ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年03月14日

伊勢エバーグレイズ③出逢いその1

こんばんは~


2013年3月9・10日(土日)
伊勢志摩エバーグレイズ

①出発編

②家族のひととき編

つづきです。

*********************

今回「はじめて」
のことが沢山ありました。

まず。

うちの子たちと同年代くらいの
可愛いお子さん(姉弟)から
こんな声がかかりました

「一緒に
遊びましょニコニコニコニコ

今までのキャンプは
お友達家族同士で遊ぶか、
家族だけなら姉弟のみ。

知らない子からこんな声を
かけてもらうのは初めてでした。

ハルっち
「えービックリありがとうハートびっくり
(オバハンは誘ってへんってテヘッ)


でも、まだまさに
これからお昼ご飯(BBQ)
って時だったのでゴメンねっ
「あとで遊んでね~ありがとうちょうちょ
ってお返事しました。

今回のエバーは(って初めてですよエバー)

「まったりウダウダ
酒呑みながら
昼から夕方まで
ダラダラ
BBQしたらエエやん


って言ってました。
なので、お肉に海鮮に野菜にと
買い込んできましたが・・・

お昼少し食べただけで満場一致の

ZZZ…お腹いっぱいZZZ…


ほんの小一時間くらいで
皆、満たされ一旦終了~ガーン
(酒飲み的には納得出来ませんがパンチ)

子供たちすかさず

ニコニコ遊んできてもいい!?ニコニコ
いいよ~行っといで~ちょうちょ
と送り出しました。
伊勢エバーグレイズ③出逢いその1

が。

そんな光景を木陰から撮ろうと
コソっダッシュ
後ろから付いて行ったつもりが

「なわとびしよう」
「大なわにする?」
とかいう話になり

気付けば
伊勢エバーグレイズ③出逢いその1
ガッツリ参加テヘッ
しかも回してると

どんどんメンバーが増えるテヘッ
伊勢エバーグレイズ③出逢いその1

「次は波にして~ニコニコ
いやいや、自分たちでやってよテヘッ
と縄を託して抜けるともう盛り上がってます。
伊勢エバーグレイズ③出逢いその1
誰もこっち見てないうちに
脱出してきましたシーッ ふう~汗

***********************

な~んか、子供いなくなったら静か

子育てって
ホンマに気苦労が多いというか
毎日ケンカばっかり嫌になるし
「あーもーうるさーーい怒
って思うけど

いざ離れて行かれると
何だかしんみり寂しいというか・・・

複雑ですね。

でも、は子供の頃ずっと
超・人見知りっこの
超・引っ込み思案


今でも
超・人見知りっこの
超・引っ込み思案

に関しては今ではすかさず
「え、誰が?
というツッコミが返ってきますが
でもやっぱり今も実は
「自称・根暗(ねくら)」
ですし・・・

何の話テヘッ


話それましたが

とにかく私たちのDNAから
人前に立てるような子供
産まれるハズもなく
私たちの幼少期によく似た姉弟です。
日頃からモジモジ輪に入れなかったり
一緒にワイワイ乗り切れてない姿

しょっちゅうです(苦笑)

でも、このエバーでは無理なく
とても楽しそう安心ちょうちょ
そんな姿はとても嬉しかったですちょうちょ

平和です。

伊勢エバーグレイズ③出逢いその1
そういえば、声をかけてくれたのは
(隣キャビンは空室で)
1つ向こう隣のキャビンのお子さん。

ご挨拶しておこうと思うのですが
やたら熱心に一眼レフで撮影されてます。

ハルっち「こんにちは~
子供たちに声かけてもらってありがとうございます」

ママさん「いえいえ~キャンプ場行ったら
「1人はお友達作っておいで」って言ってるんです」

とかいう会話をしましたニコニコ

ハルっち「めっちゃ写真撮られてますけど
ブロガーさんですか?」

ママさん「あーそうなんです~ニコニコ
ハルっち「へ~なんていうブログですか?」
ママさんFC2っていうブログで・・・」
ハルっち「あーFC2ですかニコニコ

ここで「ナチュブロじゃない」ってことで
私の横に「ほっ」っていう吹き出しが出ました。
完全に気抜いてました。


ママさん
「『キャンプばんざい』『ひでっち』です。」
「うちは主人が、細々とやってるから・・・
え、ブロガーさんですか?

