ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年07月03日

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~


こんばんはーアップアップ

…何とか

戻ってきました(笑)


何かあったのか?

と問われると、YES

私の場合、何があっても

ネタにして笑えたら

万事全てHAPPY

なんですが

残念ながらコトのお相手は…

お義父さんだったので怒

3日3晩、悔し涙

堪えたり流したり

全く消化できませんでした(TへT


でも、もういいんです。

色んな考えの人がいる

ってことでZZZ…


悶々してたらもう7月

そんな時間ももったいないびっくり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行きます!!


2014年5月10・11日

日本のへそ

日時計の丘公園

オートキャンプ場

そうです、まだやってたんです(苦笑)

ます!最終回です!
Fぽんごめんよお待たせ><

ある人から

「オ◎ッコネタで

レポ途切れてるよ。」

ハヨ〆なはれ~

と言われてしまいました汗



2日目の朝。

そんな訳で…

→⑥初めてキレた訳。

もう、腹立つし、手は震えるし

子供「めっちゃいなー最悪ムカッ
どないしたん?」
子供隣の人がな
そこでオ◎ッコしててん。」
はあ!?どこ?そこで!?
オレ言うてくるわびっくり

「もう言った=_=」

怒りながら、朝食セッティングし

怒り沈めながら、朝食作り

えーっと…画像ナシ

朝食は

ホイルで巻いてフライパンで焼いた
ホットドッグ

バウルーで焼いた
ホットサンド作りました。


これもナイです、画像ガーン





覚えてるのは

Fぽんが「ごめん、かぶった汗

と出してきたのはピカピカ
マーベラスキラキラウワーン

我が家のツルっとした塗装より
マット感がUPしてて可愛かったアップ



いわゆる
マーベラス2台の共演だったのに
私はドッグにサンドにと忙しくて
撮る間もなく、画像なし

夕方はタープなしでも心地良かったけど

朝は朝日の時点ですでに暑いガーン

持ってるのになかなか張ってもらえない

我が家のタープZZZ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、朝食片付けて少し休んだら

撤収に入る前に、集合写真ニコニコ
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
この写真が、何とも嬉しい。

これ、数年後に見るだけでも
みんな凄まじく成長してるんでしょね(笑)


お待たせしましたmaguguさん!

Tシャツのことですアップアップアップ

Fぽんちの息子くんたちは
「鉄道LOVE」
我が家の男子は「車LOVE派」なので
興味も知識もサッパリですが…

彼らの着てるTシャツ
オソロで可愛いなあ♪って言ったら

これ、ナント、鉄道Tシャツ

胸に大きく
GO」や「ROCK」と書かれてますが…

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
GOは、E5系(=GO)で
背中には新幹線はやぶさのイラスト」

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
ROCKは、E6系(=ROCK)で
背中には新幹線こまちのイラスト」

が、描かれてると

超早口で説明してくれて
あ~あなるほどキラキラ」と感心したけど
改めてHP見て、ダジャレセンスに感動しました。

背中の新幹線…連結できるんやってー
背中も撮らせてもらえばヨカッター

プラ◎ールのTシャツより
オシャレでセンスあるデザイン
ナイス☆って思いましたよ
シーッ

OJICO(オジコ)だそうです


鉄道マニア好きのmaguguさん

息子さんに是非ウワーン

ちなみに大人Tシャツもありましたよハート


これ持って走るのというのが
流行ってました(笑)


サイトの目印に買ったけど

最近みんなじやから意味ナシ(笑)

みんなと違うのが欲しくなる

天邪鬼キャンパーですシーッ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、撤収

今回初めてのキャンプだったFぽん

初めての撤収作業
淡々と片付けていきます。

Fぽん
テントは、こうやって
車に掛けたりしたらいいって書いてた」
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~

旦那さんに力説してますウワーン

我が家も初めてのキャンプは
忠実にしたのを思い出した…
一体どこの情報だったのか(笑)
以後めっきりしなくなりました(・▽・;

ブルーシートに広げておいたり
その辺に引っ掛けたり
洗濯ロープ張って干すのも手ですよねニコッ



その間、我が家はというと…

ロッジを空っぽにして
全部跳ね上げて

タープ代わりにしたい。

ロッジは

畳んでしまいたい。

ここのチェックアウトは13時

なので

先にある程度片付けて

お昼ごはん食べて
ちょっとゆっくりしてから帰ろう。

って話だったんです。

「野ざらしの炎天下やで?

