ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年03月21日

伊勢エバーグレイス⑦朝です。

こんばんは〜

さぁやっと翌朝です黄色い星

2013年3月9・10日

伊勢志摩エバーグレイズ

①出発編

②家族のひととき

③出逢いその1(ひでっちさん)

④出逢いその2(あーちーパパさん)

⑤出逢いその3(よんピースさん&オブジィさん)

⑥夜の宴


*******************

その朝。
多分6時くらいに目覚めましたが
着替えたり動き出せたのは
6時半過ぎです。

ヤバイ…


コンタクト
無理〜(´Д` )


初日は出逢いも多かったので
マスクしたりしなかったり
鼻ムズムズだな〜程度でしたが
翌朝の目の異物感痛み
鼻痒いし詰まるしそれに頭痛(T_T)

我が家、花粉症ファミリーですが
今回意外と子供達平気
夫婦2人
グズってましたガーンガーン

*******************

7:00〜8:00朝食タイム
フレンチトースト
ホットコーヒー無料

子供らはまた
早めに行かないと席が〜
て言いますがもういいんです。疲れました。
席はめっちゃあります。
ただ、アリーナ
SかA席かの違いです。

キャビンやテントに持ち帰りもOK
だから、席もいっぱい余ります。


どうせメガネやし
とりあえず超適当〜な化粧して
向かいましたZZZ…
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
7:05 すでにみんな食べてますビックリ汗

でもちょうど済まれた席が空き
逆にアリーナGETです(苦笑)
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
こんな感じで並んで進みます。
今日もポール(日本人)は元気です。

お好みで粉砂糖をまぶしに進むと・・・

Σ(゚д゚lll)
よんピース家!



「おはようございま〜す(声ちっさ)」


よん様&オブジィさん
「あ、
おはようございま~す
キラキラ( ´ ▽ ` )キラキラ

なんでこの方達は朝から
バッチリメイク
超爽やかなん(´Д` )

「あ(コレが)ですニコッ
(一応初めて紹介)」

オブジィさん
「見ましたよ〜
定期落としたんでしょww

めっちゃ笑いました〜ニコニコ

「ああニコニコ汗
定期ねえ!焦りましたよ
ひゃっひゃっひゃ(笑)」

初対面で何じゃその会話ww

よんピースさん
「定期(?_?)

それよりあの
ロゴスのエアウェーブって
あれイイんですか?
今日あります??」


それはにしちゃんこと
ミセスエアウェーブのネタですねww

あーまたコレ持ってきてなくて
お役に立てない悔しいパターンダウン

しかも粉砂糖まぶしながら
イマイチうまくプレゼン出来へんしガーン

「じゃあまた近々
エアウェーブの特集
組みますね!」

て、変な会話ですね(笑)

よん家さんはテント戻られましたおうち

********************

お皿・コップ・フォークなど持参食事

あと、コーヒー飲まない子供分は
キャビンでミルクティーコーヒーカップ入れてから
行きました。
じゃないとその他ドリンク有料です。
ココアやジャムやソーセージ
魅惑の有料ゾーンには
惑わされません!

普段の朝はトースト1枚で十分な我が家
おかわり自由のフレンチトースト
で充分です!
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
あ「これでコーヒー飲むねん」の
記念日ペアマグデビューですコーヒーカップ

サラダやらシチューやら
持参してもOKです食事

でもここでうっかり食べ過ぎると
数時間後に申し込んでる
アメリカンバーガー作りに響く
ので
普段沢山食べまくる方ではない我が家は
調子乗って食べすぎないよう気を付けます汗

「ブロ友さんの●●さんとか××さんは
5枚とか6枚とか食べて
みんな笑ってたけど
我が家は食では
面白みに欠けるな苦笑。」


夫くんと
無理やなもうお腹いっぱい
と話してたら・・・


来ましたよ。

今日もこの人

「朝から
肉てんこ盛り」
という
最大のネタを持ってテヘッ
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
あーちーパパ
「おはよ〜ニコニコ
あれっもう食べてるやん!
これ良かったら一緒に
食べて食べて~ニコニコ


見ただけで
胃もたれるわ〜(´Д` )

