ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年06月09日

お世話になりまくりました!

こんにちは~

今月分のキャンプ帰ってきました車


昨年、我が家より
少し遅れてキャンプ始めた友人家族

なんですが
一緒に行ったのは
10月のしあわせの村
が最後でした。。
うっかり半年以上開いてしまった(汗)

最近はもっぱら

withブロ友さんor
ファミキャンが続いてたので

「たまには
私ともキャンプ行ってよびっくり


とツッコミ入り(笑)

6月、7月
この家族との
予約キャンプが続きますニコニコ汗

なのでもちろん
誰にもどこへ行くとも言ってなかったのです


が、今回びっくり

数日前になって偶然

「週末予約しました」

同じキャンプ場
表明されたブロ友さんビックリ


この妄想ブログの
1番最初にコメント下さって以来
毎回欠かすことなくコメントくださってる方。


お会いしたかった方と
お会い出来ることに>▽<

そーっと事前にメールさせて頂き

ご挨拶だけさせて頂こうと
(あとはひたすらご迷惑おかけしないように

ご夫婦のお邪魔しないように汗)

と思っていましたが。。。

結局
ガッツリ
お世話に
なりまくって
しまいましたウワーン




本当ーーーーに

どうもありがとうございました!

そして、何から何まで

本当にすいませんでした><


豪華な充実キャンプに
我が家はもちろんのこと
子供たちも友人家族も

大感動しておりました。

お世話になりまくりました!

素敵な奥様にも、どうぞよろしくお伝え下さい。

お会いできて
本当~に嬉しかったです。


ありがとうございました
puchanさんニコニコ


追伸: 娘がさっき見せに来た宿題の日記。

「puchanさんに
『おいしかったら、美味しかったアップと書いて

おいしくなかったら正直に
おいしくなかったって書いていいよダウン

って言われてんニコニコ

と教えてくれました。
お世話になりまくりました!

「かりかりで
とてもおいしかったです。」


こう書きましたニコニコとpuchanさんに
お伝えしたかったみたいですニコニコ

*********************


ではこの詳細は

5月のキャンプレポが
終わってから

たっぷりと、ですテヘッ

まずはお礼までにm(uu*)m









この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)/
早いレポと思ったらお礼レポですね。

豪華な充実キャンプ…
むっちゃ気になります。
楽しみにしてま~す。
って、たぶんpuchanさんのとこのほうが
レポ早そうですね(笑)
Posted by けんぞうママ at 2013年06月09日 16:57
 こんにちは(^o^)

 カリカリのバウムクーヘン,珍しかったでしょ(苦笑)

 お友だちとのキャンプだということで,あまりお邪魔
にならないようにと思っていたのですが(^^;)

 うちは,早くて短いです,きっと(汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年06月09日 17:05
こんにちは。

出遅れました・・・。

やぶっちゃでしたか・・・
近いし、風呂もあるので便利な所ですよね。

バウムクーヘン作り>
某キャンプ場でしたらサイト代の半分くらいかかる体験ですよね・・・。
良かったですね。羨ましいです。
Posted by こんたこんた at 2013年06月09日 17:06
こんにちは^^

やぶっちゃに行っておられたんですね~

カリカリバームクーヘン気になります

puchanさん目線とハルっちさん目線
レポ楽しみです
Posted by みのとと+みのかかみのとと+みのかか at 2013年06月09日 17:46
おかえり〜(’-’*)♪

楽しかったみたいだねっ(o^−^o)
Posted by オブジィ at 2013年06月09日 18:04
こんばんは〜

puchanさんとご対面だったんですね♪
あのバームクーヘンマシーンで
クルクルしたんですね〜〜(≧∇≦)
レポ楽しみです!
Posted by kumukumu at 2013年06月09日 19:24
こんばんは~。

やぶっちゃ行ってたんだね。
バームクーヘン、キャンプ場の体験じゃなくて、
puchanさんの自前の体験?
すごいねぇ。

何気にプーちゃんになってる所がウケる(笑)

レポ、楽しみにしてるから早くねww
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年06月09日 20:14
こんばんは。

楽しいキャンプになったようですねぇ。

旦那さんがコメント入れてられたのをみましたが、

立派なキャンパーさんになられて、次はブロガーさん?