絶対暑いってガーン

「えーやん別に。」

「ナンデヤネンムカッ


…じゃあ…

「ロッジは

片付けてもいいから
その後

タープ張るびっくり

っていう条件で和解し
ロッジ撤収&タープ設営

キャンパーならいい加減

タープくらい喜んで
サクッと建ててよねZZZ…

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~

「何か今日

うまいこと張れたわニコニコ

2回言ってました(苦笑)
そうよ、その喜びの感覚をもっと感じて!

影が出来ると、いつの間にか子供たちも
暑っつー」「お水ちょうだーい汗
と寄って来て

まったりお絵かきタイムニコニコ
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
ほらー張ってヨカッタやん!
これからの季節、炎天下ムリやってばパンチ


ちなみに

Fぽんの長男くんが被ってるのは
新幹線の帽子ニコニコ
新幹線ホンマ好きやなー><


Fぽんの長男くんが絵を描く時に
何か下に敷く物欲しいと訴え

母(Fぽん)

これ敷いときw」
と渡したモノは…



アウトドアキャンプ
100の基本

ナニそれ
めっちゃ気になる!読みたいテヘッ(笑)

Fぽん
「私ら夫婦

形から入るタイプやからぴよこ_酔っ払う

私よりもマメ知識持ってそうでしたw

・・・・・・・・・・・・・・


我が家から、Fぽんちに
食べてみて欲しかったモノ…

そう、お得意の
ダッチDEカレー

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~

<作り方>

野菜切って
②ダッチ密封でにかけ
③シュッシュッシュとしばらく吹いたら
④火を止めて放置。
⑤野菜とお肉に火が通れば
ルー溶いて完成チョキ

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~

ガッツリ入れたかったので

プラのカレー容器でオシャレ度はゼロシーッ

ごはんもライスクッカー
久しぶりにMAXの5合炊きましたが
無事炊けましたニコニコ




遊び回ってた子供たち
ハルっち家は戻ってきましたが

Fぽんちのチビッコは遊び回ってて
「かれー、いらーんw
おなかすいてなーいw」

Fぽん
「ごめんなー偏食やからガーン

いーよいーよ。

Fぽん&旦那さん
「あ、めっちゃ美味しいビックリ

ホンマ?ヨカッタ~ハートハートハート

ワイワイ食べてたら…

まずE5系の次男くんが
座りに来て

1口、2口、3口…

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
食べてくれてるやんドキッアップ


そして1口だけーって戻ってきた
E6系の長男くんもいつの間にか

がっつりパパのお膝

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
ついにはスプーン略奪ウワーン

旦那さんの分も1皿追加しましたニコニコ

我が家が購入したダッチは

自宅のカレーだけで
元が取れてる気がするくらい

作ってますが

実は…

これが初めての
キャンプ場DEダッチカレー

でしたテヘッ

やっぱりお外で食べるのは
美味しかったです(笑)





さあいよいよ最終撤収。

先に片付いたFぽんちには
子供たちと公園に行ってもらい

我が家も片付け、公園へ。
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~

我が家はスッカリ過ぎ去ってしまった

この4頭身がたまらなく可愛いぴよこ2


最後の最後まで楽しんで

チェックアウトは12:50 

ギリギリでしたw

・・・

く~寂しい><。

って、もう2ヶ月弱前
バイバイしてるんですけどねっ(苦笑)

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
ありがとうねっ。

また会おう

またキャンプ一緒にしてねハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後、Fぽんちは

テーブル・チェア

ユニコンロ…

と、すでに増殖中

「物置を買うか

今までの趣味のものを処分するか

迷ってるタラ~」との情報がテヘッ


次回、またいつかそのうち

ご一緒できる日が楽しみウワーン

Fぽんファミリー

どうもありがとうハート


あーおしまいウワーン





↓どれかおひとつクリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村










長々レポお付き合いありがとうございましたっ!





