ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年06月25日

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。

こんばんはー

あーまたちょっと遅い時間に

スイマセンっ


今日は一段とかったですねタラ~

昨日、パートの帰りに寄った
スーパーの帰り道で

自転車のカゴから
1パックが飛び出て

ミニトマトを道にバラまいて
炎天下1人で

せっせと拾い集めましたガーン


・・・とかいう話は

どーでもいいんでしょ

(ー_ー)

そうですよね。

転がったトマトより

続き続き!ですよね…

平和主義な私が
キャンプ場
初めてヨソ様キレた訳…

ヨン様じゃないよ、よそ様w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年5月10・11日

日本のへそ

日時計の丘公園
オートキャンプ場

つづきです。

今回の我が家のサイト↓

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。

向かって左隣が↓友人Fぽん

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。

反対側(右隣)は、よそのサイト。

垣根で仕切られてるし自然

も置いてたし車

ジロジロも見てないので
ハッキリとは分かりませんが

ワゴン車で乗り付けて来られた
若いのか若くないのか
(私達と同年代?いや、若かったかも?)
成人男性5~7名

グループでした。
(人数すら曖昧なくらい見てなかった)

となるとイメージ的に…



「夜騒がしそうやなあ。」



まあ、イメージ先行ですよね。

でもそんな騒がしかったことくらいで
キレたことはありません。

逆に

こちらは小さい子供がいるし
お昼間騒がしく思われることも
あるかもしれませんし。

基本的に

「お互い様」って思ってます。

案の定

夜22時過ぎ

こちらがテントに入る頃

お隣サイトは焚き火の宴会が
MAX盛り上がってきましたクラッカー


「うるさいなあ=_=」

でも、気にしません。

私達だって、気を付けていても
誰かと一緒の時、つい盛り上がって
自分が思ってるよりも
ご迷惑おかけしてしまってることも
あるかもしれないので。



「うん。盛り上がってるな。

しゃーないやん。

おやすみZZZ…




わっはっはっはー

それどこで買ったん!

アマゾン?アマゾン?
アマゾンか!?

え、マジで!?

わっはっはっはー焚き火

・・・何をアマゾンで買ったのさ
そのトーク、混ざれる自信あるよZZZ…

全くそのトーンは下がることなく
宴はかなりの深夜まで続きました。

ここまで不眠も珍しいくらい、不眠

日時計の丘」でキャンプしてるのに
夢の中では「しあわせの村」で
キャンプしてるという
キャンプ2重奏

あれ!?ここはどこ!?とパニくる。

という夢を見ましたよ…


でも、そんなことでは
キレませんよ。



問題は…



<2日目の朝>

いつになく眠たくて
もっと寝てたい朝でしたが起きましたZZZ…

覚えてらっしゃいますでしょうか。

最初の方でも載せましたが

サイトの裏斜面になっていて
数メートル上がったところ

すぐに炊事場や

トイレがあって便利でした。
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。

(これは前日の画像)


ちょうどFぽん親子も起きてきて
一緒にトイレへ。

Fぽん寝れんかった(苦笑)」

「えーそうなん!?

私も隣うるさくて寝れんかったタラ~
たいがい寝れるねんけどな~

じゃあもうちょっと喋ってたかったな汗

とか
「(初めてテント泊したお子ちゃん達に)
寝れた?

漏らさんかった?
えーめっちゃエライやんニコニコ」とか。


まあ寝れんかったけど
「朝は爽やかやな自然

と喋りながら

斜面を下って

サイトに戻ろうとした


その時



目の前に
飛び込んできた光景

それは…

隣サイトの男性の




立ち◎ョン




あのね、ここ
高規格のキャンプ場なんです。

無料キャンプ場とか
山の茂みとかじゃないんです。

トイレあちこちにあって
しかもここのサイトで言うと
目と鼻の先なんです。

てゆうか

サイトの裏がトイレなんです。

しかもそこは
サイトの横方向に

繋がってる溝。
(細い鉄格子とかコンクリの蓋がしてある)

そしてそこは

我が家と、隣との

境目

しかもさりげなく向いてるのは


我が家方向


画像で言うと…

こんな感じ

リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。

あ、立体的に描けませんでしたが

垣根の向こう側なので我が家には

掛かってはいません。

掛かってたらテント弁償ですパンチ

(こんな画像しかないくらい隣は撮りませんでしたが!)