ハルっち
「あ、はいニコッ
ハルっちっていう名前で・・・」

ママさんええ!?
ハルっちさんて

知ってます
びっくり



ハルっち
え?!ビックリ

そこへフラリと帰ってこられたパパさん

ママさん「ちょっとーこの方
ハルっちさん
やって!!」

パパさん
「え∑(=△=!!」


ハルっち
「(;◎▽◎)え!!」

・・・・


みんなで一瞬固まって
1歩後ずさり
した気が(笑)


この後なんか喋ったんですけど
記憶ぶっとんでます(爆)

あーびっくりしたテヘッ

「妄想キャンパー」
「ハルっち」


最近
特にこの冬の間、急激に
名前だけが独走中なのは
薄々感じていましたがガーン

まさか今年初のキャンプで
いきなり出逢う
とは。

出逢ってしまいました。
しかも、油断して
自分からわざわざ(笑)

でもご縁ってあるんですよね。

出逢いって
その時その時意味があって、

繋がることにも
意味やタイミングがあるんですよね。


ビックリ同じ大阪市内
ご近所さんでしたニコニコ


というわけで

エバーでの
出逢いその1


FC2ブログ
『キャンプばんざい!!』
ひでっちさん
ご一家でした

ひでっちさんのブログでも
紹介してくださってます
(すでにネタバレバレになりますが
私全然気にしませんので
どうぞお邪魔させてもらってください♪)

※ちなみに※
私のランタン師匠こと
FC2ブログのhide-family
hideさんとはまた違う方なので
お間違いなく!
私「ひでさん」とご縁ありますね♪

私の知らない所で
私を知ってくれてる方がいるんだと思うと
何だかドギマギしますね

ハルっち
「勉強して
出直してきますびっくり
と言い残し
キャビンに一旦戻りましたダッシュ


キャンプ
ばんざい!!!テヘッ

この後も出逢いは

つづく!









同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
2年ぶりの思い出キャンプ。
伊勢エバーグレイス⑧お別れと撤収
伊勢エバーグレイス⑦朝です。
伊勢エバーグレイズ⑥夜の宴
伊勢エバーグレイズ⑤出逢いその3
伊勢エバーグレイズ④出逢いその2
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 2年ぶりの思い出キャンプ。 (2015-02-15 15:31)
 伊勢エバーグレイス⑧お別れと撤収 (2013-03-25 17:14)
 伊勢エバーグレイス⑦朝です。 (2013-03-21 23:24)
 伊勢エバーグレイズ⑥夜の宴 (2013-03-19 22:24)
 伊勢エバーグレイズ⑤出逢いその3 (2013-03-19 12:39)
 伊勢エバーグレイズ④出逢いその2 (2013-03-16 21:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

すごい人気のブログになりましたね。

私も数回、キャンプ場で声をかけてもらったことがあります。

でもあと二回あるのですよね。
続きが楽しみです。
Posted by こんた at 2013年03月14日 23:08
こんばんは。

子供がいなくなったら、静か。

よく、よく!わかりますわぁ!

うちがキャンプする時って、こどもがおおいので、

みんなが遊びにでたら、まったりした空気の中

みんなでまったり、呑んでます(笑)

私も人見知りですが、ここ6年ぐらいで

少し頑張って、自分から踏み出すようにしております。

挨拶一つ、先に切り出せると何かが動き出すっておもってますので、

ハルっちさんほど、名前が広がりだしてると

一歩踏み出すと、激変していくでしょうねぇ!

