスターミナルまで
また少し歩き、帰路に着きます。

でも、時間的にすれ違うのは

今から観光!今から登山!
って人がものすごく沢山で大賑わいビックリ

我が家のように人混み嫌いな人は

早朝がオススメウワーンシーッ

我が家は今から平湯へりますが
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

帰る人もそれなりに多くて
バスの中はさらに満員御礼汗

補助席も出して
モノスゴイ熱気と湿度タラ~タラ~

それに…申し訳ないけど…
下山グループは
部室のような

強烈な匂いガーン汗
無意識に鼻呼吸停止ダウン
思わず子供の急に備えて
ビニール袋構えましたシーッ汗


平湯に戻ったら
温泉卵、食べて帰ろうなニコニコ

と楽しみにしてたのですが…
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

さっきのバスの匂いからの硫黄の匂い

購入寸前で、だけ

やっぱりやめとくガーン

平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

無念のリタイアブロークンハート
温泉卵は1個50円で超美味でしたウワーン


そして前日と同じく

ひらゆの森」の足湯(無料)
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
に少し浸かって、復活。ホッ。

そういえば雨は止んでましたくもり


しかし今日はよく歩いたな~

キャンプ場に戻ってきて
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!

時計見てビックリ

こんなに活動したのに

まだAM9:50

何なら今日は今からやん(苦笑)


ってことで

こんなに書いたのに、まだ2日目



つづく。

 

お盆…いつ終わるん(苦笑)



↓ランキングに繋がります。
クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










いつもお付き合いありがとうございます♪






同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事画像
平湯キャンプ場⑪撤収からの飛騨高山食べ歩き。
平湯キャンプ場⑩カオス化の挙句…爆発事件。
平湯キャンプ場⑨雨の新穂高ロープウェイ。
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
平湯キャンプ場⑦白骨温泉で混浴初体験。
平湯キャンプ場⑤ダッチDE初めての燻製。
同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事
 平湯キャンプ場⑪撤収からの飛騨高山食べ歩き。 (2014-11-13 23:40)
 平湯キャンプ場⑩カオス化の挙句…爆発事件。 (2014-11-12 00:00)
 平湯キャンプ場⑨雨の新穂高ロープウェイ。 (2014-11-05 22:38)
 平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。 (2014-11-03 17:34)
 平湯キャンプ場⑦白骨温泉で混浴初体験。 (2014-10-28 22:26)
 平湯キャンプ場⑤ダッチDE初めての燻製。 (2014-10-21 23:36)

この記事へのコメント
こんばんは♪

お盆は雨のイメージしかなかったから…
天気はあんまり良くなくても、たっぷりトレッキング楽しめて良かった良かった♪

うんうん。のんびり書けばいいよ!
ゆっくり♪ゆっくり行きましょ!

ゆっくりですからね!(笑)
Posted by kuroneko at 2014年10月23日 21:39
こんばんはー

上高地・・・気持ちいいですよねー

以前、新婚旅行で・・・ってと書きましたが、
新婚&妊娠5・6か月の時に『上高地』へ行きましたよー
大バカさん達です(笑)

その時は、バス停までバスで行ってハイキングを・・
やはりダンナさんの『雨男』
ハイキングの帰り道、豪雨でしたー(笑)

今思えば、楽しかったですが、
妊娠初期で当時は緊張しました。


ハルっちさんたちは、早起きは三文の徳・・・といった感じの日だったんですね~
気持ちよさそうだなー
平湯に行きたくなってきました~(#^.^#)
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2014年10月23日 22:22
こんばんわ。

その同じコースをかつて妹と一緒に歩いた事があります。
20年くらい前かなー(笑)
もうちょっと奥のキャンプ場まで歩いてUターンしました。

めっちゃ気軽な格好で歩いたんで、登山の人が多かったから浮いてましたね(笑)

もう妹と歩くことは叶わないけど、いつか、また、今度は子どもと歩いてみたいです。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年10月23日 22:33
こんばんは(^^♪

朝から、ハイキング気持ちいいでしょうね~

下の長女が、小学校くらいになったら我が家もできるかな(^^)

山でのおにぎりは・・・朝食ですね(笑)
朝のパンは、おめざ(^^)

これで、解決?
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年10月23日 22:45
こんばんは。

出遅れました・・・。

前回は、チップにかけて、チープなだじゃれで申し訳なかったです(汗・・・)

で、今回。

出ました!トイレネタ!今回は旦那様でしたか・・・。

ブロ友さんの平湯レポ、私かなと心臓バクバクで読み進めましたが・・・、
残念・・・。
私も2009年の夏ですよ。
まったく同じコースでしたが晴天に恵まれました。
五年前を思い出しました。
Posted by こんたこんた at 2014年10月23日 22:45
おこんばんは

なんだか時間が凄く凝縮されて

いい思い出があふれてる感じ。

我が家が目指す所!