旦那さんの視点で書かれたのが見てみたいです(^_^)ノ
Posted by サラサラ at 2013年06月09日 20:42
こんばんは〜

あーちーパパさん同様
前回コメ入れる前に
次レポがアップされてました〜(汗

やぶっちゃ行かれたんですね
楽しそうで何より
ブロ友さんでない方とのキャンプ
我が家も多いですが
お互いのペースが分かるだけに
気兼ねがなくて良いですよね〜
UP楽しみにしてま〜す
Posted by ひでっち at 2013年06月09日 23:29
こんばんは。

私のブログに最初のコメントをいただいたのもpuchanさんでした。

その後もほぼ毎回コメントをいただいています。

この心遣いがほぼ毎日更新の原動力でもあります。
(ここ数日はサボりそうですが。。。。)
ブログ更新の継続もかなりキツかったですが、コメントを続けるのも
大変ですよね!

いつも拝見しているお二方のブログ競演楽しみにさせていただきます(笑)
(puchanさんと同じコメントです・・・・・)
Posted by はちべい at 2013年06月09日 23:45
おはようございます。

え~思いっきり出遅れてしまいましたが・・・^^;

puchanさんとの初対面でいいんですよね?
おめでとうございます\(^o^)/

お二方目線のキャンプレポ、凄く楽しみです(^^)

ハルっちさんのレポは1ヶ月遅れくらいになるのでしょうか~(笑)

スミマセ~ンm(__)m
Posted by quattro44quattro44 at 2013年06月10日 07:45
おはようございますヽ(^0^)ノ

えー、おはぎはなかったことに…(笑)
は、しませんよ!
まったく気にしてませんので、お気になさらずにー
(≧∇≦)b

今回のレポ…これゃまた楽しそうな感じですねぇ!
ワクワクです!
Posted by kuroneko at 2013年06月10日 08:26
おはようございます~hideです^^

〝puchanファミリー様〟との出会いキャンプ☆
お疲れ様でございました(^^)
moeちゃんの“宿題日記”が物語ってますね~♪
カリカリのバームクーヘン☆
いい表現ですね~♪
Posted by hide-family at 2013年06月10日 09:03
はじめまして。
つぼぞぅと申します。

いつも楽しく拝見しております。

いつも読むだけだったのですが、
いろんな方のブログを拝見し、私もいっちょ書いてみようという事で、
最近ブログはじめてみました。

キャンプ暦はまだまだ浅いですが、
家族をなんとか巻き込もうと思っていますw

また、お邪魔させてください。
よろしくお願いいたします。
Posted by つぼぞぅ at 2013年06月10日 12:40
元気かな〜?
なんて思ってたけど、キャンプだったんだね〜

素敵な出逢いもあって、最高のキャンプだったねっ ♪

初めてコメントくれた方って、やっぱり特別な存在だね〜

バウムクーヘン 食べたいな。 習ってきました? (笑)

レポ、楽しみにしてますね (*^^*)

あっ、まだ青土じゃない (笑)
Posted by よんピース at 2013年06月10日 12:44
こんにちは(^^)

我家、向かいのOKオートキャンプ場に行ってたんですけど、
お風呂はやぶっちゃに行きました~♪

Bサイトにpuchanさん行かれてたんでお風呂上りにチラッと
寄ったんですけど・・・
その時に、見た事ある青のミネルバがあってもしかしてハルっちさん
かなと思ったりしてたんですけど、やっぱりそうだったんですね♪

puchanさんとの出会いのキャンプ・・・
レポ楽しみにしてますね(*^▽^*)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年06月10日 14:15
♪けんぞうママさん

こんにちは♪

>早いと思ったらお礼レポですね。
正直言ってくださって結構ですよ
「早いからおかしいと思ったわ~!」って笑。

そうです、200%puchanさんとこの方が早いので
あせらずのんびり気ままに追いかけます♪
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:27
♪puchanさん

こんにちは♪

この度は本当にありがとうございました!

