ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年06月11日

青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

こんばんは~

もしかして。。。
待たれてますよね?汗。

これでも一生懸命
昨夜は画像処理頑張りましたグー

1週間前だろうが
1ヶ月前だろうが
全然気にしませんパー

楽しかった思い出は
昨日のことのように
鮮明に蘇りますよ
ハート

でも一緒に行った人には
「懐かしいね~」と言われてしまう日記って
一体
ガーン

行きますびっくり

2013年5月11・12日(土日)
青土ダムエコーバレイ
オートキャンプ場


→①出発と雨設営

→②宴までのひととき

→③宴準備と宴

つづきです黄色い星

*****************

いつもよりかなり呑んだ夫は
みんなより少しだけお先に就寝zzz

おやすみ~
ちゃんと悪口言っておくから♪
(って、たわいもない話しかしてないけどw)

貸切キャンプ場の宴
深夜まで続きましたアップ

まだ寝たくなーい
男の子エーン
ってダダこねてみましたが
私の小さい目はさらに小さくなってたらしくZZZ…
渋々お開き~ダウン

大人3人で仲良く歯磨きニコニコ

夜中の空は満点の星空キラキラ
いつまでも見上げていたくなります

真上アップ見ながら歯磨きしてると

オブさん
「変わった
歯の磨き方だねニコニコ

関西人じゃない人に
関西弁じゃなくツッコまれる2日間
本当に新鮮で笑えましたw

じゃあまた明日ね、おやすみ~と
それぞれお隣同士のテントドームテント

しばらくするとのテントから聞こえる
よんぴ夫婦の会話。。。

オブ「大丈夫?寒くない?」
よんぴ「うん、大丈夫。」
オブ「狭くない?大丈夫?」
よんぴ「うん、大丈夫だよ。」
オブ「寝れそう?」
よんぴ「うんw」

何なーん
私もそっちのテントに
混ぜてよ~
男の子エーン

ってシュラフ持って
襲撃しようかと思いましたが
時計見たら夜中2時ビックリ
さすがに目を閉じたら即寝ZZZ…

爆睡でした(笑)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


オブ「でもさー○○って言うけど
○○でしょ(笑)」
「ひゃっひゃっひゃっ」
オブ「だから○○だと○○でさー」
「あーそやなあ(笑)」


(ー_ー)ん?何?朝??

時計見たら朝5時過ぎ。

隣の宴会幕の中から
朝っぱらから
会話してる男子2人の
ささやき声
ビックリびっくり

オブさんの囁き声

眠りについて

オブさんの囁き声
目覚めた朝でした(笑)

今まで
ウグイスやニワトリの声はあったけど
これは何か新鮮でしたテヘッ

そして夫いわく
私は知りませんでしたが
朝方4時半頃、車の音がして誰!?
と夫は目が覚めてテントから出たら
カップル2組が朝日?日の出?を
見に来てたらしい。。。
何かみんな朝早いね苦笑。

てゆうか、睡眠時間3時間!?
でも何か
寝てる時間すら惜しかった気が
ニコニコ

*******************

みんなも順番に起きて揃ったので

さて、朝ごはんしましょう。

よんぴ家はお鍋で「ラーメン」
作ってくれてました。

これ、好評だった~美味しかったニコニコ

私は、前夜に作らなかったピザグー

娘が生地伸ばすのを
「やりたい」って来たので譲りました

すると寄ってきたのは
よんぴ家の次男くん。。。
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
この3年生のお2人さん。

気が合うのか、初日からずっと仲良くて
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
何かと2人の世界でしたハート
小さいカップルみたいで可愛いウワーン

伸ばした生地にみんなでトッピングして
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
ダッチで焼いたダッチオーブン
画像はありません(苦笑)

この日も朝からオブさん

すげー朝から炭熾してるじゃん」
すげーピサ生地から!?」
「え、ダッチで焼くの!?すごいね!!」

本当に
ツッコミ上手褒め上手な人。
通販のテレビショッピング向きですねテヘッ


朝からラーメンピザ

それに、昨夜の残りの
オムライスも食べたいニコニコ
と言ってくれたのは
よんぴ家の長男くんハート(個人的にファンですテヘッ)
「おいしいアップっていっぱい食べてくれて
嬉しかったドキッ