そしてもう一回言いますが

子供じゃないんです。

成人男性なんです。

瞬時色々考えましたよ。

これまでのキャンプでも色々

よっぽど「注意」じゃなく、
声かけしようかなと悩む場面
何度も言いかけて飲み込んできました。

私なんかがエラそうに言えることなんて

ナイと思ってますし。



ヨソのお子さんがよっぽど

危ないこととかは
何回か言ったことあります。

「ここでやったら危ないよ」とか
小さい子いてるから
広いとこでしたら?」とか。

でも

大人への注意とか苦情って
なかなか言えませんよね。

特に今のご時世

逆ギレ・逆上

…怖いし。

あと◎墨な方とか…


もう

グルグルグル@@@

ってめまいがしそうなくらい
頭の中がグルグルしましたが…

でも

我が家のサイトの

すぐ傍で


立ち◎ョン

ズンズンズンズン!


「ちょっと

スイマセン!

こんなとこで

オ◎ッコするの

やめてもらえます!?ムカッ


男性 「あ…はあ…。」


イラッとMAXな私に反して

特に悪びれた様子もなく
朝っぱらから見たくない部分を
しまいながら
クルッとボヤッと戻ろうとするので

さらに怒りは込み上げ

チョット!!!

聞いてます!?

トイレ

すぐそこでしょ!?

小っちゃい子でも

ちゃんとトイレ

行ってますよ!?

こんなとこでするの

おかしいでしょ?

汚いし臭うし
二度とせんといて

下さいね!!怒


男性「ぁぁ、はあ…。」



ボヤッ
モタッとしてる男性の

足元見たら、靴も履かず

くつ下のまま(裸足)

もーーー汚いびっくり

まだ酔っ払ってたのかも?
もしや夜中もそうしてたのか?

考えたくもないけど

立ち◎ョン
大嫌いなんですびっくり

ハネるでしょ?!
匂うでしょ?!
しかもその手

どこで洗うん!?

あー汚いびっくり

トイレもなくて

どうしようもない場所なら

500歩譲って目つぶりますが

それでも高速の脇で停車して

立ち◎ョンしてるのとか

見るのも大嫌い!!


ここはキャンプ場。

しかもこんなキレイなキャンプ場。

サイトの横で

立ち◎ョンするなんて

ホテルの廊下でするのと

同じやん!!

って思うのは私だけ!?

人のお宅に泊まりに行って
泊まらせてもらってるのに

お庭で立ち◎ョンするんか!?


あー腹立ちましたムカッ





…ん?



読者の殿方、引きました?

立ち◎ョン専門な方

読んでて

「ハルっちうっさい」とか

みんなやってるで」とか

思われたらスイマセン。

でも、お願いです。

トイレあるなら
トイレでして下さい。

これからの季節

特に臭います。

木の茂みだったとしても
風向きによっては、漂います自然

漂うってことは、
放尿したモノ気化して
空気に乗って流れてくる。

ってことです。

そして、臭うってことは
その物質鼻に入ってくる。
ってことなんですよ。

キレイな空気吸いに

キャンプ行ってるのに

そんなん

吸いたくない。

お子さんも同じですからねー

お父さん、お母さん。

小さい子を

サイトの横でさせるママさん

サイトの真ん中でわざとやって
大笑いしてる小学生男児
知らんぷりな親御さん

お願いです。

トイレがあるって

素晴らしいんです。

トイレでしましょう。


みんながその辺でしだしたら

どこもかしこも

オ◎ッコ臭くなりますよ

(T_T)


