ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年06月04日

青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営

こんばんは~

前項お付き合いくださった方々
どうもありがとうございました。

心配はしないでくださいね!

今日も楽しく元気よく

いっぱい笑って生きましょうニコニコ

********************

では、今さらですが。。。

5月上旬に戻りますアップ

********************

3月のエバーで出逢い
4月末のグリムで再会した

よんピース(奥様)
&オブジィ(旦那さん)

帰ってからも
仲良く連絡取り合い

特に夫同士は毎週末の
男の子ニコニコ競馬予想仲間男の子ニコニコ

「また会いたいね~ちょうちょ

でも、何せお互い多忙ダウン

どちらの旦那さんとも
週末の休みも少なくダウン

「次会えるのは
お互い夏の予定が
終わってから
だね」

のはずでした。

が、やっぱり会いたい(笑)


「ちなみに今週末は?」

(え、うちの子供たち
午前中土曜日学校あるのに?
byハルっち)

オブさん
「キャンプ行こうと思って休み取ったけど
雨予報だから中止。だから。
予定ないよ

(雨だからキャンプ中止にしたのに?
byよんぴさん)

じゃあ
今週末行っとく!?


え、学校あるってば∑(*▽*)
え、雨やってば∑(*▽*)

でも私たちも会いたいし。。

全員
「今週
行っとく~!?」
ハートテヘッ
テヘッテヘッテヘッハート

と、週末の2日前に決まったのが

今回の

2013年
5月11.12日(土日)
青土ダムエコーバレイ
オートキャンプ場

でした黄色い星


日頃から、
ハルっちが夫のキャンプ熱上げることに
苦労してたのを知ってる
オブさん
が思わずツッコみます。

アラキン(夫)って
キャンプ
好きなんだねー▽ー♪」


「∑(=_=ギクッ 」

(↑こんな反応でしたが(笑))

いやいやオブさん、
夫は「キャンプが好き」
なんじゃなくて

オブさんのことが
好き
なんだよー▽ー♪

そして私も
よんぴさんのことが
好き
>▽<♪

とにかく「また会いたいねー」から
急に決まって、何の心構えもなく
キャンプ場も、慌てて決めて

当日は現地集合ってことで~。

*****************

とはいえ、予報は変わらずタラ~

(土曜) 雨→曇りくもり

(日曜) 晴れ晴れ


土曜の朝。

子供たちは午前中だけ登校ダッシュダッシュ

私は、朝から食材の仕込みグー

夫は。。。

「安いカッパ
買いに行ってくるわ~」


この人、ヤル気や>▽<!!

買ってきたカッパに
この日の彼の気分が表れてました。

その名も、クリアスーツ
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営
雨季ウキ
ウキウキって~テヘッ(爆)


(これまで
「雨」=残念中止!
だったのに
ウキウキって~>m<)


思わず
私も通勤用のレインコート
子供たちの雨具類を車に詰めました

お昼過ぎ
子供の帰宅・昼食出発車

14時チェックイン
目指しますグー


向かうにつれて

うーん

どしゃぶり(爆)

すんごい雨やなあニコニコタラ~(苦笑)

同じく向かってた
よんぴ家からのメールは

「向かってる途中で
なぜか渋滞してて
回避したけど、今度は封鎖
ナビ無視して迷走中タラ~


波乱万丈の予感!?
ちゃんと来れるんかな!?

あちらはあちらで
「こんな雨の中、
ハルっち家
本当に来てくれるのかな汗
って不安だったみたいですがテヘッ



14:10 同時到着
テヘッ
テヘッテヘッテヘッ


管理棟に受付に行くと

「今日は2組(私たち)だけやから
サイト見てから決めて
受付しにきてくださいニコニコ

やったー貸切大好きハート

キャンプ場まではで結構上がります。

ずんずんがって、ここ??車

いや、もっと??車

こっち?いや、こっち??車

え。。。


ここ?ビックリタラ~(大汗)

みたいなとこでした。


その時の印象は、ね。(苦笑)

ビックリ過ぎて画像ナイです
大雨だったし^^;