食後は

長男くん「アラキンさん、
サッカーいつしますかニコニコ

今でしょw

夫、朝からテニスコートで
がっつりサッカーしてましたあしあと

しばらく遊んだら
「お母さん、コレ作らへんの?」

あ、忘れてた(苦笑)

オブさんちのツーバーナーお借りして
初めて作りましたダッチオーブン

ダッチでポップコーン黄色い星
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

途中、夫がグローブはめて
蓋ごと持って「うわっめっちゃ重たいやん汗
って言いながら揺すってくれましたよ(笑)
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
子供たちに好評でしたニコニコ

食べては遊び、遊んではまた休憩して
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
テントの中覗いたら、ちびっこキャンパー
くつろいでましたぴよこ_酔っ払う
4人でキャンプしてるみたいな図ウワーン

なーんか、いつになく
撤収するのが
名残惜しいキャンプ
です男の子エーン


それにしても昨日の雨設営雷
何だったんだ?
ってくらい快晴撤収晴れ

色んなもの洗って干して
ぼちぼちのんびり
気持ちイイ撤収作業アップ

子供たちは。。。

またこのカップルがイチャイチャハート
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
あまりに2人の世界で仲良くするので
誰も入れないらしく。。。

こちらは小5長男くんと小1息子ペア。
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
「優しいお兄ちゃんちょうちょに面倒見てもらって
息子、めっちゃ楽しそうでしたぴよこ3長男くんありがとう♪


ここ何回かの撤収といえば
9時、10時
いかに早く片付けて
早く帰る
グー
って意気込んでたのに

よっぽど名残惜しかったのか
ダラダラしたつもりはないのに
あーやっとほぼ片付いたかな~って

ふと時計見たら

10:53ビックリ11時前やん!
(ここのチェックアウト11:00)

管理棟まで距離があるので
とりあえず先にチェックアウトだけしに
(私と夫で)行くことに車
ギリギリでした汗
(数分でも過ぎてると、休憩:500円/1時間
かかりますって説明受けた気が。)


ではついでにちょっと案内します

<管理棟>
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
ここで受付をして

に乗り込み、園内へ入る方へ回ります。
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

を上がると、木の遊具があったり
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
もう少し上がる
バッテリーカーがあったり(100円/2分)
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

また少し上がるダムが見えて
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

さらに上がると、
<サイト>です。
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
分かります?
結構上がってきたこの距離感(笑)

戻ってきたらちょうど
撤収も完了してて
(我が家も長靴とか積んだらおわり。)

談笑してたら
管理人さんらしき4WDが
ぶーんと来てぶーんと去られました車

確か初日にも来られてました。
貸切とはいえ、管理棟離れてるとはいえ
使い放題使ったらバレそうなので気をつけましょう苦笑。

****************

そうそう、行く前に、どなたかのレポを
読ませてもらったら、やたらと

「山肌を工事してる
ショベルカーの騒音が凄くてムカッ

とあちこちに書かれてました。

確かにこの土日とも
結構朝早くから向かいのお山から
ウイーーーンガガガガ・・・と鳴ってました
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
でも
楽しかったから
全然
気にならなかった
ですハート

静かなキャンプしたい時だったら
耳障りだったかもですね苦笑。
あと、ゆっくり寝てる朝とか苦笑。

そういえば、初日の設営時びっくり
車の荷室から急に
変な「ウィーーーン」て音が鳴ってて
何か変な音がするビックリ
車大丈夫!?」

って心配してあげたのに
「は?工事の音やろ」
ってめっちゃエラそうに
言われたのですが、絶対違う!
ずっと荷室のどこかで「ウイイーーン」って!
荷物あさってみたら正体は

夫の電動ひげそり
(充電式)
でしたびっくり
カバンの中でスイッチONw
気付かなかったら充電切れてたハズ!!