キャンプのマニュアルには
載ってないけど
普通のルールなんです。

じゃないと…

どこぞのオバハンが

現行犯見つけて

怒りに来るかもですよガーン

もうヨソ様に怒りたくないので

どうかお願いします…。



つづく。


こんな冒頭で終わるの嫌だったので
次回〆るとしますm(uu;)m







↓どれかおひとつクリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村










いつもお付き合いありがとうございます。






同じカテゴリー(日時計の丘公園(2014))の記事画像
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑤宴と焚き火と。
初&リベンジ in日時計の丘公園④Fぽん家のデビュー
初&リベンジ in日時計の丘公園③新緑バージョン
リベンジ&初 in日時計の丘公園②寄り道はここ!
リベンジ&初 in日時計の丘公園①こんな流れで。
同じカテゴリー(日時計の丘公園(2014))の記事
 リベンジ&初 in日時計の丘公園⑦撤収~ (2014-07-03 17:20)
 リベンジ&初 in日時計の丘公園⑤宴と焚き火と。 (2014-06-24 18:16)
 初&リベンジ in日時計の丘公園④Fぽん家のデビュー (2014-06-19 23:16)
 初&リベンジ in日時計の丘公園③新緑バージョン (2014-06-18 16:17)
 リベンジ&初 in日時計の丘公園②寄り道はここ! (2014-06-13 10:48)
 リベンジ&初 in日時計の丘公園①こんな流れで。 (2014-06-11 21:45)

この記事へのコメント
こんばんわ〜

いや〜よく言いました!って感じですね(^^ゞ 
ひどい…、ひどすぎますよ!常識なさすぎですよ。

酔っててもダメですね。

こっちまで気分悪くなりました〜
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年06月25日 23:50
いやいや立ち○ョンは犯罪ですから

怒って当然だと思います

なんでわざわざ高規格のキャンプ場に来たんでしょうねこのひとたち
トイレの無い野営地でもいけば、目をつむってもらえるのに・・・

あ、前のコメントで「そんなことより」って書いてしまったんですが
僕ががっかりテーブルを持ってるという報告に対してですので・・・

これからも前フリ?前説?期待してます^^
Posted by だゆ at 2014年06月26日 00:44
こんばんは~

お怒りごもっとも。

でもたしかにいるんだよな~。

酔うとふらふらと立ち・・・する輩が。。。。。。
Posted by はちべいはちべい at 2014年06月26日 00:54
はじめまして。
いつも読み逃げしちゃってます…ノンブロガーの者です(>_<)
すいません…
いつも楽しく拝見させてもらってます(^_^)/

何にキレはったんやろ?とドキドキしてました…

残念過ぎるますね…

キャンプ歴はもう20年くらいになるのですが、(年齢はハルッちさんくいかな?)年々ヒドい人が増えて来てるように思います…(T^T)
気軽に出来るから、常識の無い人がガンガン入って来れる領域になったのか…

去年念願のデカわんこを迎え入れ、キャンプに繰り出してますが、ペットOKやったキャンプ場がダメになっている所が増えてるのは、常識の無い飼い主が増えてるせいなのかと…悲しいです(T^T)

ハルッちさん、一喝しはった事偉いと思います!
ダメなモノはダメなんです!

そう言える方がいてくれる事が嬉しいです(*⌒▽⌒*)

こういう事を書くと反感食らうかもしれませんが、こういう当たり前の事さえも伝えるブログ大事です!

私はブログやるのを躊躇し過ぎて三年以上経ちますが…(+_+)

これがきっかけで常識を取り戻してくれる人が増えるといいですね!

知らんもんが長々とスミマセン(>_<)
これからも楽しく読ませてもらいますねヾ(≧∇≦)
Posted by ななまき at 2014年06月26日 01:12
こんばんは(о´∀`о)

えー!ハルっちさん!ミニトマト…むき出しで袋に入れるの?
Σ(-∀-;)

ミニトマトって、ラップみたいなので包まれて売ってることが多いのに!

なのに、なぜに飛び出るのさ(笑)

そのうち、坂道で自転車で転んでオレンジ飛び出して、ゴロゴロ転がっていくっていうベタベタなことが起こりそうだね♪

トマトつぶれなかったんやね!
良かった良かった♪

んじゃ、また!
(^o^)/~~

えっ?
んっ?

んじゃ、また!(笑)
♪ヽ(´▽`)/
Posted by kuroneko at 2014年06月26日 01:35
こんばんわ♪

その怒りごもっともですね(>_<)

なんで、人ん家の壁に小便ができるんでしょう。
その、神経が分かりません( `ー´)ノ

自分がされて嫌なことは、人にしてはいけない
とよく子供に言い聞かせていますが、子供でも
分かるようなことを大の大人が信じられません。

ほんと、災難でしたね。

あ、ちなみにハルっちさんて、よく買い物袋から
ものを落とされているイメージですが、ドジっ子
キャラなのですか(笑)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年06月26日 01:56
いやぁ~、キレて当然(#`皿´)
ダメですわ、私も…

なんだろ、この常識のなさ・・
酔うてるいうても、事前にトイレ位置ぐらい確認しとけば、近場にあるってわかるやろ!

