ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年05月04日

生存報告とお詫びデス。

GWの狭間にこんにちは。

ご無沙汰しまくりの
ハルっちデスm(__)m

気付けば1ヶ月以上ぶりの
更新になります。
(何ならもうすぐ2ヶ月(ー ー;))

まずは…

完全放置で
大変失礼してます
ごめんなさい>_<


もうこれは平謝りですm(__)m

せっかく頂いたコメントに
お返事することも出来ず
せっかく初めてコメント下さった方にも
ご挨拶も出来ないまま
本当失礼な話ですm(__)m


3月から常勤になり
毎日頭も体もフル回転で
夜には完全に燃え尽き症候群。

PCどころかスマホを触る・見る
すら意欲のが残っておらず(z_z)

毎日携帯を開くのは
夫or子供らとのと業務連絡と
たまの調べ物と
雨アプリくらいで

読み逃げすら
メッキリ出来てません(ー ー;)


それがポツリポツリながらに
LINEやメールで

「忙しそうやねぇ」
「ブログ辞めたの?」
「ブログもうせぇへんの?」

と声かけて貰ったり

「忙しい…んですよね?」

だったらいいんですけど…

大丈夫ですか?

↑これ、完全に
別の心配させてますよね(ー ー;)

すいません、生きてます

こんな感じの文面を
あちらこちらから
戴いては申し訳なくて(ー ー;)

何せ本当に
体力不足と脳ミソ不足で
毎晩抜け殻状態で…
という言い訳と

生存報告はこれくらいにして。

こんな私のことを
気にかけて頂いて
ホンマにありがとうございます
ヽ(;▽;)ノ


先月下旬。

久しぶりに
家族のいない、自分だけの休み。

カレンダー見返してみたら
1ヶ月半以上ぶりでした(°_°)

美容院へ行った後
時間が余ったのでぶらりとお買い物。

やっと貰えた初任給を
意気込んで下ろし

思い切って買ったものが、コレ。



シェラカップて。(ー▽ ー;)

キャンプ初めて4年目?

これだけは何か気乗りしなくて
でも欲しい様な、そうでもない様な…
の自問自答繰り返してました。
無くてもいけるし。


なのに突然4つも手に取った
その訳は…



ミッキーが
可愛かったから(笑)

「1カ月がんばったし。」

「自分へのご褒美」と
「卸価格で得した気分」
という言い訳を付けて
購入しました。

若干戦略にまんまと
負けた感も否めませんが
ディズニーには弱い私(u_u)


と、こんな感じで

決して
キャンプのことを
忘れている訳でもなく(ー▽ ー;)

それでも実はこの文面も

書きかけては保存(ー ー;)
書きかけては保存(ー ー;)

エ、いつの話??状態で

その次の
また久しぶりの休みには

銀行行ったり
歯医者さん行ったり
買い出し行ったりしてたら
もう終わりです(つД`)ノ

とか書き足し、また保存(ー ▽ー;)

結局ブログは

今期最後のスキーも下書き保存
(↑3月下旬)

先日久々のキャンプも書いてないし
(↑4月上旬)

何ならエバーキャンプも書いてないし
(↑2月上旬)

そして今日はGWキャンプの
帰り道です(。-_-。)

もう一泊したかったけど

明日は義弟の結婚式参列。
明後日は私だけ出勤。

今年のGWは
そんな感じで終了です(ー ー;)

それでも
一度行ってみたかった場所に
行くことが出来て満足です^ ^



あ、スキーじゃないですよ。

↓こんなところです。


今年のGWは
富山県にお邪魔してきました。

キャンプ行くと
ブログ書きたくなります。

でもとにかく何より
コメント返信放置が
ホンマにごめんなさいm(__)m

それが出来たら、
また気まぐれ更新したいと思います。

とにかく
心配しないで下さいね
生きてますので(苦笑)

いつもありがとうございますm(__)m















同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
夏休みに憶うこと…
8月のあれこれ。
再会は突然に。
こんな感じで過ごしてます。
心の旅に出ておりました。
ド定番ですが…
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 夏休みに憶うこと… (2016-07-23 21:55)
 8月のあれこれ。 (2015-09-07 22:29)
 再会は突然に。 (2015-08-15 22:44)
 こんな感じで過ごしてます。 (2015-03-05 22:06)
 心の旅に出ておりました。 (2015-02-26 23:24)
 ド定番ですが… (2015-02-13 23:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生存報告とお詫びデス。
    コメント(0)