ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年05月28日

ハイマート佐仲キャンプ場①ワカサギ釣りにつられて。


また更新途絶えた。

と思ったでしょ?

…私も思いました(笑)

こんばんは〜

更新します詐欺 のハルっちです。

昨夜は画像加工で終わりましたzzz

今日もうっかりTV見始めると
サボってしまうので
勢いのあるままに、行きます!



続きましては

2016年1月

場所はまたまた兵庫県。

ハイマート佐仲キャンプ場です。


このキャンプ場は
ブロ友さん達のレポで幾度となく
拝見してたのですが

ある時ここの併設施設の佐仲ダムで
「ワカサギ釣り」
が出来ると知って。

ただ、そのワカサギ釣りが出来るのは
10月〜3月迄の冬季限定。

ここへ行く時はその期間に‼︎
と心に決めてました。

でもいざとなると
なかなかタイミングが合わず
妄想止まりでした…。


そんな時に。

1月の連休はスキーへ!
と、貴重な休み希望を使って
せっかく連休取ったのに
年が明けてもやっぱりなかなかどこも
数十cmしか雪が積もらなくて。

もがいた挙句、夫から出た提案が

キャンプ行こか

ってこのくだり
2回目ですが
本当にこの冬は雪がなかなか
積もらず暖冬でしたよね。

…って

思い出して下さい
つい最近までの、
冬を。


( …誰に (笑))


ところが。

娘「え〜またキャンプ〜?
スキー行きたかったな〜」

息子「海で釣りしたーい(^o^)/」

娘「釣りやったら行きたいわ!」

私「え〜冬に海って寒いわー
暖ったかくなってからにしようよ。

お母さんは …温泉行きたいな…♪」

娘・息子・夫
「温泉はもうエエわ‼︎」

↑賛成の反対の意味です(ー ー;)

実はこの冬の数ヶ月間
仕事に疲れ果て過ぎた私は
口を開けば
「温泉」とか「岩盤浴」とか
「温泉」とか「岩盤浴」とか
あと「温泉」とか…
ハハッ (ー▽ ー;)
日帰りで「るり渓温泉」2回、
立ち寄り湯、岩盤浴…
私の希望でやたら行ってました…。


私「あ!じゃあ、

スパワールドは⁉︎
プールあるで♪

ちょっと高いけど
子供達前に行きたがってたし…

…岩盤浴いっぱいあるし…w


子供「…また温泉…(ー ー)(ー ー)」

夫「…温泉はもうエエわぁ…」


何この反応(ー ー;)



でも、ここでふと
ふと、思い出したんです。

冬季限定の、ワカサギ釣りを。

そしてキャンプ場内に

無料の温泉が
あることを




私「あ、じゃあ…

前に言ってた佐仲ダムってところの
キャンプ場で、
ワカサギ釣り
どう?」

子供「え、何それ
それなら行くー

夫「お、それエエやん
賛成の意味の方です。
関西弁て紛らわしいわぁ(ー ー;)

とにかく温泉やプールでは
釣れない家族でしたが

こうしてワカサギ釣り
何とか3人を釣れたのでした。


アカン、文字ばっかり(ー ー;)


長くなったので
ワカサギが釣れたかどうかは
次の更新で。



つづく 。

久しぶりのフレーズ (笑)















同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲キャンプ場②ワカサギ釣りをするために。
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲キャンプ場②ワカサギ釣りをするために。 (2016-05-31 17:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲キャンプ場①ワカサギ釣りにつられて。
    コメント(0)