ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年08月15日

再会は突然に。

こんばんは〜。


今年のお盆は
2日間しか
休みの希望が叶わず


随分前に夫が予約してくれた
岐阜県のキャンプ場2泊を
泣く泣く1泊に減らして

そしたら台風の影響で
初日は雨予報

雨だったら
わざわざ岐阜まで行っても
川入られへんし

諦めて
キャンセルする?

というくらい、
テンション低迷
していた私(ー ー;)

逆に

「2日目は
入れるかもしれんやん!


せっかくやから
とりあえず行こうよ!」


と言ったのは、夫。

最近キャンプが嫌い
な訳じゃないんです。
むしろキャンプは好き。
でも、仕事が忙し過ぎて
本当に休みが取れなかったり…
本当に身体がしんどかったりで…
(ー ー;)


とにかく「行きたいな〜」と言う
夫の執念からか

結局予報は、曇りのち晴れ

最近、キャンプ熱的に
完全に負けてマス…



設営出来次第、川へ入り
撤収出来次第、また川へ入り

1泊2日、満喫してきましたよ。

そんな初日の設営後
何とな〜く見た
ブロ友ちゃんの更新の川の画像…

もしかして
同じ川!?


でも、文面を見て即座に

(同じ川やけども、
ここのキャンプ場じゃない。)

と分かった
ブロ友ちゃんマニアの
私って一体(ー ▽ー)

何だかんだLINEのやり取りで…

「来ちゃいなよ!」

と呼んでくれたので

ジャニさんかw

帰りの寄り道に
連れて行ってもらいました

家族には
「ジュース買ってあげるから」
と言いくるめ(o▽o)


こうやって2年半ぶり?に
突然再会出来ることになったのは

そう、ブロ親友の
にしちゃん(≧∇≦)

そしたら、我が家の前に
突撃訪問キャンプに来てた

エディーさん
ファミリーにも
これまた2年ぶりくらい?の
再会( ´ ▽ ` )ノ



せっかくやのに
どれが誰(ー ー;) 状態の無念な写真。

大股開いて、
にしちゃんにカブってるのが
私デス(ー ▽ー;)ハハッ(苦笑)


貴重な短時間を、舞い上がって
ほぼ「川の臭いについて」
しか話した記憶がなくて悔しいけど

1粒で2度美味しい
そんなひとときでした^_^

バタバタお邪魔してごめんね
ありがとうm(_ _)m
大阪のお友達の方々も
お騒がせしましてスイマセン
ありがとうございました!


キャンプしてたらきっとまた
こうやって偶然に会えるかな。

1泊でしたが、

岐阜県
行って良かった!


にしちゃんファミリーも
エディーさんファミリーも
我が家の家族にも
みんな、ありがとうm(_ _)m

これでまた
明日からまた仕事頑張る(つД`)ノ

あ、キャンプのことは
また改めて! …多分…(笑)

ひと言お礼までに〜(^ー^)ノ


ではでは、おやすみなさい。












同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏休みに憶うこと…
8月のあれこれ。
生存報告とお詫びデス。
こんな感じで過ごしてます。
心の旅に出ておりました。
ド定番ですが…
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夏休みに憶うこと… (2016-07-23 21:55)
 8月のあれこれ。 (2015-09-07 22:29)
 生存報告とお詫びデス。 (2015-05-04 15:20)
 こんな感じで過ごしてます。 (2015-03-05 22:06)
 心の旅に出ておりました。 (2015-02-26 23:24)
 ド定番ですが… (2015-02-13 23:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会は突然に。
    コメント(0)