年子3人親離れする時まで・・・
Posted by ビスコビスコ at 2014年10月23日 23:05
こんばんわ♪

ほぼ連日のブログ更新お疲れ様です^^
しかも、読みごたえのあるブログなので1レポを書くのに
結構な時間がかかるのでしょうね^^

あいにくの天気でしたが、早朝から気持ちいいお散歩を
出来て羨ましいですね~(*'▽')
我が家の子供達には30分以上歩く元気がないので、
もし上高地に行ったとしてもおんぶになるのでしょう(^^;

朝だというのにバスが満員御礼になるくらいの人気の
スポットに一度でいいから行ってみたいな~^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年10月24日 02:06
おはようございます♪

ハルっちさん家は全員、クマ鈴ありとあらゆる所につけてそうでしたが以外にもなしで^ ^

リアル熊情報はビビリますね(>_<)

その時点で出会った時の死んだふりシュミレーションとか色んな妄想した事でしょう!

子供さん達よー歩きましたね!
早起きて、そんなのも有意義で楽しいですね!きっと子供さん達大きくなっても、いい思い出として残ってるでしょう^ - ^

もう少し下の子が大きくなったら、我が家も計画してみよう。

えっ、まだ朝の10時前やん、これから何したんか楽しみです。
まさか全員テントで二度寝では‥(笑)
Posted by アサーアサー at 2014年10月24日 08:45
おはようございます。

早起きは三文の徳ですね!
丸で一日余分に遊べたような気分では?

温泉卵、長いこと食べてませんが美味しいですよね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2014年10月24日 09:49
こんにちはー

トレッキング、楽しそうだわ~
キャンプだけじゃなくって、ハイキングしたり登山したりと、
違う楽しみも加わると、より楽しいですよね!
ただ疲れて戻った後の、ご飯の準備が面倒だけど(苦笑)←私はね。

クマ鈴買ったんだし、これからは登山もどうですか?
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年10月24日 12:29
こんにちは。(o˘◡˘o)

ハイキング、いいですね~♪
我が家もまったく歩かない家なので、
キャンプ+このくらいのハイキングいいな~♪と思いながら読みました。
おにぎり頬張り、美味しそう~!

でもこれだけ歩いてまだ10時前・・・(笑)。
ほんと、1日はこれから、ですね(笑)。
Posted by みゆき みゆき  at 2014年10月24日 14:16
はじめまして。
平湯の検索ワードからきました。

うちも5月(嫁は臨月)に平湯キャンプ場に行って、上高地散策してきましたよ。
平湯キャンプ場は何回も行っているんですが、上高地は初めてで、すごいキレイで感動しまた(^^)

過去記事読ませてもらいましたが、クーポンで10%offになるのは入場料だけみたいですよ(笑)
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年10月24日 14:38
♪kuronekoさん

こんばんは~。

お盆は雨だったよねー

遠足でいつも「雨具」なんて書いてても
カッパも折り畳みも広げたことなかったのに
こんなに活躍するとはw

これって、トレッキング、って呼んでいいの?!
てか、トレッキングってそもそも…??
そんなカッコいいもんじゃなかったから汗。
遠慮してハイキングにしとく~(笑)

のんびりしてたらクリスマスソングが
聴こえてくるもん><
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:44
♪みぃにゃさん

こんばんは~。

上高地…気持ちよかったー!(^▽^

って、言いたかったですが
あいにくのお天気

これが青空だったら
数倍素晴らしいんだろうなと何度も思いました^^;

あ、でもみぃにゃさんも・・・
だったんですね!わははここでも『雨男』!
しかも妊娠初期で!?

笑える思い出話になってよかったですね(笑)
でもホントにね、思い出って、あればあるほど
いいもんですよね^^

平湯、みぃにゃさん来年は平湯ですね♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:44
♪ぽんかんさん

こんばんは~。

奥のキャンプ場への看板は気になりましたが
悪天候で足が進みませんでした~

>めっちゃ気軽な格好
そうそう、そこ悩みました!
それこそ、家族分のトレッキングシューズ的なものを
揃えるべきかどうかと。
でも…普通のスニーカーで歩ける道でした^^
ガッツリお山テントリュックな方も沢山見ましたが
ふらりとお宿の浴衣に下駄?みたいな方もいて
驚いたり(笑)←宿泊ロッジの方??