と言いたい…


よくぞ、言ってくれました!

怒って当然、注意して当然ですι(`ロ´)ノ


ただ…子連れなだけに輩だったりしたら…ややこい相手やったら…ってつい思っちゃうこともありますよね(..)

常識の違いがあれど、周りに迷惑じゃないか?イヤな思いをさせないか?ってスタンスで考えてもらえたら自ずと節度を保てると思うんですけどね~
それも難しいご時世なんでしょうかね。
なんか、悲しいですね
Posted by machacoma at 2014年06月26日 07:39
おはようございます。

立ち◎ョンはいけませんね。

かと言って、私も40数年男子をやっておりますから、
やった事が無いと言えば嘘になります。

流石にそういうシチュエーションでした事はありませんが・・・

それよりも注意されたのは立派だと思いますが、くれぐれも気を付けて下さいね。
そういう事を平気でする輩が素直に聞き入れるとは限りませんので・・・
出来れば管理人に通報して出禁にしてもらうなり、
ご主人に言ってもらうなりするようにしないと、危ないですよ!

まぁ、僕がこの前遭遇したカラオケジュリーやろうといい、
暑くなってくるとそういう輩が増えますのでお互いに気をつけましょう(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年06月26日 07:52
こんにちは。

災難でしたね。
長いことキャンプしてますが、そんな人は見たことありません。
キャンプ場に来る男の人って
基本的にはマメな人が多いのに。


そして、それに注意できたのが、凄いです。

知っている人なら出来ても、
見知らぬ人には、なかなか言えませんもん。

GWのキャンプでも、
関西某地域で起きた連続殺人失踪事件のご一家ですか?
ってグループが したい放題やってましたが、
我が家も含めて誰も よう言いませんでした。
「兎に角、早く帰ってくれ~」
って祈るのみ

今でも その時の気分悪いのと 何も出来へん自分の不甲斐なさが
ずーっと残っています。
Posted by mrskyapimrskyapi at 2014年06月26日 08:26
こんにちは~。



私はなんでこの記事読んでて笑ったんだ??

ごめ~ん、しっこ終わりかけ位のオッサンにハルっちが注意する図と、しっこ途中で不意打ちくらって、慌ててハイハイいってたオッサンが目に浮かんでおかしくて、おかしくて・・。

なかなか人様に注意するの怖いご時世だけど、そのタイミングは一番かしこいタイミングだと思うわ~。
そんなタイミングで注意されたら逆切れも出来ないだろうし、一生覚えてると思うよ。

私、夜中の宴会だけでアウトだな・・。よく我慢したね~。
まぁ、私もかつて宴会相手に注意したことないけどね。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年06月26日 09:38
注意、ご苦労さまです。
子供でも注意するのもしにくいご時勢、大人にって難しいですよね。
男の人は立ち○ョンは経験のない人はいないとは思いますが、
トイレがある場所ではNGですよね。
二日酔いで頭が麻痺しちゃっててもありえません。

むっちゃ腹立つんだけど、にしちゃんと同じくその時の状況を考えると
ちょっと笑ってしまいます。きっとその人の心の中に印象的に残るでしょうね。
そのグループの中に一人でも常識的な人がいて「お前が悪い」と言ってくれる人
がいることを願いますが、夜の宴会の話を聞いてると無理かな・・・
Posted by はなぞう at 2014年06月26日 10:19
こんにちわ~

この男の人。
地球の裏側まで行ってしまいそうなほどドン引きしました。

靴下のままって…まだ、よぱらっていたんかな。
そんなんだったら、そこまで飲むなっちゅうねん(怒)

いずれにしても、関わりたくない人達(>_<)


せっかく、お友達家族と楽しいキャンプ♪♪♪

…だったのに、この男の人。ナイわぁ~(激怒)
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年06月26日 11:32
あら~ 朝っぱらから「しょうもないもん」見ちゃいました