同じカテゴリー(日時計の丘公園(2014))の記事画像
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑤宴と焚き火と。
初&リベンジ in日時計の丘公園④Fぽん家のデビュー
初&リベンジ in日時計の丘公園③新緑バージョン
リベンジ&初 in日時計の丘公園②寄り道はここ!
リベンジ&初 in日時計の丘公園①こんな流れで。
同じカテゴリー(日時計の丘公園(2014))の記事
 リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。 (2014-06-25 23:38)
 リベンジ&初 in日時計の丘公園⑤宴と焚き火と。 (2014-06-24 18:16)
 初&リベンジ in日時計の丘公園④Fぽん家のデビュー (2014-06-19 23:16)
 初&リベンジ in日時計の丘公園③新緑バージョン (2014-06-18 16:17)
 リベンジ&初 in日時計の丘公園②寄り道はここ! (2014-06-13 10:48)
 リベンジ&初 in日時計の丘公園①こんな流れで。 (2014-06-11 21:45)

この記事へのコメント
こんにちは。

失態続きで本当に申し訳ございません。
以後十分気をつけます。

LINEのくだり、これからスマホを始める私にとって危険な世界なのですね。
肝に銘じます。

キャンプは幼児の頃が一番楽しかったと、懐かしい思いがしました。
どこのキャンプ場に行っても楽しめますよね。

ユニフレーマーが増えましたね。
Posted by こんたこんた at 2014年07月03日 17:44
再びお邪魔します(^_^)/

ノンブロガーの者です…
キャンプ完結おめでとうございますヾ(≧∇≦)

お友達のお子ちゃま、可愛いですね(^^)
うちもそんな瞬間が三回ありましたが…(3人いてるので)
あぁ懐かしい(+_+)
うちの子はキャンプ場に着くとほったらかしでした^_^;

でも知らない間によその子を拉致って来ては、うちの車に誘いいれてました…^_^;
ワーゲンタイプ2(ワーゲンバス)なので、まぁ興味もわくのかな?
気が付くと、ん?こんなに入ってる!ってビックリする事が多々ありました。
いや、今でもですが(^_^)

キャンプ場ではお友達が出来てると、更に楽しいようです。

親友さんも満喫出来たようで良かったですね!
これから、どんどん沼にハマって行く姿が目に浮かびますねヾ(^v^)k
楽しみです!

(この間頂いたお返事に感動してブログやろうかな?気分が上がってきました…まだ踏み切ってませんが^_^;写真がなぁ…撮らない派なので…)
Posted by ななまき at 2014年07月03日 18:28
こんばんは

日時計レポお疲れ様でした〜
撤収後タープでカレー、いいですね♪
大物は片付け終えてて、まったり時間あるのって
好きです(^_^)
なかなかないですけどね^^

悶々と、、
大丈夫ですか(>_<)
心労が体調に響きませんように。
Posted by kumukumu at 2014年07月03日 20:14
♪こんたさん

こんばんはー。

LINE、ものすごく便利です。
危険ばかりではないけど、何でも悪用しようと
考える人がいるのも事実なんですよね。
色々予防線張らないといけない
しょうもないご時勢ですね。

幼児期にキャンプ、いい思い出ですね。
小さい分、世話も妬けるし、大変なこと危険なこと
気をつけないといけないこと沢山あるかもですが
やっぱり羨ましいです。

ユニフレーム、私もこだわってるわけじゃないですけど
いい商品が多いですね。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月03日 20:46
♪ななまきさん

こんばんはー。

先日に続き、ようこそです^^

お子さん3人いらっしゃるんですね。

車、あのwマークの超キュートなアレですか!?
うわー羨ましい~><可愛いですよねー!

