ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年02月05日

毎日頭の中が妄想で多忙。という言い訳。

どうも

こんにちは~

MAXサボリーヌ
ハルっちでーすパー黄色い星


↑変な芸名と
 変なテンション(苦笑)

今日こそは
とは毎日思いながら

(恒例の言い訳テヘッ)

コメント頂いた方のブログにも
お邪魔してコメントさせて頂いて

何軒か回ってるうちに

チラッと戻ったら
もう返信してくれてたりして

(早!)(嬉♪)

それでまたコメントをして…

と繰り返してると…


もう寝る時間なんですニコッタラ~



それより何より前項…

雪遊び記事

予想を遥かに超えて

みんなめっちゃ
食いつきはるやん

∑(ー▽ー;ナンデ!?

いつもせっせとPC画像イジって
長々いっぱい一生懸命書いた
キャンプレポ

…よりも

帰りの車内で写メ使って
チョコチョコっと書いた記事の方が
いつもののコメントって…

めっちゃ複雑(笑)


♪もしかしてだけどー
 もしかしてだけどー

もしかしてだけどー
 もしかしてだけどー

キャンプのレポには
飽きちゃったんじゃないのー


的な歌を歌ってみたり…

はたまた、

今子供たち中心に大流行の

チョチョ

チョッと待って
お兄さ~ん
(●▽●)ノww

お兄さ~んww

お兄さ~んww


とか…ー▽ー

これはもう

完全に頭の中で

邪魔。

(※何それ知らん。って方は

YouTubeで

「ちょっと待ってお兄さん」
もしくは何とか「バズーカー」で
検索してみてください。

但し、頭にこびりつく。

という副作用覚悟ですパー)


とにかく私の頭の中、

今、半分はこれZZZ…

(え、半分も!?テヘッ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残りの半分、

の半分(=1/4)は

今、ものすごく

「雪山遊び」でいっぱい汗

(え、妄想キャンパー改め

妄想スキーヤー!?)

来年はスキーを…

程度にしか思ってなかったけど

ちょっとある人から
声掛けてもらって

アレやの、コレやの…

え、もう

今年からやっちゃう!?

みたいな話で…

どうせやるならやるで

レンタルじゃなく

買ってしまった方が
結果お得なんじゃないか!?

って話で…

あれこれ検索してみたり…

もういのかいのかすら
よく分からなくなってきて…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、高いんですよZZZ…汗

でも、子供たちの「やりたーい!」と

何回行ったら元取れる。

とかいう計算には

すぐ乗っかってしまう主婦ガーン


そしてそのうち

まだやってもないのに

転んだら痛いから
こんなん欲しいわ~アップ
とかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだやってもないのに

コケる妄想ですテヘッ


もうね、たった1回

スキー場で雪だるま作っただけ

気分は

趣味:スキーでしょテヘッ

(いや、何なら雪だるますら

まともに作れてなかったやんテヘッ)


皆さん、初めまして。

妄想スキーヤーの

誕生ですクラッカー


「妄想スキーヤー」

のブログ

立ち上げようかしらアップ

(やめとけZZZ…w)


川原にBBQ行っただけ

もうテントや寝袋やと揃え出し

まだ張ったこともないのに
ロープにつまづくのを心配して
100均でソーラーライトを買い込む

あの感じ

 再 び。


どうするよ…

また1階和室片付けないと…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、残りの頭の1/4

来月からの

実生活妄想です。

(これが一番まともテヘッ(苦笑))



今週月曜日

ついに決意を上司(師長)に話し

来月から常勤(正社員)の契約に
変わる予定
です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せっかくなのでお蔵入りしそうな
時事ネタを交えながら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日は毎年恒例

巻き寿司作り

今年は

主戦力のパートさんが
が寿司よりも

お友達と公園の約束に
トットと行ってしまいダッシュ

やりたいやりたいアップ
飛びついてくれた息子
2人での作成でしたが

せっせと

黄色い星定番の太巻き7本と
黄色い星マグロ巻(ハーフ)5本と
黄色い星アボカドサーモン巻
(ハーフ)6本作成。

今年の酢飯は5合でした(覚書w)

今回はまだお買い物しても
14時15時までには帰宅

からの作成でしたが

さすがに来年の今頃は
17・18時の帰宅だと。。。

巻き寿司は購入してるかな。。。

となると、これが最後の…

最後の
巻き寿司作り

なのかもー男の子エーン

なーんてしみじみ
色々思いながら作りました。

って言ってて

また来年もせっせと
巻いてそうな気もしますが(笑)


来年のことを言うと
鬼は笑うらしいですしねウワーン

むしろこの鬼「怒」ってるけどウワーン(笑)


でも

今までより30分
早めないといけない出勤時間
とか

それこそ帰ってきたら17時半
からの、買い物・夕飯作り
とか

すでに頭の中でイメトレ

妄想するだけで
もうホンマに色々忙し過ぎて

夜9時過ぎにはボーっとして

夜10時過ぎには

…もう寝よかなガーンタラ~

みたいな。


・・・え、何何?

あ、そうそう。

そんな生活になるのは

来月から。

なんですけどね。

ちょっとした妄想癖ゆえに
もう何かが痛いんです
ガーン

(そんなんで大丈夫かいなテヘッ)


そんな感じで

頭の中が
「キャンプ一色」だったのが

ちょっと目まぐるしく
入り乱れてしまってる今日この頃

なんですニコッ汗



・・・え、何何?

言い訳しとらんと

レポの続きやってしまわんかい!

って?

ー▽ー;う、うん…


でも、アレなんです。

今、洗濯機修理
来てくれてはるし…

(言い訳になってないよw)

夕方にはまたちょっと
子供の習い事のことで
行かないといけないので
また帰ってきたら
バタバタするし

(それなら今のうちに
夕飯作っとけよw)

あー

今日も

忙しい忙しい汗


っていう、更新でしたテヘッ


(今日はパート

休みやったクセにねシーッテヘッ)




さあ、そろそろおとなしく
小豆島に戻りたいと思いますガーン





↓ランキングに参加しています。
「よんだよ!」とクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

いつもお付き合いありがとうございます。











同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏休みに憶うこと…
8月のあれこれ。
再会は突然に。
生存報告とお詫びデス。
こんな感じで過ごしてます。
心の旅に出ておりました。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夏休みに憶うこと… (2016-07-23 21:55)
 8月のあれこれ。 (2015-09-07 22:29)
 再会は突然に。 (2015-08-15 22:44)
 生存報告とお詫びデス。 (2015-05-04 15:20)
 こんな感じで過ごしてます。 (2015-03-05 22:06)
 心の旅に出ておりました。 (2015-02-26 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日頭の中が妄想で多忙。という言い訳。
    コメント(0)