エッラそうに侮辱されたことに
イラッとした瞬間でした怒

あ、だから、工事の音くらい私には
どうでもよかったですテヘッ
でもあんなに削って、何がしたいんでしょね。。自然


さ~そろそろお別れ
なんですが。。。

「ここからダム沿い
700m程走った所に遊ぶところがある」
って、さっき管理棟で教えてもらったので。。

「みんなで遊びに行かへん?」

全員「行きたーいクラッカー

ってことで、車に乗り込み移動~車

いいお天気~最高晴れ
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
↑「浮桟橋」
ダムの水面を歩いてる気分になれますが
何か。。。色んな意味でちょっとコワい(苦笑)

じゃなくて~楽しかったのはここびっくり
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
ちょっとオジサンどけて欲しかったわw

ホビーサイクル(小学生以上)
1人 500円(30分)

青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
それぞれ変わった自転車に乗って
1周してきたのですが。。。

「これ一緒に乗ってみたらアップ
って声かけたら

迷わずこの2人
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
キャッキャキャッキャハート

。。。も可愛かったのですが

的には
4人乗り自転車を
1人で乗る長男くん
ツボでしたテヘッ

長男くん「これ、超・疲れるよびっくり
そりゃそうやろな(爆)
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

それから「4人乗りスイッチ」が入り

4人で、4人乗りに乗りまくり~
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

1周帰ってきては、乗り換えて休憩なく
キャッキャキャッキャ
それを見て私もよんぴさんも
お腹抱えて笑いまくりテヘッテヘッ

たまーにジャンケングーチョキパー

前・こがなくてイイ席アップ
後ろ・こぐ席ダウン
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

で、せっかく勝ったのに
結局全然進まないので
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
降りて手押しする長男くんテヘッ

結局30分間
子供たちは乗り続け
私とよんぴさんは笑い続けましたウワーン

あー笑った笑ったw

別れを惜しんでた男子たちは

話題もなくなり無言で携帯をイジって。。。
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
いるのではなくびっくりこの2人
この日の競馬予想
&携帯で馬券
買っておりますパンチ

この「素(す)」な感じがイイんでしょね。

********************

さてこの自転車も終わり
いよいよお別れ。

よんぴさん「アラキン、握手びっくり
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
私じゃなく、テヘッ
え、じゃあ、私はオブさんと!?
出来ない><
恥ずかしくて出来ないわ
ウワーン

よんぴさん
「やっぱりアラキンの手ぷにぷに
しっとりしてて気持ちいいわ~ハート

家族には超不評な多汗症
ウェッティーな手やのに。。。

よんぴさん「これ恒例にするわニコニコ

ど、どうぞ(苦笑)
あ、でもオブさんが妬くかもよw

じゃあ、本当にバイバーイ男の子エーン

って別れたつもりが

うちの車の後ろ走って
盛り上がってたらしい話

よんぴさんちの
超完結明瞭レポでどうぞテヘッ


あー楽しかった~
またこのキャンプの時間に
戻りたいくらい
ですダッシュレポもっかいしようか?テヘッ
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収

また、会えますようにハート

よんぴさん&オブジイさん
&長男・次男くん

本当にどうもありがとうでしたニコニコ



おしまい♪








同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事画像
青土ダムエコーバレイ ③宴準備と宴
青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき
同じカテゴリー(青土ダムエコーバレイ)の記事
 青土ダムエコーバレイ ③宴準備と宴 (2013-06-06 22:21)
 青土ダムエコーバレイ ②宴までのひととき (2013-06-05 20:34)

この記事へのコメント
こんばんは。

楽しかった思い出はよみがえる
羨ましいです。

明日には5回目の大台に乗る歳になるとどんどん忘れて思い出せず?

親同士だけではなく、子供同士もカップル?というほど打ち解けて楽しそう!

キャンプでの出会いで世界がどんどん広がりますね。

次はやぶっちゃ!

皆さんお待ちかねですね♪
Posted by はちべいはちべい at 2013年06月11日 23:22
こんばんは!