>こんなに入ってる!
あはは>m<想像して笑えましたw
小さい子いっぱい乗せた可愛い拉致バス(笑)

Fぽん、今、沼真っ盛りで楽しそうです>m<
あれもこれもと選んで届いて
次のキャンプで使うのが楽しみ~!なんですよね♪

って、ななまきさんはもうそういう域は
とっくに越えられてそうですが^^;

あちこちでチラホラ、コメント欄に
ななまきさんのお名前見ましたよ~。

>返事に感動してブログやろうかな?

え、私そんなに何かイイコト書きました!?
あ、あとで読んできます(汗)

ありがとうございまーす^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月03日 20:47
♪kumukumuさん

こんばんはー。

長いレポに
いつもお付き合いありがとうです^^;

ね、これ、炎天下DEカレーだと
熱中症で倒れてたでしょ?苦笑。

片付け終えてバタバタ帰るよりも
ある程度メドが立って、ちょっとだけまったりできると
いいですよね。
日時計の13時OUTは好きです♪

>悶々と、、
ここ1週間やられました=_=
でももう大丈夫です。ありがとうkumukumuさん♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月03日 20:49
こんばんは~。
レポフィニッシュ、お疲れ様でした(^^)

オ◎ッコのせいで、せっかくの清清しいキャンプの朝が台無し…
心中お察しいたします(>_<)

Fポンさん、準備万端でしたね!
なんとかなるさ主義の我が家の初キャンプは…

タープもないし、ランタンもめっちゃ暗いのが一つ、挙げればキリがない
ですが、今思えばめちゃくちゃシンプルサイトでした(^_^;)
大きなBBQコンロを持って行ったのに、荷物はスカスカでしたよ。
キャンプ道具って、不思議なくらい増えちゃいますね…

それにしてもキャンプで食べるカレーって、何であんなに美味しいんでしょ。
Posted by のんた☆ at 2014年07月03日 21:32
こんにちは。

Fポンさんは、初めてのキャンプがハルっちとの楽しいグルキャンで、
本当に良かったですね。

うちの初キャンプは、暑くて、うるさくて、寝られなくて、
最悪でした。
あのまま終わらなかったのが不思議です。


LINEの件、
私はガラケーなんですが、
長女は、大学の公式な連絡もLINEで回ってきます
そんな時代なのに、困りますね。

乗っ取られないための方策の1つは、
「PCから入力出来ないように設定しておくこと」
と聞いたので、娘に慌てて教えました。
Posted by mrskyapimrskyapi at 2014年07月03日 22:55
こんばんはー

レポお疲れ様でした!
「アウトドアキャンプ、100の基本」?
気になる~
我が家はいつも適当キャンプ
忘れ物が有れば買えばいいやん!とかそんな感じです。

初心者のお友達の方が気合入っていて
めっちゃ本も読んできていて
逆に教えてもらうことがあったりします(爆)

たまには初心に戻らねばですねえ・・・

義実家ネタは色々あるよね(苦笑)
何処も一緒ですね。
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年07月03日 22:58
こんばんは^^

初!ダッチdeカレーinキャンプ場、おめでとうございます!・・・?
外カレーってなんであんなに美味しいんでしょ~!