「美味しいニコニコ」「美味い!ウワーン

伊勢エバーグレイス⑦朝です。
貰うんか〜い(´Д` )
粉砂糖かかった後の皿に肉って(苦笑)

あーちーパパ
「コレ、肉挟んだら
めっちゃまいう〜やでテヘッ
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
フレンチトーストの甘みと
肉の塩味とのハーモニーが
たまらん

と解説してましたが
私は失笑
ママさんはノーコメントでした(爆)

あーちー家さま
朝から高級肉ご馳走さまでしたウワーン

*******************

さてキャビンに戻ったら
片付け始めます。

テントないとはいえ、それ以外は
ほぼ持参したし色々荷物あるし
寝袋とかも散らかしてるしガーン

片付け始めたと思ったら
外で遊んでた子供たち
戻ってきて言います

「お母さーん
キーホルダー作りに
早く行かないと~


また始まった><
まだ8:00やで!?
「確か8:30からじゃなかった!?
もー無理やわ~片付けなアカンし~
ちょっと勘弁してえや~
もーギリギリでいいやんムカッ汗

外出てみたらカメラ持った
にこやかで穏かな笑顔のひでっちさん
「行きましょうか~ニコニコ

マジっすか!?ぴよこ_風邪をひく
(とは言ってませんが心の中でww)


これは無料だったような・・・
じゃ先行ってて~汗お財布持って行くわ~汗
あ、どうしよう、夫くん炭捨て場行ってるし汗
携帯持ってないし、鍵かけたら入れ違いなるし汗
アタフタ汗アタフタ汗とりあえず会場へ・・・
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
って、ホラびっくり
やっぱりみんなまだ
フレンチトースト
食べてはるやんかびっくりガーン怒

って気付いたら子供たちもひでっちさんも
解散してていてないし(笑)

もうこうなったら
意味不明な笑い
こみ上げてきます(笑)

誰が何と言おうと
8:30まで絶対私は
行かへんからなびっくり

誰との戦い?子供?エバー?(笑)

片付け没頭してたらもう8:30ビックリ

8:30~キーホルダー作り

行ったら
すでに始まっていて
うちの子供たちは
よんピースさん家ひでっちさん家
あーちー家に混じって
面倒見てもらってました
スイマセンガーン

伊勢エバーグレイス⑦朝です。
この
エバー名物キーホルダー
泊まる回ごとに違う絵を渡してくれるらしい。

もちろん我が家は「初回」の絵。
日付や名前を書き、色塗ります。

ここで「20回以上」という
常連BOYがドヤ顔で誇らしげに見せてくれました。
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
これを撮らせてもらってたら

これを撮ってる
ハルっち

ひでっちさんが撮り
そのひでっちさんを

よんピースさんが撮る

っていう
ブロガーの変な光景テヘッ

悔しい~~男の子エーン

これを撮る、っていうのが
いつもの私の立ち位置やのに~

意味の分からん悔しさったら(苦笑)

悔しいから
そのよんピースさんを
撮っておきましたハート
伊勢エバーグレイス⑦朝です。

プラ板みたいな感じでチンしてもらったら出来上がり♪
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
初回はチェーンつけてこんな感じニコニコ
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
そりゃ集めたくなるし
数多いほど自慢したくなるなる。
商売上手やなあ・・・

ここら辺からです。

何の話からか、よんピースさんと談話。
「えーそうなんですか!?」
「いや、ビックリ!!」
「そうなんや~!!」


盛り上がる女子ブロガー

子供たちは出来上がって
次々に抜けていくのに
ずっと喋ってて
いつの間にか子供いないのに
2人で喋ってました

しかも、アリーナで!
スンマセンテヘッびっくり


そうそう、途中で

「それではお誕生日を
お祝いしたいと思います
今月3月生まれ
お子さん前へ~ニコニコ

伊勢エバーグレイス⑦朝です。
(インタビューとプレゼント?と記念写真
お誕生月の特典でしたっけ。)

この写真撮ってたら不思議そうに

よんピースさん
誰か知り合いのお子さん
いるんですか??」

ハルっち
「いや、いてないです。
いいなあ~と思って。」


よんぴさん爆笑してましたが

だって私

3月生まれやからテヘッ

某◎こちょさんが
あとでこっそりかぶって自分撮りしてた
バ-スデイハット狙ってましたが

 