昨夜は8時前に就寝(苦笑)
夜中目が覚めて家事して二度寝したら寝坊(汗)
その合間合間にpuchanさんのブログ覗かせてもらったら
夫もコメントしてましたね^^;

いえいえ、友達までお世話になってしまい。。
というか、友達「が」あれこれ本当スイマセン。。苦笑。
カルチャーショック受けられたのではないかと
夫と懸念しておりました。苦笑するばかりです(苦笑)

カリカリのバームクーヘン
囲みながら楽しいひとときでした^^
でも準備からお片付けまで本当ありがとうございました!

あんなに色々あったのに、早くて短いんですか!?
ああ。。本当に、お疲れ様でした苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:27
♪こんたさん

こんにちは♪

やぶっちゃでした^^

去年行った夫婦キャンプの話で
友人家族も行きたがっていたので、ここになりました。
参観の後でも何とか行ける距離で助かりました♪

そうなんです、バームクーヘン作り!!
本当ありがたいことでした><
またたっぷりレポします^^
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:27
♪みのとと+みのかかさん

こんにちは♪

そうなんです、やぶっちゃでした。
puchanさんの表明にはびっくりでした^^

バームクーヘンがカリカリって
面白かったですよ笑。

puchanさんのレポ、追いかけます^^
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:28
♪オブジイさん

ただいま~♪

楽しかったよ♪

あ、でも、ちゃんと青土キャンプも忘れてないから
待っててね>m<
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:28
♪kumukumuさん

こんにちは♪

そうなんです!
意外と初のご対面でした。

そうです、あのマシーン!
ふふふイイでしょ~♪

またレポしますね^^
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:28
♪にしちゃん

こんにちは♪

ちょっとにしちゃん!
さっきpuchanさんとこ覗いたらにしちゃんが☆
と思ったら「ハルっちのレポは時差があるから」
って∑(=△=!!(爆)

でも分かる気がする。
私も自分のレポが遅いからpuchanさんの
レポ読みに行ってる私がいる(爆)

すごいでしょ~自作クーヘンマシーンだよ。
またレポするから、時間差で(苦笑)

母の知り合いは最近の日記だけでも
「まっさん」「よんピースさん」「あーちーパパ」に
「プーちゃんさん」
担任の先生も苦笑いよね^^;

何か最近やたらお尻叩かれてるわ~==;
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:29
♪サラさん

こんにちは♪

楽しいキャンプ半分
puchanさんにめっちゃお世話してもらった
ちょっと心苦しいキャンプでした^^;

サラさんとは(もしかして。。)だったので
ちゃんと予告しなかったらかなり動揺させてしまったし
puchanさんは絶対お会いできる、だったので
予告してみました^^;

夫、ブロガーにはなりませんよ苦笑。

夫目線の日記。。それも結局私が
お世話するハメになりそうなので
これ以上面倒見切れません。ナイです!きっぱり!
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:29
♪はちべいさん

こんにちは♪

puchanさんマメですよね~。

本当、見習わないといけないんですが
それがなかなか出来ないんですよねー。

でも初めてご本人にお会いしましたが
ブログ以上にステキなジェントルマンでした!
その分、本当に恐縮でしたが苦笑。

競演ですか汗。
私。。。遅いので完全後追いですがお待ちください汗。
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:29
♪quattoroさん

こんにちは♪

出遅れなんてとんでもない!
マメにお伺い出来てないのにいつもスイマセンっ。

そうなんです、初めてお会いできました^▽^

1ヶ月遅れだなんて失礼な!!

そう。。。。ですねっ

だい。。。ったい。。2・3週間あれば。。。-▽-;

スイマセ~ンm(= _=)m
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:29
♪kuronekoさん

こんにちは♪

前の気付いてくれはったんですねーヨカッタ><

もうおはぎはいいですってば(笑)

えーっと、どちらかというと
塩まめ大福とかが好きです(爆)

今回のレポ、前回の終わるまで待っててくださいね♪
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:29
♪hide-familyさん

こんにちは♪

本当、訊いてた以上のジェントルマンでした!
もう恐縮恐縮で><

宿題日記、これ裏面にも続いてるんですけどね
本当、文章が。。誰に似たんだか苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:30
♪つぼぞぅさん

こんにちは~はじめまして!
いつもですか!ありがとうございます^^

ブログ始められたんですね~♪

。。。大変ですよ、ブログ(笑)

