ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年06月05日

青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき

こんばんは~黄色い星

じゃんじゃか進みたいのですが

色々蘇ってくる
このキャンプ。。。

全っ然、
まとまりません>▽<


2013年5月11・12日(土日)
青土ダムエコーバレイ
オートキャンプ場


→①出発と雨設営

つづきです黄色い星

いつも以上に読みにくいです
覚悟をガーン


********************

雨の中の設営が終わったら
雨も止んでました(苦笑)

やっと、しばしの
ゆっくりまったりタイムですハート
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
ところで。。。

この日の朝、オブさんが
宴会幕に、うちの
ティエラ出すよチョキ
とメールくれたのでに報告。

「オブさんちが
ティエラ出してくれるねんてドキッキラキラ

何、ピエラって(・_・)」

日常茶飯事な
このおとぼけ具合(=_=)

人に話したりネタにすると笑えるのですが
現場はいつも
「苦笑」と「失笑」というのが
ハルっち家カラーなんですが。。。

よんぴ家カラーはというと。。。

よんぴさん
「ところで昨日の人
大丈夫だったの?」(真剣)

ハルっち「何が??」

よんぴさん
「『お持ち帰りした人』
って大丈夫だったの?(・_・;)」
(真剣)

ハルっち「。。え??」



何の話かと解説しますと~


前夜(金曜)
会社の歓迎会だった

飲み会の帰りが遅かった事に
オブさんが面白がって

「おネエチャンが
いたからじゃない?ー▽ー」

って言うから私もノリ
「そうそう、オネエチャン1人
お持ち帰りだったよー▽ー」

というやり取りがあったのですが。。
(ネタですよ?
もちろんネタですよ?

でも。。。)

よんぴさん、真剣びっくり

「えー違うの!?
え、何?!
優しいアラキンが、
しんどくなった人を
家に連れて帰って
泊まらせてあげた
のかと思ったー
違うのー!?
ウソ?嘘だったの?
もお><」


オブさん
「。。いっつもこんな感じだよ。」

「いつも?!」
オブいつも(苦笑)」



あの。。。



私たちって。。。


同士「競馬仲間」「自称・人見知り」
同士「ブロガー♪」
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
こんな感じで
盛り上がれると思ってたのですが。。。

え、実は。。。


青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
こうだったみたいです(爆)

でもこのパターン
出逢う
こと、多いです^^;

どちらかが「しっかり・ちゃっかり」
どちらかが「のほほん・天然」

これが夫婦のバランス
ってやつでしょうか(苦笑)

あ、あんまり書くと

よんぴさん
「アラキンと
一緒にしないで><」

って怒られるのでこの辺でwwテヘッ


でも天然さん同士
とっても仲良し(笑)

例えば。。。

この1泊で何回も見た光景
↓洗い物をしてくれてるよんぴさん
(これは2日目の画像ですがw)
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
毎回、洗ってるだけなのに
キャッキャキャッキャクラッカー
2人で大笑いで盛り上がってます(笑)

オブさん
洗ってるだけで何であの人たち
あんなに笑ってるテヘッ

ハルっち
「分からーんwけど
めっちゃ笑ってるなあテヘッ

遠目で見てても笑えます(笑)