よんぴさんに引かれそうなので
我慢しておきました(笑)


んーまっだまだ話してたかったんですが

お互い片付けがあるのでこの辺で男の子エーン

多分この辺で
すでに9:00過ぎてますが


また始まりますよ~


9:30から
カウボーイイベント
ガーン


つづく。



よんピースさん

エアウェーブの特集ではないけど
導入してみてよかった
っていうのを語ってるレポがあったので
とりあえず^^;

→エアウェーブの感想を語る
しあわせの村⑤快眠作戦


ちゃんと畳めばかさばらないしいいですよ。
快眠、大事です!
、お大事に~~お互い(苦笑)


ロゴス(LOGOS) エアウェーブマット・ダブル-J
ロゴス(LOGOS) エアウェーブマット

ダブル-J




ロゴス(LOGOS) エアウェーブマット・シングル-J
ロゴス(LOGOS) エアウェーブマット

シングル-J





同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
2年ぶりの思い出キャンプ。
伊勢エバーグレイス⑧お別れと撤収
伊勢エバーグレイズ⑥夜の宴
伊勢エバーグレイズ⑤出逢いその3
伊勢エバーグレイズ④出逢いその2
伊勢エバーグレイズ③出逢いその1
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 2年ぶりの思い出キャンプ。 (2015-02-15 15:31)
 伊勢エバーグレイス⑧お別れと撤収 (2013-03-25 17:14)
 伊勢エバーグレイズ⑥夜の宴 (2013-03-19 22:24)
 伊勢エバーグレイズ⑤出逢いその3 (2013-03-19 12:39)
 伊勢エバーグレイズ④出逢いその2 (2013-03-16 21:52)
 伊勢エバーグレイズ③出逢いその1 (2013-03-14 22:56)

この記事へのコメント
晩上好!

あれですよね、エバに7泊した翌日の朝の話しですよね?(爆
長編ご苦労様です。

やっぱ、本出しましょうwww
Posted by タコ at 2013年03月21日 23:33
甘いフレンチトーストの上に肉。
それって、マックグリドルみたいな味でOK?

子どもさん、二人ともイベントに積極的でいいね。
うちだと「え〜、別にいい」って言いそうやわ(笑)
Posted by ぽんかん at 2013年03月22日 00:29
はじめまして(^^)
ハルっちさんのblogいつも楽しみみています。
そしていつ読んでも面白すぎて爆笑してしまいます。

それにしてもエバーグレイス、すごいイベント多いですね。
みなさんのblogみててそのうちに行ってみたいなぁと思っていたのですが
ノロノロ家族にはきつそうです。
でも子供は喜びそうですが・・・。

つづきも楽しみにしています。
お気に入り登録させてもらっていいですか?
Posted by けんぞうママけんぞうママ at 2013年03月22日 00:37
今晩は

お言葉に甘えてまた寄せてもらいました。

うちの子、3月生まれなんでお立ち台に上がりました。まぁ、これ目当てに3月に予約したんでっけど。

プレゼントは色鉛筆。

お立ち台でのインタビューの後、表に行ってエバーグレイズの看板の前で1人づつ記念写真。

写真を撮ってくれたポールの話では1週間から10日でがWeb(Kids Club)にアップされるということやったんですが、21日現在でアップされとりません。

ちなみに、うちはエアーウェーブ・テントマット270を使こうてます。

ほな、さいなら
Posted by Iの27番 at 2013年03月22日 00:41
こんばんは〜(^_^)

いやー残念や残念!(泣)

ん?何がって?