どんな方だろ?って私もワクワクしてますよぉー!
Posted by サラサラ at 2013年03月14日 23:20
こんばんは。

ママさん「いえいえ~キャンプ場行ったら
「1人はお友達作っておいで」って言ってるんです」

良い親御さんですね。

我が家も子供たちには「積極的に声を掛けなよ!」と言っていますが。

エバグレでも、隣のバスケゴールで他のお子さんたちと一緒に遊んでいるのかと思っていたら、「つまんな~い」と声も掛けずに帰ってきました。

お隣のキャビンに居たお子さんに声を掛けたのは父親のオイラです。

でも直ぐに仲良く遊んでいましたけど。

キッカケの作り方がわからないようですね。

『ハルっち』さんのお名前は中京・関西地区では。。。。。。。。。

次回も楽しみな出会いが待ち構えているようですね。
Posted by はちべいはちべい at 2013年03月14日 23:36
こんばんは(^^)

ほんとに子供達が居なくなると、とたんに静かですよね~(^▽^;)

家は次女がしゃべりっぱなし・動きっぱなしなんですけど、長女が
泊まりに行っていてない時は、1人なんで若干静かですw(゚o゚*)w
喧嘩もするけど、やっぱり姉妹でいてるからワイワイしてるのかな、なんて
思ったりしてます♪

某美人妄想ブロガーさんはやっぱりどこでも、人気なんですね(*^▽^*)
私も、どこかでバッタリお会いしてみた~い(≧∇≦)
その時はお願いしますm(__)m
私・・・かなりの人見知りなんで・・・苦笑
子供達にお声かけお願いします。。。笑
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年03月14日 23:38
こんばんわー!

あんだけアクセスあればすごい有名人やもんね(笑)

基本、人見知り?同じですね(笑)

まだ、一人!そら続きますね!
楽しみにしときますー!
Posted by つーちゃんつーちゃん at 2013年03月14日 23:59
こんばんは~^^

ブロガーさんとの出会いがあったんですね^^

ブログ読んでくれている方に実際に会えるのも、とても嬉しいですね♪

人見知りで引っ込み思案・・・わ、私もそうですよ(汗)今でも(大汗)

文章書くのは好きなんですが、実際話をしたりするのは心臓ドキドキバクバク・・・息継ぎするのも大変です(笑)

今1歩踏み出してみたところですが、ちょっとでも前に進んでいけたらいいな~♪と思っているところです^^
Posted by パパママさん at 2013年03月15日 00:02
こんばんは
またまたお邪魔しま〜す

こんなに我が家のことが
「たくさん」「丁寧に」「こと細かく」
書かれていることに
嬉し恥ずかしデス(汗)

ハルっちさんがこの話UPした瞬間から
我が家のカウンターが
過去ないくらいの勢いで上がっています!
ビックリ!!

あんな場面や、こんな場面が(笑)
ハルっち風にどう表現されるのか
楽しみにしています〜
Posted by ひでっち at 2013年03月15日 01:47
おはようございます♪
うちの子たちも照れ屋で人に声かけるのは
難しそう(〃∇〃)来るもの拒まずですが。

私も苦手…頭が真っ白になるタイプです☆
新たな出会いもいいですね(*^^*)
明日のキャンプで友達できるといいなあ~!
Posted by がっきー(gakky)がっきー(gakky) at 2013年03月15日 08:29
おはようございま〜す^ ^

私もがっつり参加させられ、本気鬼ごっこで死にそうになったコトありますわ〜(>_<)

あれ?まだ「人見知り」止まり?
「人嫌いウェイ」にカマ〜ン(笑)

まだFC2やからっていう心の余裕が感じられますね〜

妄想キャンパーってのも
ハルっちの名前も覚えやすいもん。
Posted by 左 at 2013年03月15日 09:30
こんにちは~~~
おそらく、、、

「つちのこ発見」!

みたいな感動があったのではないか?
と拝察しておりますww

ウチは、過去のキャンプは、、、
・完全に仲間内だけの大騒ぎ
・ものすごく空いてる時の家族キャンプ

なので、声をかけれらる事も無いのかと。。。
決して僕の強面が原因ではないと。。。
そのように思ってますww
Posted by H2OH2O at 2013年03月15日 10:16
おはようございます。

素晴らしい出会いですね!