でも、楽しく得ることも多いのがブログの魅力
でもありますね^^
またゆっくりお邪魔させて頂きます♪

私もまだまだ初心者なので
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:30
♪よんピースさん

こんにちは♪

元気元気~^^

このキャンプも楽しかったけど
やっぱり青土も楽しかったから
あちらもまだ帰ってきてない(笑)

最初からかなり見守ってくださった方で
今回のキャンプもかなり色々
見守ってもらいお世話になりすぎました苦笑。

バームクーヘンね、マシーン自作されたのを
使わせてもらったんだよ。
。。。何、自作?
そうだ、オブさんに作ってもらおう♪それがいいね♪

今晩も青土よ~♪
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:30
♪ハミルトンさん

こんばんは♪

なんですって~!?
OKオートにいらしたんですか!?
しかも、やぶっちゃ来られてたんですか!?

ハミルトンさんだったらお会いしたかったですよー
声かけてくださいよー><
puchanさんは途中お風呂行かれましたけど
我が家、四六時中サイトにおりましたよ^^;

まさか私、また警戒心オーラ出してました?苦笑。
あ、でもミネルバサイトは寝室サイトにしてたから
人の気配なかったですね。前のタープサイトにおりました。
残念でした~^^;
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:30
♪ひでっちさん

こんにちはー

ごめんなさい、返信飛びました><

レポ、遅いから御礼も遅くなるので
ひとまずひとことお礼記事を。。
ってのがまた余計に遅くなる一因だったりして苦笑。

そうですね~
うーん。。ひでっちさんがいつもご一緒のご家族は
ペースも色々分かってらっしゃるんですね^^いいですね。
こちらの家族とは。。いつも何かとやらかしてくれるので
予想外の展開が多くてどちらかといえば
ちょっと落ち着かないキャンプなんですよ(爆)
それがまた新鮮で面白かったりします^^;

レポ、乞うご期待!
と自分でハードル上げてしまいそうになりました苦笑。

さ、早く先月キャンプから帰りましょう~お互い(苦笑)
Posted by ハルっち at 2013年06月10日 17:37
こんにちは~^^

今回も良い出会いがあったんですね♪

モエちゃんの日記、文章書くの上手ですね^^
ハルっちさんに似たのかもしれないですね^^

日記に登場するブロガーさん達の名前、読んでて担任の先生「・・・一体誰???」
って驚いてるかもしれないですね^^

バームクーヘン作り、楽しいんだろうなぁ^^

今回も充実したキャンプになって良かったですね♪
Posted by パパママさん at 2013年06月11日 16:16
♪パパママさん

こんばんは♪

何か、今年は順番に出逢えるみたいです^^

モエの日記。。。
全然上手じゃないでしょ==;

○○さんが来て、○○さんと、○○さんの弟と。。
って、○○さん連呼しすぎ=_=
全部修正したと思ったら最後の○○さん消せてないし(笑)

裏面まで話が長引いてるところは一理あるかもですね苦笑。

お母さん、ナニジン??って感じですよね(笑)
いや、意外と先生もブロガーさんで検索してたりして♪

充実キャンプ、たじたじキャンプでもありましたが^^;
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月11日 19:59
こんばんは^^

めっちゃ遅くなりました。

うわ~。

いつも拝見してるお二人の、
このキャンプレポは楽しみです~
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年06月11日 22:24
♪鹿男&鹿子さん

こんばんは♪


いえいえ私もお邪魔するのはあちこち
サボりっぱなしで><。

そうなんですよね~

なーんか、不思議ですよね。
1年近く交流させてもらってるのに
初対面って。

レポまたしますね~^^
Posted by ハルっちハルっち at 2013年06月11日 22:47
こんばんは~

puchanさんとお会いしたんですね~
いつもブログ読ませてもらってるお二人の出会い!

私も見てみたかったです~~~
ほんと、レポの競演楽しみですよ♪

あ、puchanさんの読み、前にうちの旦那もぷーちゃんさん?って聞いてました。
うーん、正確な読みがわかんないなぁ。
Posted by たむママ at 2013年06月11日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりまくりました!
    コメント(37)