ロッジを撤収して、タープを設置・・・。
こっちの方が大変なような気が~(@_@;)

もしかして夫さんは設営が好きなのかも~(笑)
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年07月03日 23:10
こんばんは♪

まあね、人間生きてりゃいろいろあるよ
( ̄▽ ̄;)

考え方なんて十人十色だしね♪
と、言いながら自分も悩んだりすることはある…(笑)

でも、笑って楽しく過ごさないとソンだよね!ニコニコいきましょー
(о´∀`о)

ダッチDEカレー…
あんまり、今まで気にしてなかったけど…
ハルっちさんのレポであまりにも出て来るから、最近…気になる…
( ̄▽ ̄;)
さ、サブリミナル効果なのか?(笑)

でも…うちダッチないしね!作れない♪
いつか振る舞ってもらうとしよう!そんときまで我慢しますわ♪うーん、永遠に食べれる日が来ない気がしないでもない…(笑)

今回もお疲れさまでしたー
(о´∀`о)
Posted by kuroneko at 2014年07月04日 00:02
こんばんわ♪

日時計レポお疲れ様です^^

最初は、大作感がすごくあったのですが、キャンプレポが
始まってみると、あれよあれよという間に綺麗にレポを
まとめられて、全7話で完結となりましたね(笑)
このペースならレポ渋滞の解消も見えてくるのではないの
でしょうか^^

それにしても、LINEの緊急連絡には感謝しております、
私も最近LINEを始めたので、そんなことになっていると
知らずに過ごしていましたよ(;^ω^)
もし、前知識なしで被害にあっていたらと思うと怖いですね(>_<)

最近色々な詐欺事件も増えていますので、自分には関係
ないではなく、騙されないように知識を蓄えないといけま
せんね^^/
ありがとうございます(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年07月04日 01:38
おはようございます^^

ウチも雨撤収で持ち帰ったテントは車で乾かしたりしますね~
でもあれ、意外とキズになったりするんですよね
前の車は白だったから気づかなかったけど、黒になってかそれに気づいてやめました^^;

いろいろあったけど、まぁ楽しくすごせたようで良かったですね
あったかくなってからのこの手の関西キャンパーのいるキャンプ場には行くべからずってのが学べて
お友達さんもいい経験だったって事でまとめましょうか^^
Posted by とみしょる at 2014年07月04日 09:28
こんばんはー。こちらこそ、書き上げてくれてありがとう。
立ち〇〇ン、ひいたなー。でも、はるぽんが一言言いに言ってたとは知らなかった!キャンプもちゃんとマナー守って楽しまないとね。
オジコTシャツ私も後ろ姿写真とったことないわ。また撮ってみよ。
カレーほんまおいしかった!朝のホットドッグも。ありがとう。私も揃えたキャンプ道具達を活躍させたいけど、今週末のキャンプは雨でキャンセルしました。
また、キャンプ報告するわ。LINEで(笑)
Posted by Fぽん at 2014年07月04日 11:54
きゃーーー。
訪問遅くなりごめんなさい!!!
最初のところで何があったの心配って思いつつ
よみすすんでたら
maguguって誰?
あ、私~。って。
まさかのお友達の息子さんたちが鉄道ファンだったのですね~。

前回のお○っこネタで我が家も素敵なキャンプ場で同じようなことがあったので憤慨してましたよ~。

そして、ここ数日体調不良でブログもみれずな状態でした~。
やっと復帰してこちらにうかがったら名前でてるじゃん(じゃんは横浜方言です。)
びっくり&うれしです。

かわいいTシャツ。5系がGOで.6系がROCKかぁ、だじゃれセンスもあるしーーー。
帽子も新幹線なんですね。大宮てっぱくから5系が走ってるところみられるんだよ~。
見に来て~。(本物に乗ったほうがいいかぁ)

TシャツのHPみてみました。
東急電鉄(関東を走ってる電車でわが子がここに引っ越す前に毎日乗ってて大好きな電車)のもあったのでお店にみにってきます~。
教えてくれてありがと~。

ガルビーみました~。もっと記事のせて~と思いましたよ。相当カットした感がありました。
でもお子さんたちがかわいく写真とれてましたね。
Posted by magugumagugu at 2014年07月04日 16:54
こんにちは〜

嫁、姑問題は、根が深そうですね〜
身内なだけに、これからも関わらなければならないですしね〜
そうそう、私も世の中には色んな考えの人がいるって思って
いろいろ乗り越えてますよ〜お互い、頑張りましょうね!!