僕もキャンプでいくつか出会いがありましたが、超人見知りなのでゴニョゴニョモジモジしているだけです(^o^;
Posted by ピノ at 2013年03月15日 10:38
 こんにちは(^o^)

 今回は大きく出遅れてます…(苦笑)

 ちょっとバタバタしてたもので。

 「ハルっち」ブランド,自分では意識してなくても,かなりの
ものなんでしょうね,やっぱり。

 そこで,自分から名乗ろうものならあとは…,ですね(^o^)
車とか,子どもさんの顔とか,かなりネタバレもあるので,
分かる人には分かっちゃうんでしょうか。

 さて,怒濤の出会い,まだまだ続く…,なんですよね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 10:39
★ハルっちさん
こんにちは

超・人見知りっこの
超・引っ込み思案の根暗・・・ww

私もそうです(爆)

キャンプはじめて少しだけ社交的になったかなww

まだまだつづくのですね(^^)

知ってる方出てくるのはいつかな~って楽しみにしてますね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年03月15日 10:54
こんにちは~

私も一緒人見知りの引っ込み思案
だけど時々それと真逆の
性質がでるときがあります。

子供同士で遊んでくれてると
大人も一息つけますね。
Posted by magugu24magugu24 at 2013年03月15日 11:40
こんにちは!

初キャンプから素敵に出会うキャンプだったんですね♪
このまま行くと今年は凄いことになりそうですね^m^

>「1人はお友達作っておいで」
これは我が家でも採用しなきゃ^^

中盤?後半?も楽しみにしてますね♪
Posted by yayaarashi at 2013年03月15日 12:48
こんにちは
Posted by エディーエディー at 2013年03月15日 13:50
こんにちは
Posted by エディーエディー at 2013年03月15日 13:50
こんにちは
Posted by エディーエディー at 2013年03月15日 13:50
失礼(゚o゚;

コメント内容ぶっ飛んでしまいました(笑)
Posted by エディーエディー at 2013年03月15日 13:51
こんにちは〜

わ〜い、我が家が登場してる〜
しかも、ひでっちさんのブログまで紹介して頂いて
ありがとうございます。
おかげさまで、我が家のカウンターも、ひでっちさん曰く
昨今の株価のように右肩上がりだそうです。

子供達、本当に楽しそうでしたよね〜
実は、ハルっちさん家に声を掛ける前に、他にもトライしてみた
そうなんですが、不発に終わり、ちょっぴりへこんでいたんです。
なので、ハルっちさんに「いいよ〜」って言って貰って、すっごく
喜んでて、お昼ご飯終わるの今か今かと待ち構えていたんですよ〜

子供でも、初対面の子に「遊ぼう」って声掛けるのって難しいみたいだし、いきなり言われた方も、恥ずかしかったり、戸惑ったりで、なかなかうまくいかなかったりしますよね〜

それでも、せっかくのキャンプ、お友達が出来てたくさん遊んだ
方が絶対楽しいはずなので、いつもお友達作っておいでって背中を
押してます。

頑張った分だけ、「友達できたで〜めっちゃ楽しい〜」って報告に
帰ってくる子供達の顔は最高に輝いてました〜

子供達のとっても、素晴らしい出会いでしたね〜
もちろん、私たちもです。
Posted by ひでっちさんの嫁です改めひーこです。 at 2013年03月15日 14:26
押しも押されぬ有名人だと思いますよ^^

でも、キャンプとブログを通じて出会いがあってよかったね~

子ども達も楽しかったと思うよ^^


ブログで話題にしていただくと、子どもにとっては副産物的に遊び相手が作りやすくなって、我が家としては嬉しいみたい

いい出会いが多いしね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月15日 20:59
私も基本はインドアで引きこもりです。