誰かが楽しそうに
笑ってる光景
って
観てるだけで嬉しくなります。


特に、キャンプ中のご機嫌が
コロコロ変わるうちの
この人が楽しそうに笑ってると
本当に嬉しいアップ

私にとっての
「楽しいキャンプ」


「ここにいる人みんなが
楽しそうにしてる」

ことで
私も楽しくなるニコニコ

逆に、子供でも、大人でも、
誰か1人でもムスッとしてたり
誰か1人でも(どう思ってるんやろ?)
って顔してると
気になってしまうんですガーン


でもこの日のキャンプは
みんなが
いっぱい笑ってたびっくり
そんなキャンプでしたニコニコ


何回もオブさん
「見て見て!またあの2人
洗ってるだけやのに
笑ってるわテヘッ(爆)」
「楽しそうにしてくれてると
嬉しいよね~ニコニコ

キャンプであんなに笑ってるの
初めて見たwって

何度も笑って

洗い物から戻ってきた夫に
「オブさんと
めっちゃ盛り上がってたやん
何笑ってたん?ニコニコ
と訊かれて

いやいや
あんたらのことで
笑ってたんやってば
テヘッ

ってまた笑う

ゴメンね、よんぴさん
夫と洗い物してくれてありがとう。
楽しそうだったから
ついに行かせてしまいました(爆)


話それましたが

とにかくこの1泊2日

ずーっとそんな
笑い声いっぱいの
キャンプ
だったんですニコニコ


。。。あ、まだレポ②やのに

結論言ってしまいましたわ(爆)

今回のレポ、全然まとまらん@@@


名古屋のよんぴ家が持ってきてくれた
↓「名古屋といえば、
スガキヤラーメン」

青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
感想:味はよく分かりませんでしたがありがとうテヘッ


***********
子供たち

どうしているというと。。。

ハルっち家(3年) 息子(1年)
よんぴ家長男くん(5年) 次男くん(3年)

男3人女1人

どうかな~^^;
微妙かな~ってちょっと心配してましたが
全~然問題なく
遊びまわってくれてて嬉しかったですニコニコ
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき

特に可愛かったのが
ハルっち家の(3年生)と
よんぴ家の次男くん(3年生)の会話w

 「国語の教科書って何色?」
次男くん「○色だよ!」
 「えー一緒かも!!
 じゃあ○○○って載ってる??」
次男くん「載ってる載ってる>▽<」
「えーおんなじかなあ>▽<」

「今、さんすうって何やってる?」
次男くん割り算!!
一緒やー>▽<


何この純粋な会話
ハート共通点:3年生ハート

可愛すぎる~>m<びっくり
(大人は「お持ち帰り」で
盛り上がってたよ(苦笑))


**********************

と、文章中心でどこまで表現できたかは
定かではありませんがww

えーっと、この数少ない画像で
ここの場内の設備
伝わりましたでしょうか~

あるのは

<炊事場>
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき

<サイト>
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき

あと
<テニスコート>
(画像なし)

以上びっくりテヘッ

あ、もうひとつ大事なのが

<キレイなぼっとん>

よんぴさん
キレイなぼっとん
って何よーテヘッ

ハル
キレイやったよーニコニコ

よんぴさん
「えーぼっとんは
ぼっとん
でしょ??」

ハル
「いや、でも
キレイなぼっとん
やったってばテヘッ

よんぴさん
「えーーーじゃあ
ハルっちが撮るくらい、
キレイなぼっとん!?


ハル
「。。。あー。。。

でもキレイなぼっとん
やっってんもん^^;」


撮らなかったら負けた気がするので
撮りました。

<キレイなぼっとん>ですテヘッ
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
さすがに便器は撮りませんでしたが(苦笑)

男子の立位便器2つ。
和式ぼっとん1つ。

ちゃんとお手入れがしてあって
きれいなぼっとんでしたキラキラ


坂道を徒歩5分?
もしくは車移動で数分?行けば

●バンガローサイトに水洗トイレ
●遊具
●ローラー滑り台

などもあるのですがそれはまた後ほど。

オートキャンプ場サイトに
あるのはこれだけ。

でも、必要最低限あって
1サイト(電源付)
3000円


これをどう感じるかは
人それぞれですよね。

私は充分でしたチョキ


あ、次
日が暮れないうちに
夕飯作ります汗


つづく!!









