ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年11月03日

平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

こんばんは~。

連休後半…

めっちゃ

いいお天気でしたね。


大阪市内我が家周辺

通り雨程度はありましたが

予報の3連休台無し
ってほどでもなく
「肩透かし」状態でした。

が…

ご心配頂いた息子の足は

台無しレベルでしたガーン

結局
この痛がり方と、腫れてきたのとで
ヒビ(骨折)濃厚にガーン

ヒビなので

大したことはありませんけどね

ご心配なくm(uu)m


昨日も診察連れて行き
プラスティックの固定に
強化してもらってきました

これはこれで動きやすくなった…

キャンプ行こうと思えば行けるのでは…

という邪気に

追い討ちをかけるように

月曜(祝)出勤になったダウン

というわけで

土曜:夫出勤
日曜:どうってことない1日
月曜(祝):今日も夫出勤

我が家にはただの
いつもの週末でしたZZZ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年8月

13・14・15・16日

平湯キャンプ場

お盆連泊キャンプ





サボり過ぎた宿題も
ここまできたらシレッと封印しても
バレない気もしますが…

つづきです。


2日目

早朝4時起きで
上高地ハイキング満喫し

帰ってきてもまだ朝10時

白骨温泉まで足延ばし満喫
しましたが…

お風呂上がって

それでもまだ12時過ぎでした汗

ちなみにお昼ご飯
上高地で作って行ったおにぎりおにぎり

を食べたのですが…

あれってまだ

朝の8時だったんですよねガーン

完全に計画狂ってます(苦笑)


「お昼ごはん食べに行く?ニコッ
家族たちえ、食べたやんビックリ
「うん…食べたなあ(苦笑)」

家族たち「まあ…食べれんことないけど。」

さほどノリノリでもなかったけど
平湯に戻ります車
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
そうそう、白骨温泉までは

キャンプ場から30分程で行けますが

このトンネル通る為に

片道700円程度かかりますので
一応書いておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたの平湯レポにも出てくる

「あんき屋」さん
キャンプ場から1・2分の食事処。

我が家的には少々値が張りますが

紹介には
リーズナブルな価格で
名物飛騨牛をお召し上がり頂けます」

とか書いてます(苦笑)

さすがお店の中にも外にも並んでました。

店内入った瞬間

美味しそうな匂い…

よりも

もわっとした

物凄い湿度
名前だけ書いて、思わず退散汗

植物園の熱帯雨林ゾーン

みたいでしたガーン

30分以上は余裕で

待ち時間ありそうだったので

その間にスーパー買出しへ行くことに車

「Aコープ」
キャンプ場から車で13分。
ここが一番最寄のスーパーだそうです。
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

道に出てる表示は
JAひだがメイン看板になってるので
見落とし要注意ですパー

(我が家は通り過ぎました(笑))

夕飯の食材を少し買い足すだけ
のつもりでしたが…

美味しそうなお惣菜コーナーに

飛騨牛コロッケ美味しそう!」
「揚げたてカレーパンやって!」
アメリカンドック食べたい!」
チキンがいい!」

「ええ~汗

いつ食べるん?夜??」

ちゃうん?」

子供「うんうん、食べたいハートキラキラ

「ええ~汗

あんき屋さんは?」

「お母さん、そんなに
あんき屋さん

行きたいん?ニコッ

確かに、何故私もこんなに

あんき屋さんあんき屋さんと

固執してるのかもよく分からず…

でも、せっかくやからエエもん
食べさせてあげようかなーと思って…

「オレ、これで十分やわ!」
子供「モエも~ニコニコ」「カイトも~ニコニコ


…なんて安上がりな家族に

育ったんだ…(苦笑)


ってことで…

あんき屋さん、却下パー

出来立てのお惣菜買い込んで

「どっか公園でも行く?」

と提案しましたが

ここでエエやん

またもや変な時間
ナニご飯かよく分かりませんが
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
みんなで美味しいアップ美味しいアップ
頬張りました。

ロケーション

オシャレもへったくれもない

Aコープの駐車場

DE お惣菜 (苦笑)


結局この日はあんき屋さん行かず
名前も書きっぱなしゴメンなさい
汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、この頃からです。

徐々に湿度上昇。

気温は高くなくむしろいので
とても不思議な感覚なんです。

カラダはベトベトするでもないけど…
お肌はペトペトプルプル(笑)

まとわりつくような鬱陶しさはナイ。
けど、チェアやカバンなどどれも
何もかもしっとり

安物のティッシュも
鼻セレブ並みに、しっとり(笑)