いっぱい省いてこの容量(笑)
秘蔵ネタもいっぱい(爆)

すんごーーーーっく楽しかったんですね^^

私は、電動ひげ剃り持って行きますが、剃るの忘れます^^;
なので大抵、二日目はコソドロ度up^^v
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2013年06月12日 00:02
こんばんはヽ(^0^)ノ

そうでした!エコーバレイの完結レポがありましたよね!忘れてました(笑)

めっちゃ楽しかったんですねぇ!前レポとの落差がまた面白い(笑)
やっぱりハルっちさんのレポは面白いですねぇ!正直なところが(笑)

個人的に今回はヒゲそりネタがとっても大好きです!
今回のレポ読んでて思ったんですが、キャンプだけではないでしょうがどこに行くかだけが重要ではなくて、誰と行くかということも大事だなぁ!と思いましたね。

それではレポ完結お疲れ様でしたぁ!
次も楽しみにしてまーす
(≧∇≦)b
Posted by kuroneko at 2013年06月12日 00:49
あっ!

前レポとの落差ってのは大佐山との落差ということですので!

お邪魔しましたぁ
(;>_<;)
Posted by kuroneko at 2013年06月12日 00:52
おはよう〜(^O^)

レポ完結お疲れっ\(^o^)/
まだまだ、みんな待ってるよ〜(笑)

よんピさん、オブさんとの
グルキャンの楽しさと興奮が伝わってきた!
同級生ってすぐ仲良くなるよね!
自転車楽しそう(^○^)

じゃ〜続き待ってるわ!(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年06月12日 07:11
こらこら。そこ!
夫婦の会話にヤキモチ焼いて入りたがらないよ〜
せやけどよくそんな細かいトコまでおぼえてるよね〜
色んな意味でスゴイ(笑)

麺棒で伸ばせるピザ生地が羨ましいです(^^;;
Posted by 左 at 2013年06月12日 07:19
 おはようございます(^o^)

 ありゃりゃ??4話で終わってしまいましたね…。
今回,かなり短くないですか?

 青土だと,ドキドキせずにレポ楽しめたんですけど(笑)

 とっても楽しいグルキャンだったみたいですね。秘蔵ネタまで
全部並べてあと5~6話続けてもらってもいいのに(苦笑)

 ホビーサイクル,楽しそうですね!!
ついでに,競馬の予想&馬券購入も(笑)

 握手する手にスーパーの袋,何が入ってるんでしょ??
気になりました(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年06月12日 07:53
おはようございます〜

めっちゃ楽しそうです〜良いな〜
まず〜オブさん優しい〜その気遣い素晴らしいです〜
それに、褒め上手〜すっごく良い人なんだろうな〜

夜の宴も楽しかったんだろうな〜眠りたくない気持ち
良くわかります〜寝るのがもったいないですよね!!

次男君とモエちゃんのラブラブぶりも微笑ましいですね〜
小さな恋の物語みたいで、可愛いです〜
長男君の優しさは、オブさん譲りなのかな?
カイト君も良かったね〜

このキャンプ場、楽しそうです、家の坊ちゃんが特に喜びそう〜
トイレさえクリアー出来れば〜(涙)
最後に、私もよんぴさんお薦めのアラキンさんの手を握ってみたいです〜
Posted by ひーこ。 at 2013年06月12日 09:01
おはよー\(・o・)/
「懐かしいね〜」(笑)

よく覚えてるね たいした記憶力だよ
いろいろ、楽しかった事を思いだしました(^^)、なんか2回、キャンプに行ったかのような、お得感っす(≧∇≦)
だから…レポのおかわりは…続きは……もう充分だからね(笑)(^^)

なんか たくさん登場させてもらって、夫婦の会話まで(笑)、恥ずかしいよっ!!(///∇///)
たくさんの人が、この記事見てるんでしょ(>_<")

次に あった時には………Σ(´□`;)m(._.)m
…本当に楽しかった♪
ありがとうございましたm(._.)mまたいつか("⌒∇⌒")
Posted by オブジィ at 2013年06月12日 09:14
おはようございます。

ブログ読んでて、思わずニヤついている自分に気づきましたw
ほんと、楽しさがいっぱい伝わってきます(^^)