ちゃんと注意できるなんて凄い❗
逆ギレされそうで、私だったら旦那を盾にしてしまいそう
夜の宴会もね、楽しいのはわかるけどね~
騒ぐなら貸しきりでって思っちゃいます。
Posted by みぽりん at 2014年06月26日 12:00
 こんにちは(^o^)

 きれちゃったんですね…,平和主義のハルっちさんが…。

 でも,冷静にきれるって難しいんですよね,かなり。

 ↑ それに,人前できれるって,やっぱり勇気?が
  いりますしね。

 今回は,何事もなくてよかったですが,場合によっては
女性一人できれるのはちょっと危険かも…(^_^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月26日 17:15
こんにちは〜

なんとも、絶妙なタイミングでしたね〜
遭遇しちゃったのも、思わす注意しちゃったのも!!
良い訳も言い逃れも出来無い、まさに、現行犯逮捕って感じ
だったんですね〜

注意とか、苦情とか、なかなか難しいですよね〜
そんな自分は完璧かって問われると・・・だし、反対に逆キレされて・・・
なんて事もありますしね〜
かと言って、黙っていられるかって言われると・・・
・・・ばかりですね〜やっぱり、難しいです。
お互いに、気持ちよくキャンプ出来るように、いろいろ心がけたいなと
思いました〜
Posted by ひーこ。 at 2014年06月26日 17:42
こんばんは。

よくぞ言いました。
ハルっちさんが正しいと思います。

もし私でしたら(立ち○ョンは決してしませんが)、焦って、チャックに皮を挟んで痛い思いをしていたかと・・・。
Posted by こんたこんた at 2014年06月26日 18:44
こんばんはー
伍長です

キレて当然の状況ですね。
悪い大人はしからなきゃいけませんねー

子供が大勢いるキャンプ場で手本にならなきゃならない大人が立ちションてーf^_^; 残念すぎますね!

まー 大勢あつまって 遅くまで宴会ってのも 私はナシかなー。
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年06月26日 20:31
こんばんは^^


せっかくのキャンプがえらい事になりましたね~((+_+))
これはもうキャンパーとかどうとかじゃなくて、人の質の問題・・・。

自分は、キャンプ場に行くと皆さんの意識の高さに
いつも勉強させられるんですが、
こんな輩もいるのかと驚かされました・・・(@_@;)


そこにいるみんなが気持ちよく過ごせるように
お互いが気を使い合うことが出来ればいいんでしょうがね~。
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年06月26日 21:15
こんばんは~。

これはスルー出来ない内容!

えげつない奴がいるんですねえ。

キャンプ場で立ち○ョンしてる奴なんて、見た事無いですよ。

うちら、自分ちのワンコでも立ち○ョンささないようにしてるのに。

これはもう、許されませんなあ。

残念ながら、毎年夏が近づくにつれて、

これに近い奴らの出現率が高くなりますので御用心。
Posted by マス太マス太 at 2014年06月26日 23:40
こんばんわ

かつてすさまじくトイレが遠いキャンプ場で子供が立ち○ョンを懇願した事を思い出しました
あの時は説得するの大変だったな~^^;

ま~ありえませんよね
こういう男の人大っ嫌いです
考えるだけで腹たってきます

注意ご苦労様です!
Posted by とみしょる at 2014年06月27日 00:01
♪harapekoさん

こんばんは~。

ご賛同ありがとうございますw

>酔っててもダメ

そうですね、酔ってなくてももちろんダメですし!

気分…ホント、しばらく気分悪かったです。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:14
♪だゆさん

こんばんは~。

>立ち◎ョンは犯罪

それ、書こうか迷ってやめたフレーズでした。

やっぱそうですよね!
ご賛同と代弁、ありがとうございますw

ホントね、何でこの方たち
わざわざファミリーファミリーした
公園のキャンプ場に、わざわざお金払って
ここで騒ごうと思ったのか意味分かりませんでした。

あ、「そんなことより」はぜんっぜん気にしないで下さい!
みんな思ってるだろな~と思って
わざと書いただけなので
次回からまた普通にダラダラ冒頭書きますよ。

期待はしないでください。(笑)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:14
♪はちべいさん

こんばんは~。

ご賛同ありがとうございますw

>酔うとふらふら…

もう二度と見たくないです><

でもやっぱり…

やっぱりいるんですね><。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:16
♪ななまきさん

こんばんは~はじめまして!
いつも読んでくださってのコメント嬉しい~
ありがとうございます><

ホント残念な朝でした…。

ななまきさん、キャンプ歴20年って∑(=▽=
スゴーい><
そんな方にいつも見て頂いてるなんてホント恐縮です。

でも、画面の向こう側には私より初心者さんがいたり
ななまきさんみたいな超ベテランさんがいらしたり
ホント色々だと思うので…
そういう意味でもブログは…
考えれば考えるほど…躊躇しますよね。解ります。
これでも毎日、色々思いながら書いているんです苦笑。