お友達のお子さん、むっちゃ可愛いですね〜
このムチムチ加減がたまりませんよね〜
我が家も、こんな時期は通り過ぎさってしまったので、
よそ様のお子さんを眺めながら癒されようとしてます〜(爆)

ダッチでカレーのレシピも参考になりました〜
なるほど、火を止めて放置なんですね〜今度、作ってみますね〜
Posted by ひーこ。 at 2014年07月04日 17:27
♪のんたさん

こんばんはー。

ありがとうございます^^;

ホンっマに、朝からとんだ排◎事件でした==;

>なんとかなるさ主義
キャンプも回数重ねると
だんだんそうなってきますよね。
でも私、今でも出発までは準備万端にしたくて
出発したら胃が痛くて、現地着いたら諦めます(笑)

>めちゃくちゃシンプルサイト
それも解ります~!
何でみんなあんなに後方確認できんくらい
天井まで一体何持っていきはるんやろう??
って不思議でした(笑)
あの頃の“必要最低限”の原点に戻りたいと
荷物を見つめてます苦笑。

カレー、家でも美味しいし、外だともっと美味しい!
あーまたカレールー買っとこうっと♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:22
♪きゃぴさん

こんばんはー。

Fぽん、そんな風に思ってくれてたらいいのですが^^;
初めてのキャンプって結構重要ですよね。
さあFぽんどうなることやらw

>暑くて、うるさくて、寝られなくて
あーそれ最悪ですね><。
よくそれで次回に繋がりましたよねー

って思ったけど、そういえば我が家も
初キャンプはサバイバル過ぎて…
でしたけど、やっぱり今があるのは
何かしらの魔法にかかったんでしょねw

今ドキ、大学の連絡もLINEなんですね!
時代ですね~+▽+

>PCから入力できないようにしておくこと
私もそれ発見して「他端末からの操作」は
OFFにしました!
もー何かと悪いこと考える人間
勘弁して欲しいですね><
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:22
♪みぽりんさん

こんばんはー。

>100の基本
めっちゃ気になるでしょ!?
基本が100も!?みたいな(笑)

>忘れ物があれば買えばいいやん!
私も最近それに味を占めてます。
でも、天川村とかは相当下山しないとムリなので
そういう人里離れたとこに行くとハラハラですっ

>たまには初心に戻らねば
ホントそうですよね~。
私なんてトイレさえあれば幸せやったのに(爆)
まあ今もまだ初心者の分際です^^;

>義家族ネタ
いつもはプンプン怒って終わる程度なんですけど
今回はちょっと…色々許す域超えてたので
初めての大バトルでした。疲れた=_=
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:23
♪タクpapaさん

こんばんはー。

何十回もダッチDEカレーしてるのにね(笑)

これからはキャンプDEダッチカレー
ハマりそうです。いまさら。爆。

>ロッジ撤収して、タープ設営
そうでしょ??
だから、最初にロッジ&タープしてたら
ロッジの撤収するだけでヨカッタのに
また出す方がいいって何なんやろう==;

>夫さんは設営が好きなのかも
ただの変わり者のひねくれ坊主ですー_ー
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:23
♪kuronekoさん

こんばんはー。

まあね。
人間の脳の数だけ考えは違いますしね。
けど今回のことだけは許せませんでした。

ま、それもこれも含めて
これ以上モヤモヤに時間奪われるのは
性に合わないので、やめます!!!

ありがとうw

>サブリミナル効果
何そのサブリナさんみたいな名前…
カタカタカタ…あー潜在意識への刷り込みー▽ー

ええ。もちろんですとも。←今知ったくせに爆。

何?ダッチDEカレーを奢ればいい??