が降ったり、止んだり
また激しく降ったり雨

タープに水が溜まらないように

張ることもいい加減覚えたので

今回この入り口雨よけタープは

張っておいて正解でしたチョキ

、わざとめて

平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
バケツめがけてわざと楽しむ子供たち。

朝からハイキングに温泉にと

満喫しまくったので満足しており

また雨やなぁ~」程度で

まださほど悲観的にもならず

あとはのんびりちょうちょ

ご飯作りしたりして
過ごしました。
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
このコーンが後で物議を醸します…

息子は焚き火希望。
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

明日の予報こそ、さらに悪かったので
持参した

好きに使いきっていいよ~アップ

と言ったら…この有り様。
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

どこのオッサンよ(苦笑)

男子は好きですね~「火焚き火

はライバルが火遊びの間に

お料理独り占めウワーン

飛騨と言えば

これもレポでよく見てた

念願の「ケイちゃん」
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
キャベツと炒めるだけで簡単でしたアップ

彩りにパプリカも入れてみました♪

野菜もたっぷり食べれるし

なるほどキャンプにぴったり♪

では、早めの夕飯、乾杯ビール
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

他にもハム切ったり

買ってきたお豆腐やトマトなど

適当に食べました。画像ありませんシーッ

ここで、例の物議です。

「何かこのコーン変な味する。」

「ん?何か酸っぱくない?」

実はダッチで蒸し焼きにしたけど
前夜の燻製の匂いが残ってたので
どうかな~と思いながら使ったので

燻製の匂いやろ?」

燻製っていうか…やろ?」

「何か、何か、何かなあ。」

息子「これ美味しくなぁいタラ~

・・・ZZZ…怒

うっさいな~ムカッ

しゃあないやん
昨日燻製やってんからびっくり

ムシャ。と1口かじり)

うっ∑(=▽=|||

く、くんせいって言うか…


腐ってる~
( ;´Д`)ぺっぺっ

何これ~汗



燻製の香りもさることながら

何と

コーンが傷んでましたタラ~

今日のお昼に産直所で買ってきた

平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
新鮮なハズの

コーンだったのですが…

実は、あのコーンのむく時

息子「これヌルヌルするーダウン

って言ったんです。この時も

「イチイチうるさいなあムカッ

と交代した時も確かに

一瞬ネバーっと

透明の液が…。

でも、きっと糖度が高いんやわ~アップ
と思って流したんです…ー▽ー;

多分ね、恐らくですけど…

「梅雨の時期は食中毒に注意パー
って言いますよね。

この梅雨時以上の多湿のせい

かと思われますタラ~

一斉にみんな吐き出し
自主回収ゴミ箱行きでしたガーン

多湿の時期は

食中毒に気をつけよう。

今まであまり実感なかったけど

それを五感で痛感し

コーンに若干のトラウマが生まれた

ひと夏の酸っぱい経験

となりましたガーン(苦笑)

・ ・ ・ ・

さっ、気を取り直して、はコレ!

Aコープで買ってきた
飛騨牛のヘレステーキキラキラ
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
小っさ(苦笑)
もっと至近距離で撮ればヨカッタテヘッ

思い切って4つ買おうとしたら
夫にも子供にも「高!」「もったいな!」
と止められて…

これでも奮発した方でした。

こんな節約家族に誰がした?(苦笑)

美味しかった~ハート
今度行く時はもっと奮発して
飛騨牛でBBQ!
 

…家族に却下されそうですが(苦笑)

夕飯終わっても、まだ早い時間。

みんなでデカトランプをしましたニコニコ

このトランプもなのでしっとり(苦笑)

家ではわざわざこんなことしないので
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
キャンプのこういう何気ない

ひとときが好きですニコニコ



…笑い所がナイ?


そうなんです。

振り返ってもの印象ばっかりで

全然テンション上がりませんガーン


では…

最後にこんな画像はどうでしょう。

さりげなく撮った画像が
珍しく雰囲気良くてニコニコ

トップ画像にしようかな…くらい

今回1番気に入ってたのですが…
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

よ~く見ると

画面の端に心霊写真のような

走る人影汗拡大すると…
 平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

走る息子テヘッ気持ち悪いしびっくり

さらによ~く見ると

微笑ましい…と思いきや

拡大すると…

平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。

何してんの!?テヘッ

前屈?反省?何??テヘッ

素敵な画像と思ってたのに

全然でした(苦笑)


さあ…

いよいよ湿度はどんどんひどくなり

降ってなくても「HH」
レベルMAX表示が続きますタラ~
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
この時点で

シュラフも枕も

超しっとりガーン気持ち悪~ダウン


3日目も雨予報ですよ。

どうする?何する?