とりあえず・・・
じゃあ○番と○番にしよっか


車で管理棟へ~車(苦笑)

受付して
鍵もらって

またズンズンずんずん上がって
キャンプ場へ車(苦笑)

これちょっと面倒でしたが

これが済めば、貸切キラキラ

とりあえず。。。

みんなカッパ着込んで作業開始グー

青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営

とにかく、無言

再会したから
喋りたいこといっぱいあるけど

とりあえず、無言(笑)

たまに声を掛け合いながらも
設営に集中して
とにかくサッサと終わらせる為に

カッパで無言(笑)

これだけで妙に笑える光景でしたテヘッ


買ったばっかりの新品カッパ
黒い長靴(年1回の芋掘り用)履いて

どしゃぶり雨の中
無言でペグ打ってる夫
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営

またオブさんが言います

「アラキンって
キャンプ
出来てるじゃん!」


「アラキンって
キャンプ
出来るんだね!!」



そう。

自分では気付いてないだけで

うちの夫、

いつの間にか
結構キャンプ
出来るんですよ
ー▽ー(爆)


雨の中、カッパに長靴
楽しんでた子供たち

よんぴさんちが
出してくれたリビング幕の
半分をお座敷にしてくれたので
さっそくボードゲームしたり楽しそうちょうちょ
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営

大雨の中、

やっと設営が終わる頃。。。
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営

雨、やみました晴れ

わざわざどしゃ降りの中、頑張ったのは
何だったんだ(爆)

夫さん、また経験値上がりましたねテヘッ


予報では
18時~くもりだったのが
16時にはやんでくれました。
早くやむのはラッキーですチョキ黄色い星


男性陣「とりあえず乾杯しよう」
ニコニコ乾杯~ニコニコ
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営
よんぴさん「え!待って!カメラ!待って~」
と慌てるの図(笑)


私たちも乾杯しよう!

え、何でそっち向くの?え、じゃあ私も♪

ウワーン乾杯ウワーン
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営
決して仲が悪いんじゃありませんのよテヘッ

でもやっぱり
この人たちの
ラブラブっぷり
には負けますかね

男性陣
「撮って撮って~ハイタッチ」
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営
ま、ハグじゃないだけ、いっか(笑)
子供すら入れてもらえない
2人の世界テヘッ


のちに
この組み合わせが
まさかの新たな展開になるのですが
シーッ


この大雨
このキャンプ場

最初は
どうなることかと思いましたが

こんな調子で始まりましたニコニコ


つづく~









最新記事画像
夏休みに憶うこと…
うるぎ星の森オートキャンプ場 ④ 森の散策へ。
うるぎ星の森オートキャンプ場 ③ 初日の星空は…
暑い日にお出かけ。
うるぎ星の森オートキャンプ場 ②  強風注意。
うるぎ星の森オートキャンプ場 ① 憧れだったキャンプ場
最新記事
 夏休みに憶うこと… (2016-07-23 21:55)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 ④ 森の散策へ。 (2016-06-24 16:59)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 ③ 初日の星空は… (2016-06-19 21:15)
 暑い日にお出かけ。 (2016-06-18 22:32)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 ② 強風注意。 (2016-06-14 10:42)
 うるぎ星の森オートキャンプ場 ① 憧れだったキャンプ場 (2016-06-11 21:24)

Posted by ハルっち at 18:14│Comments(42)
この記事へのコメント
毎度〜

やっとココに来たんやね(笑)
行ってらっしゃい〜(^O^)/

オブさんとアラキンが仲良く
ハルっちとよんピさんも仲良く
いい感じやね〜!
子供達もみんな楽しんでいいキャンプやね!
続き楽しみにしてるわ〜

P.S
突然の転勤で長い電車通勤になったからブログがまめになりそうやわ(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年06月04日 18:28
こんばんは~。

アラキンさん、土砂降り設営を覚悟してまで
キャンプするとは、変態さんのやる事ですわよ。

そんだけパパ同士が仲良くなるなんて、あるんだね~。
うちのパパはそこまで仲良しさんいないから、
羨ましいな。

続き早くしてね~。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年06月04日 19:13
こんばんは。