ピザの生地って麺棒で伸ばしたらいいのですか!
僕はてっきり上に投げて回すものとばかり思っていました(^o^;
Posted by ピノ at 2013年06月12日 09:30
こんにちは。

↑笑ってしまいましたよ。
本格的なピザ(☆o☆)
私もやってみて、穴があいて、落ちた記憶が出てきた (笑)

ってコメントされた方のコメントにコメント・・・
ごめんなさい m(._.)m

いや〜 懐かしいね (*^^*)  1ヶ月前だね ♪

シュラフで襲撃! おもしろいじゃん。 次回ぜひ (*^^*)
でもそんな 甘〜いトーク してないでしょ (^^;

アラキンとの握手 ♪
「恒例にしよう」と言ってくれたのは アラキンだよ〜

ハルっちの旦那様に そんな事言えないわ (^^;)
プニプニしたのは 私だけどね (^^)

ハルっちにしては、まとめた記事だね (笑)
急いでる感が伝わった (笑)

青土キャンプ 楽しかったです♪
ホントに ありがとう (o^O^o)
Posted by よんピース at 2013年06月12日 11:24
こんにちは(^^)

1ヶ月前なのに~すごい記憶力ですね(*^▽^*)
でも、楽しい思い出ってすぐに蘇ってきますよね♪
写真もたくさん撮ってますしね!

ホビ-サイクル、めちゃめちゃ楽しそうですね(≧▽≦)
それにしても同級生同士、ほんとに仲良し♪可愛いカップルですね。
看板の前のおじさん、まさか看板の写真を撮るなんて思ってもなくて
どいてくれなかったんですかね?(笑)

寝たくな~い・騒音も気にならな~い!!!
とっても楽しいグルキャンだったんですね~♪
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年06月12日 11:37
こんにちは~

レポ完結!
お疲れ様です(^^ゞ

皆さん書かれていますがよく覚えていらっしゃいますね~
凄い記憶力(^^)/

僕なんて昨日の事すらヤバイのに・・・^^;

本当に楽しかった様子が伝わってきて、読ませて頂いてる
僕も楽しい気分になれました(^^♪

お子さん同士のカップル・・・
そういえばGWのグルキャンの時に我家の次女も4歳児カップルに
なってたなぁ~(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年06月12日 17:38
♪はちべいさん

こんばんは♪

今日はHAPPYBIRTHDAY!でしたっけ^^
おめでとうございます♪

私も忘れますし曖昧になっていきます汗。
なので写真撮っておいて見返した時に蘇らせる
という姑息な手段で笑。

このペア感が親子共々ちょうどよかった気がします^^

次はやぶっちゃ!
にしようかどうしようか迷ってます笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:29
♪yayaarashiさん

こんばんは♪

秘蔵ネタ、どこまで書いていいのか^^;
一番笑った個人的なネタが、一番書けないもどかしさ笑。

すんごーーーっく楽しかったですよ♪

えーyayaarashiさん、2日目コソ泥?
うちも2日目青いですよ苦笑。
メンズエステで髭脱毛したいって言ってますが
無視してます。
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:30
♪kuronekoさん

こんばんは♪

そうですよ~完結です^^

前レポ、愚痴ばっかでしたね笑。
ブログはいつも基本的にノンフィクションですー▽ー

そうなんですよね~私も思っていました。
エバー、尾高、グリム、大佐山、青土
高規格でもしんどかったりイヤな思いしたりするなら
最初から期待度の低い(規格も低い)ところで
こんなに楽しく満足なら。。後者の方が幸せ度高い。
夫婦でこれに気付けたことは大きい気がします。

とはいえ、この2ヶ月はまたメジャーなキャンプ場
続くんですけどね^^;
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:30
♪もっかいkuronekoさん

そんな律儀なkuronekoさんが好きですよ^^

次もお付き合いくださいませ♪
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:30
♪あーちーパパ

こんばんは♪

何、まだまだって(笑)
私、天邪鬼やから
追われると逃げるタイプやねんからやめて~w

子供っていう共通点だけで
いつまでこうやって仲良く遊んでくれるのかな
って思ってしまったわ^^;