しかしこのしっとり気持ち悪いなぁタラ~

と言いながら寝ましたZZZ…




つづく。




↓ブログランキングに繋がります。
クリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










いつもお付き合いありがとうございます♪






同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事画像
平湯キャンプ場⑪撤収からの飛騨高山食べ歩き。
平湯キャンプ場⑩カオス化の挙句…爆発事件。
平湯キャンプ場⑨雨の新穂高ロープウェイ。
平湯キャンプ場⑦白骨温泉で混浴初体験。
平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング!
平湯キャンプ場⑤ダッチDE初めての燻製。
同じカテゴリー(平湯キャンプ場)の記事
 平湯キャンプ場⑪撤収からの飛騨高山食べ歩き。 (2014-11-13 23:40)
 平湯キャンプ場⑩カオス化の挙句…爆発事件。 (2014-11-12 00:00)
 平湯キャンプ場⑨雨の新穂高ロープウェイ。 (2014-11-05 22:38)
 平湯キャンプ場⑦白骨温泉で混浴初体験。 (2014-10-28 22:26)
 平湯キャンプ場⑥上高地へハイキング! (2014-10-23 21:07)
 平湯キャンプ場⑤ダッチDE初めての燻製。 (2014-10-21 23:36)

この記事へのコメント
こんにちは。

読者登録してませんが、出遅れませんでした・・・。

やっぱり骨折でしたか・・・
うちもそんな感じでした。
子供なので治るの早いですよ。

うちはあんき屋さんに行きましたよ。
五年前でしたが、まだ暗記してます(笑)

うちの平湯、ほとんど晴れでしたので、雨天のレポは新鮮です。
晴天続きで行くところに悩んでました・・・。

三日目どこに行かれたのか楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2014年11月03日 17:46
お久しぶりです(^^)

平湯温泉たまァに行ったりしてましたが、キャンプ場は大人気ですね(^^)

あんき屋さんは独身時代行きましたが…、家族が増えた今となっては厳しいですね(笑)

雨の日のキャンプ場での過ごし方、参考になります!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年11月03日 20:07
こんばんは

とうもろこし・・・残念でしたが食べなくて何よりです。

高山などの飛騨地区はとうもろこしなど
本当に糖度が高く、甘いんですよ。
高山の『桃』も大きくて甘いんですよ。お盆頃から食べられるんです。

飛騨牛・・・実は飛騨地方程高めのお値段です。
わが家は実家の近くの養老町や、大垣市などで
少し安い所があるのでたまに行きます。
岐阜美濃地区は隣の三重県から松坂牛もあるため
飛騨地区より若干安いらしいですよ!

聞いた話ですが…
Posted by みぃにゃみぃにゃ at 2014年11月03日 21:07
こんばんは~。

Aコープの飛騨牛。

昨年奥飛騨に行った時と同じコープかな?

かなりお得感があった記憶がありますが。

でも↑の方がおっしゃるように養老ミートは飛騨牛で有名ですね。

仕事で何度も近くを通っていますが、まだ立ち寄ったことがありません。

さらにお得なのでしょうか。。。。。。。

息子さんの小指、もうしばらく我慢ですね^^;
Posted by はちべいはちべい at 2014年11月03日 22:05
こんばんはー

今日はお天気でしたね!
うちも同じく、旦那は会社へ行くことになりました~

直売所のトウモロコシ・・・絶対美味しいって、期待しただけに
残念ですねえ・・・

心霊写真の文字に、ひ、平湯は出るのか!とドン引きしました(゜o゜)
よかった・・・そういうオチで(苦笑)
Posted by みぽりんみぽりん at 2014年11月03日 22:48
こんばんは~。

びっくりするほどのスピードで平湯レポかっ飛ばすって見たような記憶があったけど、違うブログだったかしら?
息子ちゃん、災難だったね。我が家も感染症の巣窟になりキャンプどころじゃなかったけど…お互いお大事に。



平湯…私も湿度のイメージしかないよ。
エアウェーブの起毛の面がめっちゃウェットだったなぁ。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年11月03日 22:50
♪こんたさん

こんばんは~。

読者登録してないってアピってくれますよね~

むしろ「登録しましたよ!」って方が
嬉しかったりしますけど(苦笑)