次は子供さんと…キャンプ場でお泊りどうですか^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:45
♪ゆっきぃさん

こんばんは~。

暑くないこの日、この時間だったから
最後まで楽しめたのかもしれません^^

小さいお子さんエライなーって思ってたら
次おんぶや抱っこ∑(=▽=;

そうですね、しっかり歩けるようになったらぜひ
足を運んでみてください^^

あーあのおにぎりは、朝ごはんだったんですねw
4時のパンは…気のせいですね!解決!笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:45
♪こんたさん

こんばんは~。

チープな。。。(苦笑)

そこのトイレネタは…

ビミョーwww


>ブロ友さんの平湯レポ
いや、何回も書きますが・・・
こんたさんのレポは、帰ってきてから、
初めて拝見したので・・・すいません^^;
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:46
♪ビスコさん

こんばんは~。

時間凝縮、濃い~午前中でしょww

思い出は、お金じゃ買えない
最高の財産です^^

お子さんがもう少し大きくなられたら、
ビスコさんも、現地でビスコ、頬張ってくださいね^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:46
♪rioruさん

こんばんは~。

連日のコメントありがとうございます><
すいません、私は出遅ればっかりで
rioruさんちはつい遠慮してしまいます^^;

文章書くのは大好きなんですが
画像アップがとても面倒です苦笑。
今回画像いっぱいあるので、全然進まないし。

お子さんおんぶの方もいらっしゃいましたよ~
さすがに、それ見て「自分も~」っていう年齢は
いつの間にか過ぎてしまったみたいで。
嬉しく、寂しくもある成長です。

ぜひ一度、お子さんが大きくなられたら~♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:47
♪アサーさん

こんばんは~。

クマ鈴、よっぽど買っていこうと思ってたんですよ。
出発数日前にもしつこく、モンベルショップで
鈴見てたし(笑)
でも…何せ雨予報だったので、行ける気せず
完全に油断してました==;反省w

でも、クマに実際遭遇したら、
ホンマに、どうしたらいいと思います??
逃げたらダメなんでしょ?
でも、ギロって見られたら終わりでしょ??
どうしたらいいんやろなーっていう妄想で
もちきりでした。ここでは死にたくないなーって。

子供たち、駅まで5分の距離も母親(私)と同じで
「チャリンコで行こうよ~」と言う人らなので
絶対ぐずると思ってました苦笑。

あ、そうそう!
①で出てきた、5年前の旅館での家族写真
うちの息子が、アサーさんちの次男君に
似てるな~って思ったの、書きそびれてましたw

さあ、この後…ふふっ。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:47
♪ピノさん

こんばんは~。

>まるで1日余分に遊べたような気分では?
ホント、そうなんですよ(笑)
3泊4日って、実質中2日なんですけど…
3泊6日?みたいな感覚に^^;

温泉卵、子供はここで味覚えましたw
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:47
♪みぽりんさん

こんばんは~。

これ、トレッキングって呼んでいいんですか~?

みぽりんさんち程の活発さが不足してる我が家
これで少しは“歩く”に、前向きになりました^^

その証に…
夫、「オレも山登ろうかなー」と言って
山用の腕時計、毎晩物色しております。
やっぱ形から入るタイプでしょ(爆)
もちろん、疲れて帰ったら…
「今日の晩飯ナニ~?」ですしねー_ー

登山…始めるとなったら…
次は時計に靴に…
鈴より高いし!!(苦笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:48
♪みゆきさん

こんばんは~。

ね~^^;
キャンプって、動かないでいると
ホント“食べて、寝る”のみ…。
かと言って、山登りまでする気力も体力もなく…^^;

お散歩の延長で、『バス』っていうのも
ヨカッタ気がします。プチ遠足楽しかったです♪
おにぎり持ってwっていう雰囲気も(笑)

あー今日はいい1日だった~
ってまだ午前中だと、一瞬めまいがしますよ。爆。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:48
♪タロジロ☆パパさん

こんばんは~はじめまして!

検索ワード・平湯で引っかかりました?!
ありがとうございます^^

臨月で上高地散策って!
あんな交通規制ある場所で…ドキドキですね!

平湯の常連さんなんですねー羨ましいです><

>クーポン10%offは入場料だけ
そうなんですねっ。
それがね…本文に書きませんでしたが
返金は280円?240円?200円と十円玉でした。
1泊につき240円だったとしたら…×3泊分
=ステッカー分くらいは戻るハズだったのですが(笑)
まあでも…返金しますよ!っていう
気持ちが嬉しかったので、ヨシとしました^^

コメントありがとうございまーす!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月24日 23:48
おはようございます。

クーポンは1泊分だけです。

大人2小人2だと240円ですね。
うちは大人2小人1なんで190円割引(^^)

クーポンの意味ないですよね(>_<)
毎回出してますけど(笑)
Posted by タロジロ☆パパ at 2014年10月25日 10:03
♪タロジロ☆パパさん

こんばんは~。

またまたありがとうございます^^

クーポン、1泊分だけ!なんですか!?

え・・・-▽-;  ですね苦笑。

意味なくはないけど…
連泊分適応だともうちょっと嬉しいのにね^^;

でもあの謎の200何十円、納得です~
あーすっきり(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月25日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
    コメント(26)