だから、待たんといてw
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:30
♪左さん

こんばんは♪

あはは関西人のツッコミはやっぱ厳しい(笑)
そう~テント越しに「私にもそれ訊いて!!」
って言いたくなった(爆)

フライングで蛍レポ覗いてしまいました
生地、べちょべちょですやん>m<

それより何より左さんちのオール。。
がショック過ぎて思わず閉じてしまいましたわ(爆)
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:31
♪puchanさん

こんばんは♪

今回というか、大佐山から短いと思いません??
連泊なのに⑦くらいで終わったかと。

1つを長~くしたら、レポ数少なくて済む
っていうことを最近覚えました(笑)
だから内容的にはいつも通り長いですよ。

次からドキドキですか?

でもちょっと緊張してたのと
ちょっと動揺してたのと、友人の暴走っぷりとで
いつになく色々記憶が曖昧かもです苦笑。

ビニールの袋には、
大阪ハルっち家からのお土産と
(神戸限定プリン味のカントリーマーム)

愛知よんぴ家からのお土産
(三重限定?ロールケーキ)
お互い道中のSAで購入したもの交換となりました^^
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:31
♪ひーこさん

こんばんは♪

そうなんですよね~
まずオブさんが優しい。
関西人の優しい人とは違って、声かけも1つ1つ優しいんです。
すっごく良い人~。。。かどうかはどうでしょうー▽ー

なーんて、良い人ですよ。
本人は「自称・わがままキャンパー」らしいですが
ダダこねてる姿は今回確認できませんでした(笑)

キャンプで寝るのもったいない!
ってありますよね。明日起きたら撤収ですもんT_T

そうそう、次男くんとモエがラブラブ
よんぴさんと夫がラブラブ
あとは余った者同士チームでしたが(笑)
それはそれでバランスよかったです^^
・・・多分(笑)ね、オブさん♪(と呼びかけるw)

ひーこさんちのコウキくんも好きそうですか?
でもここ、サイトだけだとホント何もないですよ笑。
遊具ももっと近かったらいいのにな~って思いました^^;

今度再会したらどうぞ握手^^;
でも夏場はホント、やめといた方が。。。(笑)
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:31
♪オブジイさん

こんばんは♪

>たいした記憶力だよ
また褒められた(笑)
ん?やのにもうおかわりはいらないの?何で??
今度は番外編で④話くらい書けるよw
でも、どれもピーーーーーって伏字しないとね苦笑。

夫婦の会話で恥ずかしいって
お宅のレポではうちの夫婦がイジられてたし><
お返しですわよ~ー▽ーいいやんラブラブ羨ましい♪

こちらこそ、楽しいキャンプをありがとうございました!
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:32
♪ピノさん

こんばんは♪

道端でニヤけたら職質受けませんでしたかww
楽しかったキャンプは、あー楽しかった^▽^
って、言いたくなります^^
お付き合いくださってありがとうございます。

ピザ、おうちで上に投げたことありますが
あれって、真ん中に穴あきません??
指に刺さってしまいます苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:32
♪よんピースさん

こんばんは♪

って、うわっ穴あきピザかぶってる><
そういうのはアラキンの担当やし~(笑)

いや~夜のお隣のテントは甘かったよ~
襲撃なんてせーへんよ!
見てはいけないことを見てしまいそう。。
なんてー▽ー♪
でも、その「大丈夫?」の声かけ担当はいつも私。
私もたまには心配されてみたいわ=_=いいな~

握手の恒例、アラキンに確認したら
「あーどうやろ~オレかなあ?よんぴさんかな?
どっちか覚えてへんわ。オブさんに聞いてみて~」
もうどっちゃでもエエわ!(爆)

上にも書いたけど、最近、1記事を長めにしたら
レポ数少なく見せかけれるってことに気付いたの。
だから、急いでるわけではございませんよw

何、あと3話くらい番外編しようか?
あれこれ書かれたら困るでしょ?だから割愛です(笑)

ちょうど1ヶ月前やね^^;
でもこうやって思ったら1ヶ月あっと言う間。
また会える日を楽しみにしてます♪

こちらこそ、ホンマにありがとう~>▽<
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:33
♪ハミルトンさん