同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事画像
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
青土ダムエコーバレイ ③宴準備と宴
同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事
 青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収 (2013-06-11 22:39)
 青土ダムエコーバレイ ③宴準備と宴 (2013-06-06 22:21)

この記事へのコメント
こんちわ~^^

綺麗なぼっとん、それ分かる(笑)
六ツ矢崎も綺麗で匂いがしないぼっとんやった!(笑)

文面で、ずっと笑いが伝わってきますわ~。
楽しそう!

続きレポ楽しみにしてます~^^
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年06月05日 20:58
♪つーちゃん

こんばんは♪

わーさすがつーちゃん分かってくれる〜!?
「キレイなぼっとん」
(=´∀`)人(´∀`=)笑。

だって「ぼっとん」てイメージ悪いけど
キレイなぼっとんやと「キレイやん!」
て得した気分になるやんね!?

笑い声伝わった?よかった〜。

続きも頑張れそう笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 21:16
 こんばんは(^o^)

 笑い声の絶えない楽しいキャンプ,よかったですね♪
ハルっちさんの楽しそうな顔が想像できます(^o^)

 きれいなぼっとん…,うちの嫁たちはきっと行きません(苦笑)

 6,000円のバンガローはちょっと気になりますけど…。
息子たちの大川出撃がダメになったとき,一瞬青土ダムを
考えましたから。

 ここ,この値段でAC電源付きで,魅力的なんですけど…(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年06月05日 21:22
「ぼっとん」って東西共通・全国共通?の単語だったんですねー。

きれいな「ぼっとん」に遭遇したことがないので、想像つかないです。
私は、仮設トイレのような、閉塞的なトイレが一番苦手なので、
きれいなぼっとんだったら大歓迎!?

小3の会話、かわいいですね♪
小学生も中盤になってくると、知識は増えてくるからけっこうしっかりした
話をしているんだけれど、よくよく聞くと、やっぱりお子様で、
その感じが本当にかわいいなぁ~とほのぼのしちゃいます。
Posted by 445 at 2013年06月05日 22:06
♪puchanさん

こんばんは♪

ずっと笑えるって嬉しい時間でした♪
笑い続けるとホウレイ線が~>△<苦笑。

ですよね、
puchanさん’s女子さん達はNG..ですよね^^;
あ、でも今日思ったんですが
やぶっちゃのBサイトトイレはOKなんですね?
あれくらいの「ぼっとん」なだけなんですけどね笑。

6000円のバンガロー
いつの時代??って感じのパンフの写真は
めっちゃキレイなんですけど~今どうなんでしょね?
このぼっとんからすると、お手入れいいかもですね!

でも電源付3000円からすると
それすらお高く感じてしまいます~笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 22:06
こんばんは。

本当に楽しそうですね!
ソロだと笑顔すら無いというか、一人で笑ってたら怪しすぎなので、たぶんムッとしてるかもです(´・ω・`)
Posted by ピノピノ at 2013年06月05日 22:07
こんばんは。

親戚のような家族のようなお付き合い。
笑いが一杯で幸せいっぱいですね。

我が家のキャンプもそこを目指したい!

きれいなぼっとん・・・・・皆さん突っ込みどころ?

我が家の女性陣にぼっとんは・・・・・受け入れられないと思われます。
Posted by はちべいはちべい at 2013年06月05日 22:08
♪445さん

こんばんは♪

あ、ホントですね!!
「ぼっとん」関西っぽいけど、関東もそうなんですね!!
「非・水洗トイレ」です(爆)

私も「水キコキコこいで流すキレイな水洗風ぼっとん」
はありますが、「キレイなぼっとん」は初めてだったので
ビックリしました!!これやったらいいぼっとんやん☆って。
えっとねー、キレイな公衆トイレがぼっとんな感じです。

伝えにくーい>▽<

小3の会話、じっくりは聞かせてくれないのですが
知らないフリして耳傾けてると、聞こえてくる感じ^^
もっと色々話してたのが訊けないのが残念でした~
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 22:12
♪ピノさん

こんばんは♪

あははソロで笑い声耐えなかったらコワいです(爆)