子供の治癒力は羨ましいくらいですよね。
痕がすぐ残る大人と違って、きれいさっぱりですし
再生能力、少し分けて欲しいくらいです。

あんき屋さん、あんき…(ー_ー;

>ほとんど晴れ
>雨天のレポは新鮮
>晴天続きで行くところに悩んだ

く~言ってくれますね~><。

3日目は何のひねりもなく
こんたさんのご想像通りですよ。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月03日 23:23
♪harapekoさん

こんばんは~。

あースイマセンお久しぶりですw

平湯温泉、たまあにでも行ける距離感が
羨ましいです~

>あんき屋さん

ね、やっぱりそうですよね。
我が家最近お子様ランチでは足りないと言い出し
大人4人前!ってなると…
平湯のサイト代を確実に上回るお会計に(汗)
でも、レポでは皆さん行かれてたので
奮発してでも行っとこうかなーって

思っただけでした苦笑。

雨の日のキャンプ場、ここまで降られるのは
ほぼ初めてだったので、私も何していいのか
戸惑いまくりでしたよー!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月03日 23:24
♪みぃにゃさん

こんばんは~。

とうもろこし、全員楽しみにしてたので
無念でした・・・。

でも、実は1人1本ずつ購入して
1本ずつ丸かぶりしよう!とカゴに入れかけたら
「多すぎる!」って阻止されたんです。
…2本で本当にヨカッタ(苦笑)

そうそう、これもさほど安くなかったのですが
さらにもっとお値段の張るコーンもありました。
翌日…買う?って訊きましたが…
誰もYESとは言いませんでした苦笑。

飛騨牛って、そもそもがお高いんですね!
Aコープは安くで入手できる!って
よくレポされてるから期待しましたが…。

最近子供たちもよく食べるようになってきたので
お肉も困りモノです==;
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月03日 23:25
♪はちべいさん

こんばんは~。

Aコープの飛騨牛、安い安いとレポ見てただけに
逆に(え、これで??)って思ってしまいました^^;
まあでも、あんき屋さんに入るよりは
リーズナブルでした苦笑。

あ、でも飛騨牛コロッケは
かなりお得感でしたよ!!!
上高地で2・300円したのに、コープは100円ちょっと(笑)

>養老ミート?
今度行く時はチェックさせてもらいます!

小指は日に日にマシになってるみたいです。
ありがとうございます^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月03日 23:25
♪みぽりんさん

こんばんは~。

お天気でしたよね==;まったく。

でも、出勤と言われたらどうしようもありませんね。

トウモロコシ、期待しただけに
夫「言いに行く!?」とか言ってましたが…
うーん…近所のスーパーならまだしも
何か…ねえ(苦笑)
でも、沢山売ってたので、他の方が気になりました。

>心霊写真の文字にドン引き

あはは><
さっきみぽりんさんのレポ覗かせてもらってたとこ
だったので、これの意味めっちゃ分かりましたよ爆。

でもテントの裏は木の茂みなんですよね。
息子が何に向かってダッシュなのか、謎です。
…きもちわるぅ~(苦笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月03日 23:25
♪にしちゃん

こんばんは~。

え?何?何何?

んー電波悪くて聴こえにくいわー

はっはっは~ ー▽ー 笑っておこうw

詳細は書かなかったけど…
実は昨日も今日も、めっちゃ暇なハズの時間を
ほぼソフトバンクに入り浸ってたのよ==;
昨日は2時間拘束…
今日も子連れで3時間半…グッタリ…
そして実は明日も仕事の後にまた行かないと
いけないんだよ…(苦笑)

という愚痴はさておき

パパさんは大丈夫?
お互い、今週はどうあがいても行けない週
だったよね(苦笑)

>エアウェーブの起毛面がめっちゃウェット
そう!それ!!
底面のビニールはそうでもないのに
あの起毛面!!マニアックな共感嬉しいわー
ヨッさすがミセスエアウェーブ!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月03日 23:27
こんばんは~

息子さんの小指やっぱりヒビはいってましたか(>_<)
小指って、思っているよりも動いているので、治りが悪いんで気をつけて下さいね。

実は、嫁さんが夏くらいに階段を踏み外した際に、小指を打ってしまいヒビが入った事があり治るまで1ケ月程かかってたので、心配です(>_<)