こんばんは♪

いえいえ、いい加減1ヶ月も過ぎたら
結構記憶曖昧になるんですが
このキャンプは色々忘れてませんよ~
まだまだ裏ネタ持ってるんですが
あとは私の胸の中のネタ帳に書いておきますw

そもそも、変わり自転車って面白いですよね。
どこ行っても結構笑ってる気がします(笑)
でもこの日はお腹よじれましたw

看板の前のオジサン、ブロガー的には
指でつまんで横へどけたかったですよね笑。

そう、同じ場所に家族で行ってたら
早々に寝て、朝から「工事うるさーい!」って
怒ってたかもですね苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:33
♪quattoroさん

こんばんは♪

「レポは熱いうちに書け!!」

という叱咤激励の元
1ヶ月遅れで仕上げましたw

1ヶ月前のキャンプは覚えてても
昨日の夕飯、曖昧ですよw

楽しい気分一緒にありがとうです♪

ちびっこカップルって、勝手に大人が思ってるだけで
本人たちは男女意識してないんですよね^^;

って、逆に、意識しててのそれだったらややこしいしw
小さいカップルは見てて可愛いですね^^♪
Posted by ハルっち at 2013年06月12日 20:33
こんばんわ
髭剃りの音、経験ありますw

最初何の音かわからないんですよね~

それにしても2家族の全員が楽しそうで
いいキャンプだったんだな~って伝わってきます
貸切でのんびりできたようですね~

貸切ばかりだと、よそのサイトを見る機会がなくて
賑やかなときはすごく目移りしちゃいます^^
Posted by だゆ at 2013年06月12日 22:14
こんばんは☆

タグの「いっぱい省いて」で吹きました。

こ、これでですか??(◎o◎)??

楽しい人たちとたくさん笑うキャンプ、最高ですね。これだからやめられないですね。

キャンプ貧乏の我が家もプライスレスな経験のために続けるぞ!!

これから超完結レポの方も読んできます!!!
Posted by mosh385mosh385 at 2013年06月12日 23:20
おはよう~♪

え?短いやん(笑)

関西弁と違って標準語?の響きって
優しげで知的な感じするよねー
若いころは大阪弁を喋る男の人の方が好きやったけど
今では逆になったわ~~~(どうでもええって? ^^; )

旦那さん同士の携帯での馬券購入に
喋らなくても伝わる友情?みたいなんも伺えたし(ΦωΦ)フフフ・・
すごく楽しいキャンプ、めっちゃ伝わりました!
Posted by ししゃも at 2013年06月13日 08:04
おはようございます(^-^)妻です。

楽しそうで美味しそう(^-^)
気になったのが、ラーメンとポップコーン!
ポップコーンは、油ひいて?ポップコーンいれてふたしてゆするだけ??でしょうか??ゆするができるかな。。12インチ。。汗。。
ラーメンはなんのラーメンですか?
朝ごはんにラーメン新鮮!
Posted by muscle9216 at 2013年06月13日 08:43
(( ̄_|
おじゃましますm(._.)m

そうそうバランスとれてた(^^)
余り者? 僕とハルっちちゃんも、けっこうなラブラブ(///∇///)だったでしょ♪o(*⌒O⌒)b… 自信ないけど…なんとなくっす…(≧∇≦)

(と、呼び掛けに、応えてみた(o^−^o))
おじゃましましたm(._.)m
Posted by オブです at 2013年06月13日 09:14
ハルっちの朝ごはんもなかなかガッツリだね。
うちの朝ごはんかと思った(笑)

オブジィさんの優しいトークいいなぁ。
よんピさん大事にしてもらってるのね~。

みんな仲良し過ぎてなんだか妬けてくるなぁ!
私も混ざりたかった^^


ピノさんがソロでピザ回してるの見てみたいなぁ。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年06月13日 13:31
キャンプ、相当な上達っぷりです。