でも、笑わないよう「ムッ」としてるのも笑えます~
そのムッとしたお顔を影からどうにか
笑かしに行きたいです>m<
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 22:14
こんばんは(^^)

周りにいてる家族やお友達が笑顔だと、
自分も楽しくって、嬉しくなりますよね♪
みんなが笑顔で楽しく過ごしてるのとっても伝わって
きましたよ~(≧∇≦)

奥様同士、旦那様同士のはずが・・・相方違いだったんですねw(゚o゚*)w
でも4人みんなで楽しそうですよ♪

子供達~同級生だと共通の話題もあって盛り上がるんですね(*^▽^*)
地域が違ってても習う事は一緒ですもんね♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年06月05日 22:21
♪はちべいさん

こんばんは♪

いえいえ、ホント、ないですよー
こんなお付き合いできる出逢いなんて
有難い限りです。大事にしたいです。

ぼっとん、キレイでしたよ~

水洗、って思えそうな、ぼっとんでした♪笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 22:23
♪ハミルトンさん

こんばんは♪

ホントにねー、みんなが同じ温度で楽しいって
嬉しいし、ありがたいことです^^

特に子供なんて、誰かがモメてたり、ハミってたり
バランスがすぐ崩れたりしますがね==;
でも、この日はすぐに取り戻してうまくやってくれるので
ほんと助かりました^^

相方違い、伝わりました~?
でもたまにはこんな風なのも新鮮で
面白かったですよ~相方違いww(笑)

そう、教科書も違うかったみたいですが
「小学生」の素晴らしいコミュニケーション能力を垣間見ました!
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 22:33
綺麗なぼっとんかあ・・・どうかな~子供達。
行く気有ったんですけどね~(汗)

ほんと仲良し家族どうしで羨ましいですね!
焼きもち、焼きません?
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年06月05日 22:38
♪みぽりんさん

こんばんは♪

えーダメですかぁ!?
綺麗でしたよ〜〜!水洗ではないけど
汚い水洗より全然キレイでした。
流さなくていいトイレ〜くらい思って頂けたら♪

焼きもちですか?

この日は誰も焼いてなかった気がします
4人みんながラブラブだったから
(=´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`)人(´∀`=)

あ、久しぶりにWデートみたいな♪

て、そんなんしたことないですけどね爆。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月05日 22:57
こんばんは~。

皆が笑顔のキャンプ、最高だね。
よんピさん、ブログでも人柄出てるよね。
私の想像してるよんぴさんそのものだ^^

綺麗なぼっとん、あるよね。
臭いのないぼっとんって不思議だよね。
最近ワイルドボットン続きで麻痺してきたけど
トイレ水洗って最初はこだわってたなぁ。

ハルっちは野尿体験してるから、なんでもありよね(笑)
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年06月05日 23:25
こんばんはヽ(^0^)ノ

kuronekoが昨年の夏に行った時は…あんまり手入れされてない…かなり臭っておられるボットンでしたよ
(;^_^A

しかも、ダムの山を開墾?してるのか一日中、工事の音がして…全くのんびり出来ず…
(;^_^A

とりあえずkuronekoは炊事場のすぐ横の角地のサイトでしたので、洗い物は楽でしたけど…

kuroneko的にはあんまいい思い出ないのですが、ハルっちさんのレポ見ると、あれは夢だったの?と思うくらい楽しそうです(笑)
Posted by kuroneko at 2013年06月06日 01:02
家族のいっぱい、いっぱいの笑顔(*^▽^*)
ほんと幸せな気分ですよね。

私も、家族のいっぱい、いっぱいの笑顔がほしくて忙しくても、ちょっとくたい
体力的にしんどくても家族企画しようと思っちゃいます。
ハルっちさんのお家のように自然にみんなが笑顔で過ごせるキャンプ。
あこがれます。我が家のファミキャンはまだまだはじめたばかりですが
全員が「行こう!行こう!Go!Go!」と言えるようになりたいです♪