僕が居てたら、お立ち台に上がってもらったのに(笑)

さすがにテントの片付けしてました(^_^;)
Posted by あーちーパパ at 2013年03月22日 00:51
それはよん家の朝は5時だからでしょ~メチャクチャ早いのよ~

グルキャンすると何時までオブジィを寝かせないかがお楽しみ~

愛知には恐ろしい人たちがいますね(^_^)/(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月22日 00:57
ハルっちさんのレポ読んでたら、何時の間にかエバグレ予約してましたぜ。

イースターイベント楽しみーw
Posted by ロカ at 2013年03月22日 01:43
 おはようございます(^o^)

 随所に前記事の会話が挿入されてて,くすぐりますね,
笑いのツボを(^_^)v

 ここ,もし行ってもイベントにはほとんど参加しないかも…,
って思っちゃいました。

 キャンプで過ごす時間はもう少しゆったりと流れた方がいいです(^^;)
時間に追われてるような感じで忙しすぎ…。

 それならエバーグレイズに行かなくてもいいっていう話しになりますけど。

 ところで今回のキャンプレポは最長不倒距離を更新でしょうか(笑)

 ひょっとして,しあわせの村から戻ってきても,まだレポ完結してなかったりして(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月22日 07:47
おはようございます^^

のんびりキャンプもいいけど、こういうイベント盛りだくさんのキャンプも子供も喜ぶし、いいなぁ~♪

と、思って見てたら・・・すごく忙しそうですね^^;

でも、朝ご飯に出来立てのフレンチトーストはめちゃくちゃ嬉しいですね^^
美味しそうだな~^^

キーホルダー作りもコレクションしたくなっちゃいますね^^
また今度はテント泊でも行けそうですね♪

ハルっちさん、3月誕生日ですね^^

・・・うちのパパさんもです^^
私のブロ友さん、3月生まれ多いわぁ^^♪

誕生日をキャンプ場でお祝いっていうのも、思い出に残って良いですね♪
Posted by パパママさん at 2013年03月22日 08:13
↑コラ!某みーパパ!
恐ろしいのは、そんな人を寝かせてあげない
あなたです!(笑)

で、まだイベントあるん…
この日のハルっちさんの朝のテンションのように
ぐったりです(笑)
つくづくエバーが・・・←しつこい(^^;;

9:30ってウチやったらゴハン食べ終わったとこの時間やわ。
Posted by 左 at 2013年03月22日 08:42
おはようございます。

つづきますね~。

私も【アルバム】から始まって①~⑥で、最後にもう1回。

現地からの投稿を除けば合計8回もUPしてしまいましたが。。。。。

回数だけでなくハルっちさんは文章が軽妙洒脱なのでつづきが楽しみ。

家に帰り着くまでまだまだ続けて下さいね!

だんだん終わりが近づくと連ドラの最終回に近づくのと同じ気分???

人気連ドラは最終回の後にも特番がありますよ~~!!!
Posted by はちべいはちべい at 2013年03月22日 09:16
エバーのイベント攻撃は凄まじい・・。

うちはもう行ってもキーホルダー作りには不参加です(笑)

ハルっちさんも3月生まれ~?

私も3月やで~♪

今年はキャンプ場で誕生日を祝おうかと思ってたけど

子供たちに「たまには二人で行っておいで」と背中を押されて

旦那と夜にミナミでデートしてました(苦笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2013年03月22日 09:27
こんにちは。

たぶんですが、ハルっちさんのブログを読む限り、伊勢エバーグレイスは絶対僕には向かないキャンプ場だと思いますw

時間に追われたり、人と同じことをやったり、まるで林間学校か何かの教室みたいで、お子さん達にはいい思い出になりそうですけどのんびりできそうにないですね(^^;
Posted by ピノピノ at 2013年03月22日 14:58
★ハルっちさん
こんにちは

有料ゾーン・・・私は多分行っちゃいますww

ハンバーガー作りやるためには朝控えめに・・・ φ(・_・”)メモメモ

我が家は来週なのでかな~り参考にさせていただきます(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年03月22日 16:39
続々長編で楽しい~♪

エアウェーブ我が家も愛用中ですが、
コレなしでは寝れません!
でも、ダブルを横向き配置で
無理無理4人寝てるんですけどね…
重さで破れてしまう前にシングル買い足さなきゃ(^^;;

しかしイベント次々目白押しなんですね~
お子さんはまた行きたいって言うのでは~?(笑)
Posted by kumukumu at 2013年03月22日 20:34
こんばんは(^^)妻です。

一回のキャンプですごいブログの数で尊敬です(^^)