でも、こういう普段聞けないコメントいただくと
あーヨカッターって報われます。

立ち◎ョンは不愉快で見たくありませんでしたけど
おかげでななまきさんが出てきてくださるきっかけが
もらえた♪くらいに思っておきますーへー!

わんこちゃんの問題もチラホラ見かけますね。
それこそ、人間以上に「常識」って
あまり確立されてなかったり浸透していない気もします。

「常識の範囲内で」っていうのは
今の時代、自分も含めて“アバウト”過ぎて
ハッキリ“これはダメ!”“ここから、こう!”って
提示されないと出来ないんですかね…
情けないですねえ…。

あ、初めてなのにダラダラすいませんっ。

これきっかけでまたいつでもお出ましください!
何かおかしかったり、これは!ってことがあれば
どうぞ教えてくださると嬉しいです!

ありがとうございまーす!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:16
♪kuroenkoさん

こんばんはー!

違う違う!!

“1パックが”って言ったじゃんかよ><

あー白いトレイ入りでラップに包まれてるタイプ
だったら大丈夫だったろうけど

この日のは、オール透明のパックタイプで
上下のかみ合わせだけで「パカっ」ってやつ。

だから、段差でダンダンw
ってなった時に、あっと思ったと同時に

バラバラバラ~って

この説明、いる??=_=

そしてそう、私もその下りを書きたかった!
紙袋が破けて、りんごが転がって
顔を上げると、キラりん☆と笑顔の素敵なメンズが
ズボンでキュッキュッキュと拭いて
「ほらww」ポイッと投げて、それをキャッチ…

って、何この昭和臭のする妄想はー▽ー;

そう!奇跡的に、全部無事!!
潰れてたら悩んでたでしょね~水買う?流す?
雨降ってくれー><って。

ではまたー・▽・)ノ・・・え?==;
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:16
♪rioruさん

こんばんはー。

>人ん家の壁に小便

そう…。
職場の更衣室がある古びたマンションなんですけど
最近、急に、出入りする時どこからともなく
ツンとアンモニア臭が…と思ってたら、廊下の行き止まりに
立ち◎ョンされてたらしく、管理人のおっちゃんが(怒)

ありえへーん!!
って言ってたら、職場のオバちゃ…
先輩は、昔住んでたマンションのエレベーター内で
されてたことがあったとか><

ホント、信じられません。

>よく買い物袋から落とされるイメージ

最近は結構ちゃんと縛ったり
セロテープで止めるようになってから激減しましたが
薄っぺらい食材はしょっちゅう買ったのに
家に帰ったらナイ∑(・△・っていう摩訶不思議なことが。

原因は、カゴから持って帰り忘れ。
ダントツ1位はちくわ。2位はカニカマ
あとはハム・ベーコン類です(爆)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:17
♪machacomaさん

こんばんはー。

あ、machacomaさんめっちゃキレてはる(苦笑)
賛同ありがとうございます。

>事前に確認しとけば、近場にある

ね。近場っていうより
トイレ視界に入りながらやってはるので
明らかに確信犯ですよね。

ってことは夜も…

あーヤダヤダ><

そうなんですよね、そんなしょうもないことで
子供が何かされた日には…。

いつどこで刃物出されるか解りませんしね。

>キャンプする人に悪い人はいない

そう信じたいけど、残念な世の中です。

そう思ったら、ビニールハウス1枚の中で
無防備に寝てるって、とてつもなく怖い行為
なんですけどね。

疑い、心配しだすとキリがない世の中。
だからこそある程度安全確保された場所で
キャンプを…と思ってるだけに
こんなとこでやらんとってくれるか!(怒)
でした。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:17
♪quattroさん

