ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年02月15日

2年ぶりの思い出キャンプ。

こんにちは。

撤収後の帰り道です。



今回は
2年ぶりのキャンプ場に
行ってました。

前回は2013.3.10 だったらしい。


本当にちょうど2年ぶりです。

ご一緒してもらったのは
2年前にここで出逢ったご家族。

出逢いはチョット苦笑いの、

でも今でも思い出しては
笑える思い出です。
苦笑いですけど。笑w

まさかこんなに何度も
キャンプご一緒する仲になるとは
思いもしてなかったよね。

ご縁とは、人生とは、出逢いとは

これだから
面白いんですよね。


子供たちは
「またあそこ行きたい!」
と言い続けてましたが…

何となくしんどかった印象の方が
大きくて「ん、また今度な。」
と流し続けてただけに

今回まさかのお誘いには
子供たちが大喜びでした。



今見返したらカメラばっかりで
携帯には全然写真がなくて

また…

レポは何ヶ月後かに…
出来るかどうか??(ー ー;)

最近サボりがち過ぎて
全然自信がありませんので

まずはこちらで
ひと言お礼書かせて下さい。

………………

ご一緒してくれた
よんピースファミリーありがとう。

偶然同じ日に予約されてた
puchanさんファミリー
&
はじめましての
伍長さん扶美さんファミリー

子供たちがお世話になり
ありがとうございました!

あと
「いつもブログ拝見してます。」
と声を掛けて下さった
(ダースベーダーさん?の)奥さま
実はそんな声を掛けて戴いたのは
ブログやってて初めてで
嬉しかったです。
ありがとうございました!


そしてまさかの…



お立ち台も上がりぃの
マイクで名前と年齢まで
訊かれぇの…(笑)

どうもありがとうございました。


あ、それと最後に…

昨日、出発前に

さんから
サプライズでこんなの貰いました。


去年は予告あり過ぎましたが
今年は全く知らなかったので
コレはびっくりでした。


入籍11年にして
こんなこと出来る様になった事が
本当に嬉しい。ありがとう。

…でも…

鎖に気付いたオブさんに訊かれて

「ちゃんと

ハルっちのブログの
アフェリエイトの
楽天から注文してん


そこまで披露せんでいいし>▽<
言わんかったら知らんかったのに…
オチまで付けてくれて、
ありがとう(笑)



色んな意味で
いい思い出キャンプとなりました。

もう少しで帰宅です。


行けてよかった。
楽しかったです。

ありがとう。

さぁ
お片付けと洗濯頑張りまーす。


ではでは♬




↓ランキングに参加しています。
「よんだよ!」とクリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

いつもお付き合いありがとうございます。









同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
伊勢エバーグレイス⑧お別れと撤収
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
伊勢エバーグレイズ⑥夜の宴
伊勢エバーグレイズ⑤出逢いその3
伊勢エバーグレイズ④出逢いその2
伊勢エバーグレイズ③出逢いその1
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 伊勢エバーグレイス⑧お別れと撤収 (2013-03-25 17:14)
 伊勢エバーグレイス⑦朝です。 (2013-03-21 23:24)
 伊勢エバーグレイズ⑥夜の宴 (2013-03-19 22:24)
 伊勢エバーグレイズ⑤出逢いその3 (2013-03-19 12:39)
 伊勢エバーグレイズ④出逢いその2 (2013-03-16 21:52)
 伊勢エバーグレイズ③出逢いその1 (2013-03-14 22:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年ぶりの思い出キャンプ。
    コメント(0)