妄想でも何でも無いですね。

たくさんの友達ができて、グルキャンも楽しそう・・・

今やブルーの鉄骨は全国的に有名ですねw
Posted by ボスボス at 2013年06月13日 14:52
♪だゆさん

こんにちは♪

髭剃りってスイッチ入り易いんですか??
気をつけないと電池なくなりそうですね笑。

ホント、急に聞いた事ないような
得体の知れない電子音がすると「何!?怖い!」
って思いました。
工事の音って。。出どこ全然違うしー_ー

全員楽しいって貴重でした。
いつもどこかで誰かがモメてたりハミってたり
グズッてたりしがちですから苦笑。
この時もなかったわけじゃなかったですが
すかさずお兄ちゃんがフォローしてくれたりして
本当気持ちよく過ごさせてもらいました^^

いつも平日貸切ばっかりだとそれはそれで??
うーん隣の芝生は。。ですかね^^
Posted by ハルっち at 2013年06月13日 15:00
♪moshさん

こんにちは♪

めっちゃ省きましたよ!
自分ちのことはいくらでもさらけ出しますが
一応これでも気を遣ってカットしまくりです(笑)

やっぱりキャンプは
「楽しかった~」「また行きた~い!」
って帰ってこれたら大成功HAPPYですよね♪

超完結レポは超完結だったでしょ^^;
見習いたいけど見習えませんw
Posted by ハルっち at 2013年06月13日 15:00
♪ししゃもさん

こんにちは♪

え、短くないですってば(汗)笑。

あー分かる気がします!
まさに優しく知的なツッコミ(笑)

>若いころは大阪弁を喋る男の人の方が好きやったけど
今では逆になったわ~~~

って変わり行く男性の好みを語るししゃもさん
好きです>m<(爆)

馬券買う男子2名、これって友情??
でも一生懸命会話しなくても無言で気まずくない関係って
いいですよね^^
Posted by ハルっち at 2013年06月13日 15:00
♪マッスル奥様

こんにちは♪

>妻です。
↑「ヒロシです。」みたいで笑えましたw

ポップコーンは、フライパンでするみたいに油しいて
蓋してたら音がしてきたので、ちょっと早く早く!
って揺すってもらいました。重い!腰が!て言うてました笑。
12インチ。。腰壊さないでくださいね笑。

ラーメンは袋入りの茹でるインスタントですかね。
私は見てなかったのですが、子供が後日スーパーで
「これ!よんぴーすさんちのラーメンや!!」って
ラ王の袋指してました。美味しかったです^^
Posted by ハルっち at 2013年06月13日 15:01
♪再びオブジィさん

さすがコメントまでくまなく
読んでるオブさんd(^_^o)♪

そうそ、余りモノ同士ラブラブ(笑)
相方がよその奥様とラブラブやのに
特に妬かなかったのは
私もオブさんに仲良くしてもらってたからかな♪
また余ってたら仲良くしてください笑。

もう帰るの?
また呼びかけるからねっ_φ(・▽・ ♪
Posted by ハルっち at 2013年06月13日 15:33
♪にしちゃん

こんにちは♪暑いね〜(´Д` )
パソコンの窓際座ってたら
朦朧としてくるわ汗。

確かに朝から満腹道場?
でも、みんな少食で余ってたから
ピザもオムライスもお昼に食べたよ。
満腹道場ののれんは…やぶっちゃで借りるわw

オブさん優しいし〜
よんぴさん大事にされてるし〜いい夫婦だよー

にしちゃんがヤキモチ?珍しいね( ̄▽ ̄)♪

ピノさんがソロでピザ回し笑。
でも確かピノさんて市販生地のハズ。
回しても広がらずに飛ぶね。笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月13日 15:45
♪ボスさん

こんにちは♪

去年の今頃はテントを買ったり
ジェントスがどうだこうだとか
買い揃えることに必死でしたf^_^;)

一年で夫も育ってくれましたが
押入れの荷物もなかなかの増殖っぷりで
苦笑いです。

ミネルバさん、ブルー過ぎますよね苦笑。
Posted by ハルっち at 2013年06月13日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青土ダムエコーバレイ  ④名残惜しい撤収
    コメント(40)