こんばんはー。

そうですね、立ち◎ョンは男子の特権!
くらい、みんなどこかではやってますよね…。

うちの実父もトイレないとこだと、します。
その姿が大嫌いで、特に思春期の頃は許せず
「汚い」「不潔」「最低」「ダイっキライ!!!」
になりました。
女の子が大嫌いスイッチ入ると修復って困難です。

もし娘さんがいらっしゃって
せっかく一緒に行った先のキャンプで
そんな姿でスイッチ入った日に次回のキャンプは
ないかもしれません。

…何が言いたかったのか(笑)

そう、だから、男子が思うその行為と
女子目線って、地球の裏側くらい違うものかも。

そうですよねー、今回「あ、ああ」で済んだ
と思うべきなのかもですね。
>管理人に通報・出禁
私にそこまでの権威はまだありません^^;
>ご主人に言ってもらうなり
んーうちのご主人…ねえ(苦笑)

今度何かあったら、迷わず…
quattoro隊長を呼び出したいと思います!!
連絡先も知らんけど、察してくださいね!爆。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:17
♪きゃぴさん

こんばんはー。

ホント災難でした。
テントや道具に被害なくてヨカッタですが。
あったら発狂してましたね私。

>注意

私、実は昔は結構注意する人だったんです。
特に、火が点いたままポイ捨てするオッサンとか
許せなくて「ちょっと!火消えてませんけど!?」
って、オッサンをビックリさせてました苦笑。

怖いもの知らずの独身だったんですよねー今思えば。

今は自分だけじゃないし、守るべきものが多くて
なかなか出来ないのが現状です。

>関西某地域で起きた…

ナンデスカその殺人事件∑(=△=
しかも、それがGWキャンプに???
なんだか全くよく解りませんが…怖っ

そう、帰ってからも思い出すと気分悪い。
悔しいですよねー
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:18
♪にしちゃん

こんばんはー。

もー笑うとこちゃうんやってばー

必死よ、必死><

でもほら、早過ぎて、取り乱されて
掛けられたり撒き散らかされた日にはー>△<

やし、かと言って
後で改めて~なんて、クレーム言っても
「は~?(・_・)」みたいな顔されてもムカつくし!

これは絶対、現行犯逮捕でしょ!!!

って、最近TVの熱血警察24時の痴漢確保!
覚せい剤取締り現行犯確保!とか
見過ぎかなーwはっはっは(苦笑)

>一番かしこいタイミング
ありがとう。そう言ってもらえると、嬉しい。

夜中の宴会、今までにもチラホラあるけど
それを子守唄に寝入ってしまう方やから
次同じ類のグループがいても…
多分文句言わないかな。

そう思うと、放◎は、別格。ってことだね==;
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:18
♪はなぞうさん

こんばんはー!

ご賛同ありがとうございます。

トイレあるのに、わざわざそこでする。
家でもそうなんですかね
トイレあるのにわざわざお部屋でする。とか。
訳わかりません。

あ、はなぞうさんも笑えました?==;
もー全然笑うとこちゃうんですけど><

でも、実際、私を知ってる人が読んだら
笑える光景なのかもですけど苦笑。

>「お前が悪い」言ってくれた人がいることを願う
どうだったんでしょうね。
お仲間が寝静まってるであろうテントの
真横だったので、あえて大きい声で言いました。
聴こえてくれてることを願いますが。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:18
♪まっきぃさん

こんばんはー。

>地球の裏側まで行ってしまいそうなほどドン引き

めっちゃ引きまくりですね苦笑。

全然関係ないけど職場でお怒りの先生が
「異次元の世界まで飛んで行ってくれ!」
って表現してたのを思い出しました。
それくらい、どっか行って欲しいですよね。

くつ下のまま、ふら~っと出てきて
溝の上の鉄格子を歩いてたんですよね。
にしても、汚過ぎる。

せっかくの初めてキャンプに
こんな思い出で汚されたのが一番腹立たしかった
んですねきっと私。

ナイでしょーーー><
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:18
♪みぽりんさん

こんばんはー。

>「しょうもないもん」

あ、しょうもないモノは見てませんよ。
しょうもないモノから出てる放射線状の
しょうもないモノは見てしまいましたが!!