でもうち、基本的にカレーは
自宅でしか作らないんですよねーははは。
いつかせっかくどこかで出逢っても
カレー作ってない確立の方がダントツ高し(爆)

いつかどこかで~w
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:23
♪rioruさん

こんばんはー。

大作感とか==;
私はいつでも書き始めはサッサと進めるつもりで
中だるみするのがお決まりです苦笑。
でも結局いつも7話前後なので、いつも通りですw

LINEの乗っ取りはコワいでしょー><
知ってたら、うわーキタキタ!!ってなもんですが
知らなかったので恐怖でしたよ。

もし、LINE友さんからそんな文面がきたら
すかさず電話連絡してあげる(もしくは教えてね!って言っとく)
のも大事ですよね。

こちらこそいつもご丁寧にありがとうでーす^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:24
♪とみしょるさん

こんばんはー。

そうそう、車に被せるのは最初夫が拒み、私が押しましたが
今はめっきり夫が「ええやん」私が「傷つくやん!」です。
黒は特に目立ちますよね~w

>この手のキャンパーのいるキャンプ場は行くべからず
ねー。
でも、これからの季節は結構“運”な気もしません?
私は今まで結構幸運だったのかもです。

そうですね~経験は宝なり。違う?(笑)
終わりよければってことで~w
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:24
♪Fぽん

こんばんはー。

おー最後までありがとうっ><ごめん遅くなって!

あの清清しい朝に、ドン引きと激情が交錯して
爆発したわ!!…え、知らんかったん?(爆)
しかも、ひと言じゃなく、怒涛のように言って差し上げたよ!

OJICOのTシャツ、知れば知るほど
ちょっと欲しくなってきたわー(笑)
先日大阪駅でもOJICOの紙袋持ってる人見て
思わず「あ!」って声出てしまったし(笑)
ぜひ今のうちに、可愛い連結ショット残してあげて~♪

カレーもドッグも、美味しかったと言ってもらえたら
よかったよかった^▽^
最近めっきり誰かの家に集まって手料理を~
っていう会合がなくなったもんね^^;
MっちとかCたん、女子ソロキャンとか
始めてくれへんかなーw(ー▽ーw爆。

やっぱり週末キャンセルかー
残念やけど…最初はムリは禁物やよね。
正しい選択やと思う^^
…で、意外と降らなくてイラッとするパターンも(笑)

うん、報告待ってるーLINEでw
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:24
♪maguguさん

こんばんはー。

いえいえ~気付いてくれてありがとうです♪
もうちょっとで呼びに行こうかと思ってました笑。

そうそう、このFぽんちが、鉄道っ子でした^^
Fぽんにも「maguguさんって人と話合うと思うわ」
って説明してました(笑)

約束どおり、訊いておきましたよ^^
で、ちゃんと紹介しないと~w
って思ってHP熟読してたら、私も欲しくなりました。
鉄道興味ゼロやのにー爆。

maguguさんも立ち◎ョン遭遇ありですか!
しかも素敵なキャンプ場ではホンマやめて欲しい~
マナーうんぬん以下ですよね!
高級ホテルならつまみ出されるだろうに!!

体調大丈夫ですか?
暑くなってくるとしんどいですよねー
ジメジメ湿気もしんどいし。

ぜひぜひおそろTシャツでテンション上げてみてください♪

ガルヴィありがとうですっ
>相当カットした感。でもうまくまとまってたでしょ(笑)
子供載せてもらえたから、いい思い出になりましたよ^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:25
♪ひーこ。さん

こんばんはー。

ねー。いくつになっても嫌ですねー嫁姑問題は><

私もいつもノド元までで抑えるんですけど
今回はあまりにもひどかった&しつこくしつこくしつこく
あーーーーーしつこーーーーい>△<”!!!
初めてお義父さんとバトってしまいましたよ。
立ち◎ョンの人がしつこく言い返してくる人じゃなくて
本当にヨカッタです(爆)

そう!ムチムチとか、4頭身とか、もうたまらんですよね!