行くときは行く

行かない時は行かない

土日休みのうち、どっちか1日は一日中家から出ません。

朝から晩までゴロゴロしてるの大好きです♪



我が家、最近は子供たちが大きくなったせいか

あまりお友達作りしなくなりました。

特に次女は私に似て引きこもり傾向があるので

キャンプ場でもテントから出ないことが多くなりました(汗)

息子も昔はハンターのように友達狩りに行ってたのに最近は消極的です。

子供たちも年齢とともにキャンプ場での過ごし方が変わりましたね・・。

小さかった頃が懐かしいです(^^;;
Posted by ししゃも at 2013年03月15日 21:28
♪こんたさん

こんばんは~^^

人気・・・何かの間違いです多分苦笑。
人気の方が「これいい!!」って言ったら流行る
みたいな感じで^^;

こんたさんに会ったら私分かりますかね~
それより先にこんたさんが見つけてくれますね多分^^
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:39
♪サラさん

こんばんは~^^

よく!よく!分かりますか~(笑)

子供たちが一斉にワイワイ言って
特にご飯食べてる時間なんて騒がしいし
あれ欲しいこれ取ってとひっちゃかめっちゃか

で、満たされたあとの静けさと残骸ったら笑。
でも、今だけなんだな~ってしみじみ思います。
思い出いっぱい作りたいな~

私、今は人見知りはさほどですが
相方さんが結構・・・なので、そこ無理させるのは
ちょっと悪かったかなと実は思ってます。
それもいい風に変わればいいんですが^^;

無理ないキャンプを楽しみたいと思います^^
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:39
♪はちべいさん

こんばんは~^^

はい、いい親御さんだったのでよかったです。
お子さんたちもとてもイイ子たちで嬉しかったです^^

きっかけが難しいかもしれないですね。
私なんてきっかけだろうが何だろうが
知らない子と何で遊ばなあかんねんって思ってた方なので
無理強いさせるつもりはナイんです。
なので、子供たちが楽しかったって大きい喜びです^^

>中京・関西では。。。。。。

って意味深な点々ですね苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:39
♪ハミルトンさん

こんばんは~^^

そうなんですよね~
1人ずつだと静かなんですが・・・
くっついた途端に==;

喧嘩はうんざりですけど
仲良く盛り上がってる瞬間は、ああいいなあって
思います。その瞬間が続けば文句ないのに苦笑。

あの・・・
その妙なキャッチフレーズが
私を一気に殻に閉じ込めるというか・・・苦笑。

お会いしたらその妙なウワサは「失笑」でしかないですよ
悲しい限りですが、バッタリお会いした際はよろしくお願いします^^
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:39
♪つーちゃん

こんばんは~^^

有名人が逐一妙な紹介してくれたお陰で
いつの間にかアクセス増えました。

今は人見知りじゃないですよ~。

え、つーちゃんが人見知り?またまた~(笑)

まだまだ続きますよ!
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:39
♪パパママさん

こんばんは~^^

ブログ読んでもらってるのは嬉しいやら何やら
結構複雑です~><
お相手の情報一切ないのに、我が家の昨日のご飯まで
知ってはるって、変な感覚です~汗。

>人見知りで引っ込み思案

知ってます知ってます。
赤穂で目も合いませんでしたもんね爆。

>息継ぎするのも大変

それ大変ですね!酸素酸素>m<

別にキャンプは引っ込み思案克服の場
ってわけでもないから、いいと思うんですけどね~私は。
無理せずリラックスで楽しいのがキャンプだと。
そんな中で、無理ない出逢い・ご縁があると、最高ですよね^^
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:40
♪ひでっちさん

こんばんは~^^

すいません、これが私流なんで^^;

こういうのってあれ?どうだったっけ??
ってなるので、書き留めておくと
ゆっくり読み直してまた笑えるしその時に戻れる気がして
つい、覚えてるままに書かせてもらってます。

そしたら、みんなも楽しんでくださり
ツッコんで頂けたり、色々教えて貰えたり・・・

っていつの間にか共有人数が右肩上がりで
ちょっと動揺してしまいますが苦笑。

私、現場ではおとなしかったでしょ??
心の中でいっぱいつぶやきまくってましたから
随時書き留めて行きますよ(笑)
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:40
♪がっきーさん