まあ、息子さんは若いから直ぐに良くなりますね(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2014年11月03日 23:31
この3連休は場所によっても違うのでしょうが、
予報で言ってたほど最悪の天気でもなかったような感じですね。
今日、デイに言ってても、最終日にこんなに天気いいなら
キャンプに来ても後悔ない天気だねって話してたんですよ。

まぁ、ウチは私の体調があまりよくないので
キャンプをキャンセルは正しかったと思ってますが。

連泊の時の寝床ジメジメって辛いですよね。
でも連日の雨でもハイキングは楽しめたようなのでよかったですよね♪
カイト君の焚き火姿もなんともいえません。
ウチの子は焚き火未経験なんだけどはまってほしいなぁと思ってます。
年内には1度焚き火目的のキャンプに行きたい私です。

トウモロコシは・・・・中途半端な傷みじゃなかったから
食べてしまわなかったんですよね。よかったです。
キャンプでお腹調子悪くなると困るし・・・。
しばらくは口にしにくいですね(^^ヾ
Posted by はなぞう はなぞう  at 2014年11月04日 00:06
こんばんわ♪

年に2~3回程度のキャンプなら食事は贅沢に
出来ますが、月一を超すような頻度でのキャンプ
となると、キャンプ代の他ガソリン代や高速代も
高くついてしまいますので、御飯くらいは安上がり
の方がいいですよね(^^♪
その点、我が家の昼ご飯はラーメンになりますので
非常にリーズナブルな値段で食べれますよ(笑)

トウモロコシってそんなに簡単に腐るんですね(^^;
JAとかで売っているものって取れたてのイメージ
があったので、意外や意外でした。
でも、ほんまもんの大阪のおばちゃんならクレーム
もんと思いますが、その点ハルっちさんはまだほんま
もんになりきれていないですね(笑)

それにしても、ラス2の父娘の写真って見る人によって
はかなり印象が変わりそうですね^^
私には、何か悪さをして折檻を受けている絵にしか
みえませんが・・・(^^;
Posted by rioru3rioru3 at 2014年11月04日 00:35
♪ゆっきぃさん

こんばんは~。

そうなんです…。
結局、最初は腫れてもない、と思ってた指も
2日後には青く内出血してポテッと腫れました。

あらら><奥様、階段!!
でもヒビで済んでヨカッタですよねー
それで両手骨折とか、両足骨折とか
結構来られます…物凄い気の毒ですもん==;

大人のって治り悪いですよね~
そろそろ大丈夫ですか?
それでも寒くなってくるとまた疼いたりしますよね
優しくしてあげてくださいw

息子は早く治ってくれないと困ります><
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月04日 23:50
♪はなぞうさん

こんばんは~。

はなぞうさんのいてもたってもいられず
お家飛び出されたデイキャンは
大正解でしたよね♪

キャンプは体調とお天気とタイミングと
ホント色々がうまく行く時じゃないと
結局バランスが崩れていいことないですもんね。

逆に、いい時は何もかもが最高な気がします。

寝床のジメジメはウンザリです。
雨なりに楽しみましたよ~それなりに~
一生懸命に(苦笑)

焚き火キャンプいいじゃないですか♪
我が家…年内キャンプ実質年末までナイかもです。

トウモロコシ、あのすっぱさはトラウマです><
しばらくは…冷凍バラバラコーンでバターコーン
が安心です(苦笑)
うっかり全部食べての大惨事は間逃れて
よかったです。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月04日 23:51
♪rioruさん

こんばんは~。

そうですねえ。

キャンプで考えるとそうなんですが…

私的には
月1回のキャンプは
日頃節約生活してる分、唯一の贅沢日で

盆・正月の遠征キャンプは
今まで年に1回10万前後使ってた旅行費を
テント泊で済ませる代わりに
食事や観光を豪華に楽しもう!

っていう考えなんですよね。

でもいざ実際「唯一の贅沢・豪華」なハズが
日頃の教育が染み付き過ぎて
私の大盤振る舞いを、家族に阻止される始末。
メリハリが大事なんですけどね~苦笑。

好きですねえ、ラーメン(笑)

トウモロコシ、今までに何度も実家のも
もらっていて、たまに日が過ぎすぎることも
ありましたけど…中身が硬くなるだけで
あんな風に傷んだのは初めてでした。

誰が大阪の全身ヒョウ柄やて?(==+
(誰も言ってない(笑))

最後のは虐待風に見えました?
夫酎ハイ片手にニヤニヤ折檻画像って
通報モノですね(苦笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年11月04日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平湯キャンプ場⑧2日目午後のあれこれと多湿。
    コメント(18)