ふふふ…我が家ももうすぐ…待望の赤ちゃんが…

実妹の家に産まれるので、楽しみで待ち遠しくて
たまりません>m<

そういえばダッチ購入されたんですよね!
ひでっちさんの大好きなカレー!!
いっぱい作ってくださいね^▽^♪
(あ、無水カレーってのもあるみたいですけど
焦げたことがあるので、いつもコップ1杯だけ入れますw)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 19:25
LINEのなりすましって怖いですよね。
私はスマホにして2年半くらいなるんだけど、LINEのセキュリティに
疑問があったのと、ガラケーの友人が多かったのでLINE入れて
ませんでした。最近、子供が小学校に上がって息子の友達の
お母さん方とのやりとりに必要になりいれましたが、怖がりの私は
アドレスの自動すいあげ?もしてないし、PCでの操作もNGにしてます。
なので登録してある人はむっちゃ少ないです(笑)
登録はQRコードのみです(^^ヾ
慎重すぎ?かなって思いますが、他の人に迷惑かかるの嫌なので。

ダッチでカレー。
いっつも見させてもらってます。
ダッチで作るカレーがそんなに美味しいのかいっつも気になってます。
お水は無水でつくるんですが?
加熱した後に放置は初めて聞きました。
あ~気になります(o^▽^o)ノ
Posted by はなぞう はなぞう  at 2014年07月04日 22:04
♪はなぞうさん

こんばんはー。

LINE、めっちゃ便利なんですよねー無料ですし。。。
でも、昔から“タダほどコワいものはナイーへー”
とも言いますもんね。

>アドレス吸い上げ
解ります。私も同じく、自動はやめました。
なので、同じく、登録は必要な人のみです。
(昔の友人、繋がって嬉しい人と、そうでない距離感の人とか
色々登録しっぱなしの電話帳なので^^;)
夫は自動にしてたが為に、保険屋さんとか
家建てた時の不動産の担当とか、それってどうなん>m<
って人まで上がってきます苦笑。
慎重でいいんじゃないですか^^

ダッチでカレー。
ニンジンと玉ねぎが、絶品になります!
圧力鍋も甘くなるけど、野菜がとろけてしまいます。
ダッチは、ちゃんと形が残ってて食感もある。
なのに、めちゃくちゃ“甘い”!!

お水は「無水」でいけるみたいですね。
私は初期にそれやって、火加減強すぎて焦がしたので
以後、何となく(圧力鍋と同じで)コップ1杯だけ水INしてます。
失敗知らずです^^
加熱後、放置で温泉行ったり遊びに行ったり
戻ってきてルー溶けば完成です♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月04日 22:50
初めまして^^ごんと申します。
キャンプ始めて1年半程度の、妄想しがちなキャンパーですw

いつもハルッチさんの更新を楽しみに読ませてもらってます!
いつから?え~とキャンプ始める前に妄想してた頃からでしょうか^^;
よんピースさんとの掛け合いも面白くてw
よんピースさんには先日お会いできました!
いつも読み逃げしてました、スミマセン。。。
つい先日めでたく?ブログ立ち上げました。
一応お断りを。お気に入りに登録させて下さいネ!
Posted by リカとごんリカとごん at 2014年07月07日 11:54
♪リカとごんさん

こんにちはーはじめまして!

あ、リカさんじゃなく、ごんさん?ようこそです~♪

え、あ、私がキャンプを始める前から…
って、それめちゃくちゃ前からじゃないですか∑(=▽=
ひえーこちらこそスイマセンっ(何故か謝ってみる(笑))

よんピっちとは会われたんですね^^
母子の時ですかね?

ブログ始められたんですね!おめでとうございます!
お気に入りにまでありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします^^

私もまたお邪魔させてください♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年07月07日 16:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
    コメント(30)