>逆ギレされそうで

そうですね、立ち◎ョン以外のことだったら
こんな注意はしてなかったと思います。
手ぶらで、現行犯、今しかないとトッサの判断でした。

残念なことにうちにはそんな頼れる盾
持ち合わせてナイので…==;
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:19
♪puchanさん

こんばんはー。

キレるって言っても、実際カチン!ときて
声に出して怒っただけで

言ってる内容は「スイマセン」に始まり
「くださいね!!」と、謝罪の言葉に敬語でお願い。

…怒ってるけど、ご丁寧でしょ(苦笑)

ホントなら、夫を呼んできて…
とかすべきだったかもしれませんが
現行犯で言いたかったんです。

二度と見たくありませんが
もし今度こんなことがあれば、、
今度は誰か引っ張ってきます。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:19
♪ひーこ。さん

こんばんはー。

>現行犯逮捕

最近熱血警察24時とか見過ぎたからですかねー
“現場”を押さえないと!!って思いました。
だって、後から注意に行ったところで
しらばっくれられて怒り倍増><。なーんて
まっぴら御免ですもんね!
DNA鑑定する訳にもいかないしww

>自分は完璧か
そうですよね。これまでにもずっとそういう思いで
何事も我慢したり、スルーしてきました。
その葛藤わかりますよー。
あとの反撃もコワいですしね><

が、これだけは我慢できませんでした!

もうこれが最初で最後であってくれ
と願うばかりです。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:19
♪こんたさん

こんばんはー。

ご賛同ありがとうございます。

でもこんたさん、最後の一文は…
公然わいせつ瀬戸際です==;

女子の読者さんがドン引きだと思うので
以後ご遠慮ください。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:20
♪伍長さん

こんばんはー。

ご賛同ありがとうございます。

この辺で、1人くらいは
「やってる人はやってるよ」的なコメント入るかな
と覚悟はしてたんですが…

よっぽど当たり悪かったんですね私==;

大人がいいのなら…ってなりますよね。
これが、他のキャンプ場では日常的と聞いたので
ある意味、ここで見たことよりもドン引きでした。
残念過ぎます…。

>大勢集まって遅くまで宴会

これは…さぞかし楽しいんだろうなー
って思うだけに、雰囲気壊すこともしたくないし
未だに苦情言ったこともないのですが。。。

今までで一番ひどかっただけに
イラッとスイッチも限界だったのかもしれません。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:20
♪タクpapaさん

こんばんはー。

実はこれがあったから
レポが進まなかった…のかもしれません苦笑。

>人の質の問題

んーこれを見た他の立ち◎ョン専門の方も
(・・・あ・・・。)と何か思って下さったら良いなあと
いう思いも密かに期待を込めて書きました。

>お互いが

お互い様。という気持ちでいたんですけどねー
お互い様。で済ませる範囲を飛び越えてしまってました。
ホント残念でしたー><
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:20
♪マス太さん

こんばんはー。

マス太さんまでありがとうございます><

マス太さんくらいのキャンプ歴なら
ちょっとくらい「あるある」なのかと思いきや。

やっぱりこれはよっぽどの行為に
遭遇してしまったんですね私==;

でも、この話をした時
「某キャンプ場では立ち◎ョンは日常茶飯事」
と聞いてしまい、ショックでした。
行ってみたかったけど、もうそこには行きたいとは
残念ながら思いません…。

また夏がやってきますね。

でも、数年前までは無知でコテージ泊してた
自分たちを振り返り、心痛める季節でもあります。
人様にご迷惑かけたり、不愉快な思いをさせない様に
楽しめたらなあと思います。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:20
♪とみしょるさん

こんばんはー。

すさまじく遠いトイレはツライですねー
子供が小さいと尚更><

ちなみに私はトイレとの距離感と飲酒量は
無意識に反比例します。
遠いと、後のことが面倒過ぎて呑む気力も半減…
苦笑。

そう、女子は遠かったら(トイレなかったら)
=控える・呑まない
それに対して男子は
=その辺ですればいいー▽ー

って考えは間違ってますよね!!

この記事で少しでも1人でもドキッとしてくれたら
いいなあと願いますけど…どうでしょうねえ。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月27日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ&初 in日時計の丘公園⑥初めてキレた訳。
    コメント(40)