新規連載開始ですね。
どこかの親父の連載は単に時系列に写真が並んでいるだけですが、
こちらのブログは完全に読み物として成立していますよね~。
毎回ショートショートの短編を読む気持ちで。

それにしても雨設営して直後に止むのはチョッと残念?
それでも降り続けるよりベターですね。

撤収も雨が止まないと決めつけて、撤収した途端に晴れる!
こっちは何度か経験して泣きそうになりました。
Posted by はちべいはちべい at 2013年06月04日 19:23
 こんばんは(^o^)

 前回の記事,いっぱいいっぱい思うことがあるんでしょうけど,
ハルっちさんには,やっぱりキャンプネタが似合います。

 青土ダムエコーバレイ…,ここのバンガロー破格の安さなので
気になってるキャンプ場の一つです。

 キャンプ場の方はトイレが…って話でちょっと足踏みしてますが。

 何はともあれ,楽しい出会いのキャンプ,始まりの予感ですね。

 最後のフリが気になりますけど(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年06月04日 20:27
こんばんは ♪

↑にしちゃんの 「続き早くしてね〜」 笑えました (*^^*)

そうやって言える仲、いいね。
言いたくても 言えない…?(>_<)(笑) なんてね (^^;

青土ダムエコーバレイ、懐かしいです。
数ヶ月前の感じだけど、また 1ヶ月も経ってないね (*^^*)

楽しかった記憶が蘇りました。
ありがとう (*^O^*)
Posted by よんピース at 2013年06月04日 20:30
こんばんは(^o^)。

懐かしい♪
ハルっちちゃん、やっっーと、レポ書いてくれる気になったんだねぇ(笑)

雨設営(>_<")久しぶりにして、汗だくに……
あれっ?アラキン&ハルっち、汗出てた?なんか、やけに爽やかな感じで……Σ(´□`;)
若さだ、それが若さなんだね(笑)
続きも 楽しみにしてます。
Posted by オブジィ at 2013年06月04日 20:33
こんばんは♪

夫婦共に気が合うなんて素敵だなぁ
ハルっちさんにとって大切な繋がり、
これからも温めていってくださいね(^ ^)

かなりの雨だったんですね。
気合いのカッパが今後も期待させてくれますねっ♪
Posted by kumukumu at 2013年06月04日 20:40
こんばんは~^^

雨でも仲良しの友達と一緒だったら楽しいですね♪

カッパの名前・・・笑いました(笑)

予想より早く雨が止んでくれるの嬉しいですよね^^♪
Posted by パパママさん at 2013年06月04日 20:56
こんばんは~

今が梅雨だからか「雨季ウキカッパ」なんて・・・
そこらへんのオヤジでも言わなそうなネーミング!
思わず笑ってしまい、すごく悔しいです(>_<)

当時はまだ梅雨じゃないですね^^;

ご夫婦ともに会いたいって思える友人がいるって素敵ですね(^^♪

雨の中、ペグダウンなさってるご主人・・・
カッコいいですyo!
Posted by quattro44quattro44 at 2013年06月04日 21:17
これも良い出会いですね!

ってか、キモイ(笑)
キャンプ通して仲良くなったオッサン居るけど、
ナイわ( ゚д゚)
イヤウソ、ウラヤマシイデスヨ。ホンマニ。

私も雨に向けて新しいカッパ欲しいんですよねー
テントになるやつ(笑)
Posted by 左 at 2013年06月04日 21:47
こんばんは~

カッパ着て無言で設営
透明新品カッパに黒い長靴

またまた笑わせてもらいました(笑)

でも、皆さん仲がいいですね♪
羨ましい~

続きも 楽しみにしてます^^
Posted by たけやんたけやん at 2013年06月04日 22:42
こんばんは。

仲良しでキャンプ行くのってすごく楽しいですよね!

雨中の設営すごい!
熱意に負けてお天気もよくなったのでは♪
降ってる雨が止むとなんか気分よくないですか?