おもしろいので次が楽しみでしかたないです。

イベント満載ですね。テントはたてれそうにないです。忙しそう。。

子供がビンゴとか喜びそう(*^_^*)おかやまからは距離あるなぁ。
Posted by muscle9216 at 2013年03月22日 20:42
あら?まだやってたんや。^^;
ウソウソ、ゴメンゴメン。

やっぱり本家本元には、敵いませんわ。

でも、ここまで時間に追われるとキツイな~。
休日くらいは時間を忘れてのんびりしたいって人には有り得ない休日になってしまうね。(^-^)
やはりキャンプ場と言うよりは、アミューズメントパークって考えておく方が正解みたい。

別に今更、カヤックしたいとも思わないし、何かあったのか、俺って思うくらい、拒絶反応を示していますわ。(´▽`*)アハハ
Posted by まっさんまっさん at 2013年03月22日 21:21
こんばんは(^^)

エバグレ、ものすごいイベントなんですねw(゚o゚*)w
思いっきり、時間に追われてて大変・・・苦笑
私はきっと子供達に“もういいんちゃうん?イベント・・・”って言いそうです(^^;)

もうそろそろ、終わりに近づいてるんでしょうか~???
続きも楽しみです(*^▽^*)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年03月22日 22:16
♪タコさん

こんばんは~^^

エバーに7泊って!
どんだけセレブなんですか!!

しかもこんなイベント×7泊って1週間毎日運動会状態
ヘロヘロです~苦笑。

タコさん、売り込んでくれます??
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:13
♪ぽんかんさん

こんばんは~^^

マックドグリル食べたことないけど
そんなハーモニーなんですか?^^;

ここのイベントは参加しないでいる方がスゴイです。
何か一丸となってましたよ苦笑。
でも、高学年になってきたら「別に~」って言い出すのかもですね^^;
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:13
♪けんぞうママさん

こんばんは~はじめまして!!

いつもですか~ありがとうございます^^

私もずっと前から色んな方のレポで
イメトレし続けてましたが
妄想以上のハードさでした^^;
テントもないからもっとまったり出来るものだと
油断しすぎてたのかもですね~汗。
子供たちは喜びますよ><
思い出作りとネタ作りに1度はいいかもです^^;

お気に入りありがとうございます~☆
私もまたゆっくりお邪魔させてください^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:13
♪Ⅰの27番さん

こんばんは~^^

いいんですか、そんなお名前のままで(笑)

3月生まれのお子さんだったんですね~
羨ましい^^お菓子かと思ってました~色鉛筆嬉しいですね♪

あれ~?ポール忙しいんですかねww
ピンキーのブログにはカウボーイイベントが
サラッと紹介されてましたよ^^

エアウェーブお持ちなんですね☆いいですよね♪

ほな、またどうぞ^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:14
♪あーちーパパさん

こんばんは~^^

残念残念って、そこ!?

私的には、写真撮ってるブロガー3人の連鎖を
得意のスマホで撮って欲しかったけど>m<

お立ち台・・・

よかった、あーちーパパおらんでwwなんて。

ホンマに忙しいかったよね苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:14
♪みーパパさん

こんばんは~^^

よんさんちのレポ見て思いました。5時台起きって!って。

ほんで、そんな家の主を寝かせない悪代官っぷり、恐ろしい・・・

誰が恐ろしいって・・・みーパパでしょww(爆)
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:14
♪ロカさん

こんばんは~^^

え、うちのレポを読んで、エバーへ!?

書いてるうちに私評判下げてるのではないかと
反省してたのに^^;

楽しんできてくださいww
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:15
♪puchanさん

こんばんは~^^

随所の会話の挿入を分かってくれるのは
常連さんだけですから^^

ここはイベントテーマパークですから
イベント参加しないのは損ですよww

でも、疲れて帰る方が損??

