ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年10月12日

無料でアウトドアを感じられる場所。

こんばんは〜。

台風
なかなか来ませんね。


今回前フリ長過ぎて
「まだ!?( ;´Д`)」
みたいな気分で天気情報見てます。

それでもようやく大阪も
あと数時間のうちに降り始める
みたいですね。

……

3連休のキャンプは諦めたものの

アウトレットのショッピングや
外食や温泉では満たされず

どこかアウトドアの風を
感じたい我が家

今日の予定は
前回の台風で中止になった

「奈良のおばあちゃんちの
芋掘り

となると…

「ばぁばんちで
テント張る?!」


またや(苦笑)

確かに、炉付きで


ここ…
ロッジにちょうどやなぁ。
みたいなサイトサイズ

なんですが…

何せロケーションがイマイチなのと


いや、それやったら
家の中で
お布団で寝たいわ(。-_-。)


みたいな(苦笑)

未だ、ここで張ったことは
ありません。

ちなみに、実母(ばぁば)に
BBQ提案したら

「すき焼き肉しかないわー。」

と却下されました(苦笑)

そんな悪あがきしながらも

畑仕事に


野菜の収穫にと


楽しく過ごしてきましたよ(^ー^)




何より、今日は我が家だけじゃなく

実妹夫婦&赤ちゃんも参加で

みんなメロメロでこねくり回しました♡

今晩疲れ果てて爆睡か、
今日の悪夢に今晩夜泣きかな(>m<)


夜はすき焼きゴチになって

チェックアウト(笑)

帰り道…

「あ!花火!


徐々に近くなる季節外れの
打ち上げ花火に遭遇!

もうフィナーレ!て時に
ちょうどコンビニだったので


見物することが出来ました♪
ちょっと得した気分(^ー^)

そしてそして最後に

奈良で1軒寄ったけど、売り切れ。

大阪で1軒寄って…ありました。


大人が見ると思ってたより
ペラッペラで極薄素材でしたが

子供が見ると
「これスッゴイな!!」
妖怪が細かく、種類豊富に
描かれてるそうです(苦笑)

ネット販売はすでに
売り切れ続出みたいですが
この書店には山積みでしたよ。



と、今日もこんな感じでしたが

昨日よりはちょっとだけ
アウトドア風
でしたかね(^_^;)

今日は食材も確保出来たし

明日はいよいよ
引きこもりまーす。

おやすみなさいzzz



↓どれかおひとつクリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










いつもお付き合いありがとうございます♪

























同じカテゴリー(実家へ)の記事画像
収穫の一日。
こんな三が日。
芋堀りと高速と鉄骨テント。
出撃!
同じカテゴリー(実家へ)の記事
 収穫の一日。 (2014-06-29 22:56)
 こんな三が日。 (2014-01-03 23:43)
 芋堀りと高速と鉄骨テント。 (2013-11-28 23:31)
 出撃! (2013-02-10 23:20)

Posted by ハルっち at 23:37│Comments(0)実家へ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無料でアウトドアを感じられる場所。
    コメント(0)