このままお天気もってくれたのでしょうか。
Posted by マグロファミリー at 2013年06月04日 22:46
なんか、アラキンもハルっちも、長靴姿がやけに似合ってるんですけど。

これなら、その姿で田植え、手伝ってもらったらよかったな。(^-^)

カッパは濡れなくていいんだけど、作業すると蒸れてしまってビッショリになるから、私は上だけ防水のパーカー着てるんです。
雨にもドシャ降りの時は、作業せずに、かならず小雨になる時があるので、その時に一気に作業する様にしています。

ここのダム湖、我が家も行った事あるけど、なんか寂しいというか、チョット怖い感じしたのは私だけかな。
Posted by まっさんまっさん at 2013年06月04日 23:02
こんばんは〜

雨の日にあえてキャンプする!
まあ、そのくらい
一緒にキャンプする人(よんぴさん&オブジィさん)
に逢いたいからなんですね〜

羨ましい限りですo(^-^)o

アラキンさん・・・
もう立派なキャンパーですよ!
背中がカッコいいっす!!
Posted by ひでっち at 2013年06月04日 23:44
あかん(^^ヾ
「雨季ウキ」なんてネーミング・・・大笑いしてしまいました。
なんだか雨の中の設営も楽しくなりそうです♪
=== ならへんっ、ならへんっ(笑) ===

でも悪い条件でのキャンプって意外に思い出に残るのよねぇ。
Posted by けんぞうママ at 2013年06月05日 00:31
妻からです。忘れないように最初に。。汗。。

雨設営ごくろうさま(^-^)でもなぜか楽しそう(^-^)

カッパもネタになります^^;

貸切一緒ですね(^^)でも我が家だけの貸切は嫌いですよ。。

ハイタッチすごいです(^^)仲良しですね。うちの旦那ではありえない図です。

では続き楽しみにしています。

※新しいテント気になります。まだなのかな?!
Posted by muscle9216 at 2013年06月05日 08:45
すごーい。

カッパ設営にだんなさん同士のハイタッチ
いいないいな。

旦那様いろいろな経験値があがってますね。
Posted by magugumagugu at 2013年06月05日 10:41
こんにちは。

出遅れました・・・

エバグレで会って、エコバレで再会ですか♪(笑)

雨でも行くとは、うちのレベルを超越しましたよ。
Posted by こんた@昼食中 at 2013年06月05日 12:35
こんにちは(^^)

夫婦2人共に気が合うっていいですね(*^▽^*)
素敵な出会い♪

雨の日の設営、大変ですよね(^▽^;)
カッパがまとわりついてくるし、蒸し蒸しっと暑いし・・・
前、長靴忘れて運動靴&靴下が
ビチョビチョになった事あります(苦笑)

新たな展開???
次も楽しみです(*^▽^*)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年06月05日 13:33
♪あーちーパパ

こんにちは♪

そう、やっと~
行ってきます1週間あれば帰ります多分(笑)

こんなに仲良くしてもらえるとは
思ってなかったよ多分お互い(笑)
それだけに喜びもひとしおです^^

私たちさながら、子供たちが盛り上がってたのが
これまた嬉しいキャンプでした♪
これはた追々。

ps, 遠距離通勤お疲れ様~><
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:57
♪にしちゃん

こんにちは♪

変態キャンパー>m<
愛の力ってすごいわ。
オブさん今度、海にでも誘ってくれへんかな~
そしたら夫も飛びつくのにー▽ー♪

うちの夫も結婚してから
友達出来ることも数える程しかなくて
こんな姿見るのは10年で2回目!びっくり。

続き。。。

あ、まったりしてるのバレた(汗)
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:58
♪はちべいさん

こんにちは♪

連載開始~とか短編小説~とか言ってはるの
いつもはちべいさんだけですよ笑。
いつもありがとうございます。

いや~この設営完了後
「やんでるし!なんでやねん>▽<」
って笑ったのもまた楽しかったんですよ^^

これも次の日は「晴れ撤収」
って確信がなかったら行ってなかったかも。
。。行ってたかも?笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:58
♪puchanさん