こんばんは~^^

がっきーさんちも照れ屋さんですか。

私この日、ビール堪能した後なのも相まって
記憶がグラグラです苦笑。

明日はキャンプなんですね~

ご縁あるといいですね^^
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:40
♪左さん

こんばんは~^^

あはは本気鬼ごっこ、
最近では「ハンター」って呼んでます。
かなり本気です。スーツは着ませんけどww

come on~って陽気に誘う人嫌いさん(笑)
うっかり人嫌いさんに話聞いてもらって
元気出ましたから、お互い人嫌いじゃないんですよきっと。

FC2さんやからってめっちゃ油断でした。
まさか「ハルっち」でビックリされるとは
私が一番ビックリでした。
妄想キャンパーさん、検索したら結構出てくるんですよ実は。
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:40
♪H2Oさん

こんばんは~^^

あの~私、新種の生物ではないですww(笑)

でも、冬眠から出てきたしょっぱな
って気分でした。

H2Oさんて強面なんですね!?
勝手にものすごく温厚な妄想してました。
修正しておきますww
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:40
♪ピノさん

こんばんは~^^

素晴らしいですか^^;
かなり私のズッコケてんてこまいでした苦笑。

ピノさんてモジモジゴニョゴニョされるタイプなんですか!?
勝手に堂々としてはる妄想してました。
修正しておきますww
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:41
♪puchanさん

こんばんは~^^

今日はバタバタだったんですね。
あとでお邪魔します^^

私、ブランド立ち上げた記憶はないですが汗。

そうですよね~
最初はお客様も少なかったし
色々書いてしまってるので、色々知る人ぞ知る~
になってます^^;

ま、puchanさんが一番最初から内部事情に詳しいということは
自覚しております^^

怒涛の出逢い、続きます~
すでに明日で1週間経ってしまうのですが
まだしばらくエバーから帰れそうにないです笑。
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:41
♪じじさん

こんばんは~^^


>超・人見知りっこの
>超・引っ込み思案の根暗・・・ww


え、誰がですって??(笑)

片道3時間も4時間もかけてピン持って出撃される方が
超引っ込み思案だったら、世の中ほぼ
引っ込み思案だらけですよ>m<

知ってる方が出てくるまでもう少~し
お待ちくださいね^^;
でも実は、画像ほとんどナイんです(汗)
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:41
♪maguguさん

こんばんは~^^

真逆の性質ですか~
相手によるのかもしれないですね^^

大人も一息つけるはずなんですが
そうはさせてくれないのがエバーでしたよハハハ
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:41
♪yayaarashiさん

こんばんは~^^

yayaarashiさんのイベントキャンプ見ては
羨ましく思ってずっと言ってましたけど
いざ行ったらめっちゃ忙しかったですわ~^^;

ひえ~そんな予言やめてください><
私の心臓がもちませんww

少しずつ、お手柔らかにお願いしたいです笑。

お友達、出来るのはいいんですが
帰りはものすごくしんみりしてしまいました。
仲良くなったのにすぐ別れがくるのはツライですね。

中盤?後半?
いえいえ、まだ序盤です笑。
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:42
♪エディーさん×3

こんばんは

こんばんは

こんばんは
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:42
♪エディーさん

で、どうされました~?(笑)
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:42
♪ひーこさん

こんばんは~^^

わ~いと言って頂ければホッとしました^^
すいません、思い出して書いてみましたが
他は曖昧で自信なかったです苦笑。
つたない紹介ですいません。

子供たち帰りの切なさったらなかったです。
何せ出逢いも別れも、初めてでしたから。
また、どこかでお会い出来たらいいですね
子供たちが忘れないうちに^^;

不発?!うちの前にそんなことあったんですね!
それはせっかくの勇気が~凹んだでしょうね><
エラーい!!よく諦めずに我が家に声かけてくれましたね!
改めてありがとう^^