うーん・・・矛盾ですけど(笑)
お孫ちゃんたちを存分に喜ばせてあげるには
最高のパークです!じいじ最高に疲れるかもですが!笑。

しあわせの村帰ってこられるまでには
伊勢から帰っておこうと思ってます~一応^^;
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:15
♪パパママさん

こんばんは~^^

イベント、1こ2こで十分ですね苦笑。

フレンチトーストはおかわり自由で
ハンバーガー作らないならもっとがっついてましたね
朝昼兼用くらいに(笑)

今度はテント泊!?ひええ~延長払っても片付けて帰れる自信
ありません><

パパさんも、ブロ友さんも3月生まれでしたよね^^♪
私もあの画像見て心は混じってフーしてました>m<

ちなみに誕生日だったけど、夫はそこ気付いてくれませんでした
『その日』じゃなくても近かったらそこでお祝いしよう!
って思ってくれたら嬉しかったのにな~泣。
まだまだ遠いです苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:15
♪左さん

こんばんは~^^

これこれ、左さん、怒らない怒らないww笑。

イベントね~まだ残ってますよ

あと2つ!!
左さんにぜひぜひおすすめの・・・しつこい?(爆)
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:15
♪はちべいさん

こんばんは~^^

終わりませんな~苦笑。

家帰ってからもエバーネタは続いてるんですが
うっかり1ヶ月エバーエバー言ってしまいそうなので
そろそろ帰ろうと思います^^;

特番って(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:15
♪ししゃもさん

こんばんは~^^

あら、ししゃもさんちはキーホルダーもういいんですね苦笑。

ししゃもさんも3月生まれでした!?同じ~♪

しかも旦那さんとミナミでデート!?
いいお子さん達だ~><

なるほど、イベント参加しなくたって、子供はいい風に育つんですね!
いいこと聞きました!笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:16
♪ピノさん

こんばんは~^^

そうですね、ピノさんがエバーレポしてるイメージは
全くわかないです爆。

ホント、林間学校のしおりみたいなスケジュールですね^^;
でも、イベント施設としては最高なんですよ苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:16
♪じじさん

こんばんは~^^

有料ゾーン、行かれますか~笑。

夫は有料と知らずにソーセージ取りに行こうとしてましたので
お財布持ってきてないよ。と優しく止めてあげました爆。

来週はイースターイベントでしたっけ?
これまた盛りだくさんの予感ですね。
ご利用は、計画的にww

でも参考になりますか??私『疲れた』しか言ってない気が苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:16
♪kumukumuさん

こんばんは~^^

楽しんでいただけてたらいいのですが
何か、今さら、悪口になってないか心配ですww

エアウェーブを横向きって斬新ですねww
波が縦方向・・・足か頭はみ出ますよね??
ほ、ほんまや・・・空気浅めでもパンパンになりそうですね汗。
でもダブル1枚で済むならラクそう~

子供たちは大満足で気に入ってますよ><。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:16
♪muscle奥様

こんばんは~^^

尊敬されるほどではなく
ただただダラダラ書いてると終われないだけです汗。

でも、楽しんで頂けるならこの上なしです♪
またダラダラしてしまいそうですww

岡山からだと2泊しちゃいます?
安いお宿なら1泊2食つきの旅館にゆっくり泊まれそうです苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:17
♪まっさん

こんばんは~^^

そうそう、これくらいダラダラやってたら
今週末の志摩の人たちとまるで同じ週かのように
レポかぶるかな~っておもって。。。なわけないですやん><
早く終わりたい(苦笑)

ここはイベント施設としてはイタセリツクセリ最高ですよ~

って今さら褒めても遅い?!ヤバイ苦情くるかなあ~汗。
サイゴにフォローと宣伝しとこ~っと(´▽`*)アハハ
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:17
♪ハミルトンさん

こんばんは~^^

私も最初『◎◎ってのは、イランよな~』って
2つくらい飛ばす気でいたんですが
お友達たちも参加するってなると当たり前のようにフル出場
してしまいました苦笑。
子供たちは大満足でしたけどね~

そろそろ最終回のつもりでしたが
ドラマの最終回に気をとられて更新できませんでしたわ~
また明日です^^;
Posted by ハルっちハルっち at 2013年03月22日 23:17
こんばんは♪

2日目・・・
確かに忙しかったですね〜

はい、ネームプレート作りの
開始時間を間違えたのは僕で〜す苦笑
ご迷惑かけました(^-^ゞ

後で「開始時間間違えてました」って
お詫びに行くハズが
イベント押しで行けませんでしたわ・・・
あらためてスミマセンm(__)m

で・でも、でもーーーっ!
こんな急かすイベントスケジュール組む
エバグレがイジワルなんじゃなかろかと
って被害者妄想??・・・(^-^;
Posted by ひでっち at 2013年03月22日 23:36
♪ひでっちさん