こんにちは♪

ありがとうございます^^

本当に、いっぱいいっぱい思うこと
まだまだあります。
それはでもまたの機会に。それまで大事に
持っていようと思います。

サイトも安いですが、バンガローも安いですよね!
でもここ。。何となく高規格キャンパーの
puchanさんファミリーのイメージとはちょっと。。笑。
私には十分いいキャンプ場でしたが!
。。ハイ、いつもの私基準で(笑)

サイゴのフリは次回に続きます♪
(①が長くなりそうだったので次に回しただけ笑。)
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:58
♪よんピースさん

こんにちは♪

にしちゃん。。

実はすでによんぴさんに会った回数の方が多い(爆)
にしちゃんあの1回しかないのにね~
何だろう、この異様な結束感は(笑)

で、何、言いたくても言えない?
大丈夫。言わなくてもひしひし伝わってるからw

こないだまで「まだ1週間しか経ってないんだねー」
って台詞にはびっくりした>m<
1ヵ月。。(汗)ちょっとだけ急ぎます^^;

今楽しかった記憶があれもこれもじわじわ蘇ってきて
でもどれも書けそうで書けないことばっかり
困ってます(笑)
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:58
♪オブジィさん

こんにちは♪

夫婦揃って「懐かしい」って。。(苦笑)

やっぱりひしひし伝わってきます。
頑張ります(笑)

そうそう、汗だくだった!!アラキンとオブさんが!(爆)
私?あ、私も私も!
頑張ったから、ふ~暑かったわー▽ー♪

続きも途切れないよう今日も行ってきます♪
記憶を探しに~==;汗
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:58
♪kumnkumuさん

こんにちは♪

これまでにもキャンプを教えてもらったり
キャンプに一緒に行ったり
仲良くしてくださるご家族もいて
本当、大事にしたい繋がりです。
ご縁って、いいですよね。

カッパ、今後も出番。。
できればない方がいいのですが汗。
でも、今後降ってもコワいものナシ!?
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:59
♪パパママさん

こんにちは♪

雨すらこんな楽しいとは、新鮮でした笑。

カッパの名前、夫は知らずに買ったみたいで
教えてあげたらめっちゃ苦笑いでした(笑)

でもやっぱり雨は止んでる方がいいですね^^;
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:59
♪quattroさん

こんにちは♪

このカッパにわざわざいらなかったですよね
このネーミング苦笑。
あえてスポットライト当てておきました笑。

夫婦とも会いたい!だから成立したんですよね。
ありがたいことでした^^

雨の中ペグダウンの夫
横目で見る度、笑えました(笑)
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:59
♪左さん

こんにちは♪

>キモイ って!(笑)

そんな感想書いてくれるの
左さんだけですわ(爆)

ホンマ、おっさん同士、何してんのwwって^^;
「パチッ」て叩くのがハイタッチと思ってたけど
このお2人はいつまで手合わせてるんww
って、観ててちょっと恥ずかしくなります>m<

え、ホンマは羨ましい?
じゃあ。。左さんもお仲間とぜひ!笑。

テントになるカッパって何ー!?
ワンポールの幕から顔出して
でっかいポンチョ。。みたいな感じ??
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:59
♪たけやんさん

こんにちは♪

大人4人が雨の中、カッパで黙々と作業
しかも、雨季ウキカッパに黒長靴ですよ。

笑えるたけやんさんは想像力豊かです♪

この日のキャンプはみんながご機嫌で
バランスよくていいキャンプでした^^
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 14:59
♪マグロファミリーさん

こんにちは♪

マグロさんちのグルキャンも
いつも仲良しで楽しそうですよね^^

雨の中行くって言うとは思ってませんでしたよ
行った本人たちも、誰もが(笑)
この後も止んでくれて助かりました。

もつどころか、翌日は「晴れ」予報なので
大丈夫です♪
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:00
♪まっさん

こんにちは♪

キャンプで長靴初めてはいたけど
「足元濡れない、汚れない」安心感が気に入って
私らだけいつまでも履いてて、野良仕事の休憩タイムのようでした笑。

男子は暑っつい暑い言うて汗だくでした^^;
小雨の時を狙うも何も、早く設営終わらせてしまいたい一心でした。
終わったらやんだのには笑えましたよ(笑)