そうですよね~
せっかく頑張っても、先方の都合もあるだろうし・・・
とか考えると、なかなか「ぶち当たってこーい!!」
と言っていいのかどうか悩ましいですが^^;
背中押すのもまた、勇気ですね^^

姉弟コンビっていうのもちょうど良かったみたいです^^
いい出会いでした♪
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:42
♪みーパパさん

こんばんは~

有名人が随時つぶやいてくださったお陰で
いつの間にか
「みーパパの」名前の後に連なってる気が==;

今回びっくりしたのは、また後に書きますけど・・・
そう、お子さんたちも「お父さん(お母さん)がブログやってる」
って認識してるってことですね。
うちも「ハルっち」とか分かってんのかなー口止めしとかないと^^;
・・・え?いや、だって、自称・根暗ですから(笑)
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:43
♪ししゃもさん

こんばんは~^^

いいですね~そのメリハリ!

私は朝から晩までゴロゴロは無理ですけど
朝から晩までPC前はいくらでも(笑)
やっぱ暗いですねww

なるほど~
こうやって走り回って誰彼なしに遊べるのは
低学年の特権かもしれないですね~今のうち。

キャンプでテントから出ないのは寂しいな・・・
いや、それもありなのか??
キャンプは人それぞれの楽しみ方でいい
ってことですね~^^
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 21:43
もうあえて、コメしませんよ。
みなさんが、全て言ってくれてますもの。(^-^)

ただ一言、
あの方が、復活されますね!
私がブログ始めた当初から、毎回コメント入れてもらってた、あの方が。

なんか、メッチャ嬉しいんですけど。o(^-^)o
Posted by まっさんまっさん at 2013年03月15日 22:16
♪まっさん

こんばんは〜

ねー!!!

私もまさかの復活に
めちゃくちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

あの時はまっさんのコメ欄に
私、泣きついてましたよね〜けなげに!

あ〜嬉しいな〜(*^_^*)
Posted by ハルっち at 2013年03月15日 22:21
こんばんは〜。

2回目のお邪魔します(*^^*)
ハルっちさん、あーちーパパさん、ひでっちさんの記事を
読んでると、簡単に適当に終わらせた自分を反省・・・。

でも 文才ない私は簡単しか無理 (;´д`)

ハルっちさん ひでっちさんには
フレンドリーだったんですね (-_-;) (笑)

いいですよー。私は愛知県だしね (笑)
Posted by よんピース at 2013年03月16日 00:01
♪よんピースさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いや〜明瞭完結こそが文才でしょww
何かね、私のダラダラレポはある種の感染症
らしくて、関わった人を惑わせてしまう
みたいです苦笑。

あの初日の警戒心と緊張ったらなかったですよ〜
そして、翌日は「もっと話してたかった」
一緒にお酒飲んで語りたかったですね〜(>_<)
悔しい…あ、続きはまた詳しく語ります笑。

愛知の人…笑。
Posted by ハルっち at 2013年03月16日 07:55
こんにちは~^^

なんか油断して不意を突かれたハルっちさんのあたふた具合が想像できました。

ナチュブロって言ったら警戒されるんでしょうか。
たぶん名乗ってもらえないのかなw



最後の「勉強して出直してきます」がイミわかりませんでした^^
読みながら人見知りなんて、またなんのフリ?とか思ってましたが、ほんとに人見知りなような気がしてきました。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年03月16日 12:31
♪鹿男&鹿子さん

こんにちは~^^

油断大敵ってこのことですね(笑)

って、何を構えることがあるんか??
って話なんですが苦笑。

このあと、2・3と続きますが
そういえばそれぞれ違う立ち位置の人と出逢うので
その違いっぷりもレポしますね笑。

先に「鹿」って言ってもらえたら
喜んで安心して名乗りますよ!笑。

「勉強して出直してきます」
だって、先方さんは私を色々知ってはるのに
全然知らないなんて、情報不足でしょ~^^
スマホで勉強しに戻りました笑。

根暗です根暗苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年03月16日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢エバーグレイズ③出逢いその1
    コメント(48)