ぼっとんトイレ・・・きっとウチの息子は未経験なのでびっくりするだろうな。
というより古いトイレは苦手なので大変かも。
Posted by けんぞうママ at 2013年06月06日 01:19
キレイなぼっとん。
最近ぼっとん見んもんねーー!
私が子供の頃はぼっとんだらけやったのに(笑)
ちょっと懐かしい気がする~♪

楽しい雰囲気が伝わってくる~
うちの旦那も夫さんやよんぴさん系や~
漫才コンビみたいになるんは仕方ないんやね~(笑)
でも私はボケもツッコミもできるで!って何の話や。
Posted by ししゃもししゃも at 2013年06月06日 07:39
相方が同じキャラ。
共通の話題ってやつやね( ̄▽ ̄)
嫁の話で盛り上がってるねんで(笑)

ぼっとんぼっとん、言い過ぎ!
で何の話?ァァトイレのはなしか
Posted by 左 at 2013年06月06日 08:28
おはようございます(^-^)

ぼっとんの嵐ですね~~

実物みたいですね~^^;

写真こっそり見せてください(笑)

私はトイレ基準だったりします。。昔家もぼっとんでした。

きれいで臭いもなかったけど、穴が怖かったです。

確かに水洗でも汚いとこある。。。

まだまだワイルド?キャンパーにはなれません^^;

トイレの話のみになりました。。

あっ!妻でした。。
Posted by muscle9216 at 2013年06月06日 08:42
しっかり ちゃっかり系のよんぴです (^-^ゞ

アラキンと私が「♪」で ハルっちとオブジィが 「汗」ってなによ!
これでも一生懸命生きてますよ。ねっ、アラキン (*^^*) (笑)

我が家の事はさらっと流してくださいよ (^^; (笑)
トイレ・・・
やっぱりぼっとんは ぼっとんだよ (-_-;)
Posted by よんピース at 2013年06月06日 11:03
こんにちは。

かなり出遅れました・・・

エコバレは、エコト(イ)レでしたか(笑)。

うちは、水洗じゃないとファミキャンは無理かな・・・

ハルっちさんは、御杖の山奥で経験有りなのでどんなトイレでも大丈夫なのですよね。逞しいです。
Posted by こんた@昼食中 at 2013年06月06日 12:25
こんにんちは~

匂いのしないぼっとんがあるんだ~
それはきれいっていえるかも。
おちたことないけど、ものを落としたらどうしようって
思っちゃって、その妄想からのがれられません。
Posted by magugumagugu at 2013年06月06日 13:47
こんばんは~

最後まで読ませて頂いて頭に残ったのが
「笑顔」と「綺麗なぼっとん」だけ・・・^^;

笑顔いっぱい、素敵な事じゃないですか(^^)/
キャンプに限らずいつ何時でもそうありたいですね~
現実はそうはいきませんが(笑)

「綺麗なぼっとん」
僕が生まれた時に住んでた家がぼっとんでした~
綺麗かどうかは覚えていないのですが・・・
確か大正時代に建てられた長屋で月5000円の借家でしたよ~

いつも手が出てくるんじゃないかと怯えてたのを思い出しました^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2013年06月06日 19:36
♪にしちゃん

こんばんは♪

うん、最高のキャンプ幸せだった。
誰の心配も顔色も気にしないでよかったから^^

よんぴさんの人柄、想像通りだった?
私はてっきり「しっかり姉御肌」かと思ってたから
まさかの「そっち系!?」って驚いたよ。
でも、確かに、改めてブログ読んだら、まんまだったわ(爆)

キレイなぼっとん、あった。
でもニオイはすんごいすんごいキツい芳香剤?
すごかった^^;だから臭いニオイはしなかったよ。

ワイルドぼっとんは。。子供イヤがるかなあ。。
合言葉は「ないよりマシやろ!?」やけどね。

コレコレにしちゃん、
レデーが野尿とか言わないの(笑)
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 21:47
♪kuronekoさん

こんばんは♪

えー昨夏はあんまりなぼっとんだったんですね!?
それみんなに伝えないと汗。

工事の音は前情報にもあったので
覚悟してたんですが
全然気にならない音だったんですよね~
「あーこれか~」って^^;心構えのおかげ?