あー何か分かります^^;
私もダムって、どこのダムでも景色はいいけど
何が沈んでるか分からないあの異様な感じが不気味と思います。
でも、サイトからはダム、覗きに行かないと見えないから大丈夫ですよw
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:00
♪ひでっちさん

こんにちは♪

今度普通のキャンプで「雨予報」だったら
どうするのか、がミモノですよね^^;

雨でも会えるなら会いたい!ていう一心でした^^

ビニール雨具の背中、必死ですよ(笑)
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:00
♪けんぞうママさん

こんにちは♪

「雨季ウキ」

梅雨と呼ばずに「雨季」ってwwですよね。

悪条件のキャンプ、確かに思い出深いですよ。

でも、何せ約1ヶ月前なので
一生懸命思い出してるところです(爆)
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:00
♪マッスル奥様

奥様の方ですね(笑)こんにちは♪

パパママさんちと貸切だったみたいですね~
しかもそちらは充実のキャンプ場を!!
めっちゃ贅沢ですね~^^

うちもなかなかないですよ、このハイタッチは苦笑。

※新しいテント(笑)
これ終わらせないと、出てこれないので頑張ります^^;
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:01
♪maguguさん

こんにちは♪

やっぱり、子供も大人も
仲良しが一番ですね^^
それを見て、また楽しい気持ちになれます。

経験値、気付かないうちにまた上がってますよね
ふふふー▽ー♪
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:03
♪こんたさん

こんにちは♪

>エバグレで会って、エコバレで再会ですか♪

って、うまいこと言いましたねw座布団3枚!

雨設営はこんた師匠を超えたんですか!?

でも、こんたさんは私にとって
永遠の海山師匠ですからm(uu)m
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:09
♪ハミルトンさん

こんにちは♪

みんな同士仲良く楽しめるって
めっちゃ幸せな時間でした!!

確かにカッパは蒸し暑いですね^^;
ものすごい湿度になりますね。

男性陣の汗だくが雨なのか汗なのか
分からないくらいすごかったです(笑)

長靴、
大小4足はめっちゃかさばりましたけど
長靴はいてると足元気にしなくていいからいいですね!

展開ってほどでもないんですが
長くならないようまとめ。。れるかなあ笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月05日 15:15
こんにちは。

物凄くコメ入れるの躊躇するコメ数・・・ごめんなさい。出遅れで・・・

青土ダムも気になってるんですよ。
何かキャタピラみたいなので、場内探検できるんですよね?
もちろんやったのかな?

ただ「温泉高っ!」って印象が~

雨季ウキいいですね。
うちの旦那もうすぐ誕生日だから、プレゼントしようかな?
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年06月05日 16:05
♪みぽりんさん

こんばんは♪

いえいえありがとうございます><
(わかりますよー私もよくためらいます苦笑。)

キャタピラの場内探検!?
それって、あの現場の方ですかね??
何か。。想像だけでコワいです汗。
もちろん、やってません!爆。

温泉、ここから近い温泉
大人1000円とか1200円とか言ってました~
私たち、ただ会いたかっただけなので。。。
1泊くらい風呂ナシです>m<

雨季ウキ、みぽりんさんの旦那さんに!?
幸先悪いことになりそうなのでやめといて下さい!爆。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 20:39
あ、しまったすでに前の記事になっちゃってるw

ご主人の「実は結構キャンプできるようになってる」のところがまるで

「こんな修行意味あるの?」といいながらやってるうちに

いつのまにか強くなってる自分に気づく!みたいなカンフー映画のシーンを思い浮かべちゃいましたw

成長を見守ってきた甲斐がありましたね!
Posted by だゆ at 2013年06月05日 22:58
♪だゆさん

こんばんは♪

あーその映画?何か分かります>m<

腕を上に~下に~
とかそんなんですよね?違うかな?
知らんうちにめっちゃ強くなってるんですよね?笑。

ホント、内心(しめしめww)です♪
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青土ダムエコーバレイ ①出発と雨設営
    コメント(42)