こんばんは〜♪

あら、責めてませんよ?
決して責めてませんからね。
ただあの時もっと親密になっていたら
「チョットひでっちさん(>_<)もー!」
てツッコミ入れてましたけど爆。
あ、責めてませんからね〜( ´ ▽ ` )笑。

エバーが悪いんじゃなくて
イベント総ナメした私達が悪いのかも?
なんであんなに余裕がなかったのか
思い出す程に滑稽です(~_~;)

明日からですよね!?
もう準備完了ですか!?
レポ楽しみにしてますからね☆彡
気をつけていってらっしゃい♪
Posted by ハルっち at 2013年03月22日 23:52
おはようございます。

あ〜、読んでて懐かしい(>_<)
って2週間前の事ですけどね。

またあの時に戻りお話したいですよ(笑)

そうそう。あの日の我が家の朝は早かったんです。
サイトの裏に線路があるのか、やたらと電車の音が
うるさいんですよ。始発の5時くらいから (-_-;)

でも、早起きして朝焼けを見るのもいいですよ。
あと、スッピンは無理なんで(;´д`)(笑)

ロゴスのエアウエーブ特集ありがとうございました♪
めっちゃ、詳しく書いてありますね。

買う気でいたんですが、
コレ誰が空気いれる?穴が開いたらどうなる?
で、今は保留です (;^_^A
でも先輩女子キャンパーさん達ご用達のマットだから
買いたいな〜と。思ってます(*^^*)

さて、ハルっちさんのレポが終わる前ですが
我が家はこれからキャンプです(笑)

ハルっちさん、よい休日を (o^O^o)
Posted by よんピース at 2013年03月23日 06:36
♪よんピースさん

おはようございます^^
今日も朝早いな~~(笑)

ホント、あの長テーブルのひとときの続き
話したいですね^^

でも、あの忙しさに戻るのはちょっと苦笑。

エアウェーブ、膨らませるのは
電動のウィーーーンてゆうのでやってます。
電源なしもあるので車にも差し込める2WAYのがいいです。
友達は電池式で馬力足りてませんでした^^;
ちなみにミセスエアウェーブは当初『クチ』で膨らませてたそうです。
さすが、ミセスエアウェーブでしょww

トランポリンみたいな本気の分厚いエアマットと違って
分散されるから穴空きにくい気がします。
生地もビニールと何か(肌触りのいい何か)で加工されてて
わざわざ何か刺さない限り、丈夫そうです^^
ロゴスから賄賂はもらってません(笑)
あくまで個人の感想です。

キャンプいってらっしゃ~い^^

私はそろそろエバー撤収しときます(笑)
Posted by ハルっち at 2013年03月23日 09:11
何時もながら、超詳細なレポです^^
これは、朝の9時までの出来事ですね。

写真がのアングルが??
全部自分目線なので、何故か超リアリティー
僕が行っていないのに、フレンチトーストにお肉を載せてかぶりついている気分^^

お砂糖と肉、、、、。
この組み合わせはやった事無いので想像できない???
お肉を食べたら、砂糖がジャリッとするのかな~~?

イリュージョン??

次は、9時からの話ですね^^
Posted by アイディアイディ at 2013年03月23日 12:01
♪アイディーさん

こんにちは~^^

そうです、朝9時台までです。

ここまで書く日記もどうか~ですが
私的にはこれでも大分ハショッてます苦笑。
面白かった~楽しかった~を書き残しておくと
振り返ったときにもう1回笑えます^^

これを見ていっしょに楽しんでくれる人がいたら
楽しいことも笑いも倍増。
今日も誰かの1笑いになれたらいいなと思ってます^^

一番楽しんでるのは自分なんですけどね~笑。

あ、私食べてませんからね!!肉!!

砂糖はジャリっとはしませんよ~粉砂糖やから
ふわっと口の中で溶けて混ざって

ハーモニーらしいですww

次はそうです、9時過ぎから行きます^^
Posted by ハルっち at 2013年03月23日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
    コメント(42)