んー夢かもですよ~
もっかい行ってみたら、ぼっとんもピカピカかも~☆笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:14
♪けんぞうママさん

こんばんは♪

家族や仲間が楽しそうに笑ってると
嬉しいですよね~^▽^♪

逆に、ホント、けんかしてたりイラッとしてたりすると
「いいかげんにしてよ><!」って
ぜーんぜん楽しくなくなるし。
みんなで楽しいキャンプは最高ですね^^

ぼっとん未経験ですか^^;
これからが勝負ですね苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:15
♪ししゃもさん

こんばんは♪

昔は(あ、奈良の田舎だったのでw)
あのバキュームカーが妙にイヤでした==;
あと、トイレの中、見なかったらいいのに
見てみたくなったり。。確かに懐かしい苦笑。

あーやっぱりボケとつっこみ^^;
でも分かります!
私もたまに逆転して大ボケで夫にツッコまれたり。。
って何の話ですか(笑)
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:15
♪左さん

こんばんは♪

相方が同じキャラ。
んーだから、私は左さんと盛り上がれるんです。
相方という共通の話題でー▽ー(笑)

もー「ぼっとん」ってググッたら
トップに躍り出れそうなくらい「ぼっとん」で持ちきり(爆)
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:15
♪muscleさん

こんばんは♪

ないですよー撮ってませんから便器は>m<

そうですね~

確かにぼっとんはキレイ・汚いだけじゃなくて
落ちたら、落としたらどうしよう、みたいな怖さが
ありますもんね苦笑。

でも、水洗の汚いのより、私は気持ちよかったです^^;

あ、トイレの話でした笑。

あ、奥様でした^^
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:15
♪よんピースさん

こんばんは~
のほほん天然系担当の、よんぴさん♪

アラキンとよんぴさんが「♪^▽^」
オブさんと私が「=▽=;」
めっちゃうまいこと表現できたわ~って
自画自賛してたんやけど、あかん?-▽-?

でも、キレイやったでしょ?(しつこい(笑))
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:16
♪こんたさん

こんばんは♪

エコバレはエコトイレ(苦笑)うーん。。

座布団。。。1枚ですかね笑。

御杖^^;

でも最近、娘はその記憶薄れつつあるのか
「トイレがあることへの有難み」の心が
廃れつつあるように思います。
これは初心思い出す必要が。。って
行かないですけどね苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:16
♪maguguさん

こんばんは♪

ニオイね、実は芳香剤なのか消臭剤なのか
ツーンとくる薬剤?のニオイが強くて
「ぼっとんの臭い」じゃなかったんです^^;

お客さんもいなかったから
汚れもなかったんでしょかね。
それでも手入れしてなかったら、やっぱり汚いでしょうしね。

確かに、毎回ポケットは
全部めっちゃめちゃ確認してから
ズボン下ろしてました(爆)
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:16
♪quattoroさん

こんばんは♪

あー嬉しいですね~残ったのが「笑顔」☆

と、ぼっとん(苦笑)

ホントそうですよね~
いっつも仏様のようにずっと笑顔のおばあちゃんとか
見てると羨ましいですもんね。
私は気抜くといっつも真顔なので人生まだまだです=_=

月5000円の長屋って
1サイト1泊分で、30泊できたんですね+▽+
ってキャンプ計算機叩いてみました♪

>手が。。。
あー分かります~><
って、コワいコワい><
あーもうキレイでも行けなくなりましたT△T
Posted by ハルっち at 2013年06月06日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
    コメント(34)