ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年12月25日

小ネタ消化(1)初めてのちびペグ。

こんばんは〜

…じゃなかった

メリー
クリスマスクリスマスツリー

今日こそが

クリスマスなんですよね!!
ブロ友さんの新着も題名クリスマスで
賑わってますね♬

各家庭によって違うテーブル画像

なかなか見れない

隣の晩御飯おうち状態で

楽しいですウワーン


我が家、今日の夕飯は

おからコロッケでしたよ(笑)

パーティーは数日前に終わったし

年末に向かってやたら忘年会やの
デブデブしていくので

せめて平日はささやかな抵抗をぶた


ちなみに、ツリーやクリスマス飾りは
本日夕方、撤収完了パー

サイトもリビングも
超高速撤収ですウワーン

…………

あ、そういえば、すいません

昨夜遅くに書いてました

インフル疑いの息子

今朝には熱も下がりまして

登校出来る勢いでしたが
咽頭痛あったので欠席おうち

耳鼻科受診し
内服処方してもらいました。


夜まで熱が再度上がらなければ
「ただの風邪」

という診断名が下りました。

今年のインフル
熱が出ないとの情報もあるけど…
昨日の検査も陰性やったし、ねw


セーフ|( ̄3 ̄)|

てことで。

ご心配お掛けしました。
&職場に迷惑掛けました。

スイマセンタラ~


あーもう25日ですよ⁉︎

でもでも今日はお陰で
年賀状の仕上げ(ひと言書き)も
時間が出来たので完成>▽<

もしかしてこんな

優等生な投函日

初めてカモ!?クラッカー

優等生って…

〆25日ですけど…シーッ

今までは28・29・30…ガーン

でも、まだまだ

したいことは
渋滞中( ;´Д`)


小ネタ

1つくらい進めておきます!

めっちゃ小ネタですよ!

いいですか?行きますよ!

初めて買ってみました…

ちびペグ






感想…



小っさ!

だから、「ちび」って言ってるやん…


これもまたずーーーっと
買おう買おうと思いながら

注文出来ずにいた一品
(そればっかりやな私ZZZ…

でも、年末年始の寒さを思うと…
これでロッジのスカート部分
留めて貰おうかと

ブロ友さんちのレポで

ふと勢いで

注文しておきました。

が!

こーんなにチビだとは
想定外でした(笑)

勢いと、イメージ違い過ぎて

「アマゾンから何か届いてたで~」

「あ、私かもニコニコ

(振り返って封書受け取り)

あ、違うわ。私じゃない。」

って、夫に渡し返したくらいです(苦笑)

だって…

こんなん見たら…





イメージでは…

フォーク(大)くらいあるのかと。

全く勝手な妄想ですけどw


あ~これならイメージ出来たのに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の手じゃないですよテヘッパー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもこれで大丈夫なら
スカート部分に今まで使ってた
短いめのペグの分
本数めっちゃ浮きますしね!

でもこれ…どうなんやろ??

使ってみるのが楽しみです

早く、

早くスカートを留めてみたいウワーン


またレポしますね、


いつの日か。
(ー ▽ー;)ハハッ


ホントは(2)も
書いてしまうつもりでしたが…


もう眠たい…


今日は、この辺で。

おやすみなさーいちょうちょ




年末何かと忙しく返信する自信なく
コメ閉じさせてもらってます(=人=)



↓「よんだよ!」クリック
 くださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村










いつもお付き合いありがとうございます♪



同じカテゴリー(その他グッズ)の記事画像
ドトールさんありがとう!という話。いざ開封〜!
年越しキャンプでENJOY!COFFEE!
小ネタ消化⑵コレとコレをお持ちの方は要注意。
キャンプしない妹がくれたキャンプグッズ。
ようこそカリタさん♪
もっと早く買えばよかったグッズでした。
同じカテゴリー(その他グッズ)の記事
 ドトールさんありがとう!という話。いざ開封〜! (2015-01-25 22:53)
 年越しキャンプでENJOY!COFFEE! (2015-01-05 23:55)
 小ネタ消化⑵コレとコレをお持ちの方は要注意。 (2014-12-27 16:36)
 キャンプしない妹がくれたキャンプグッズ。 (2014-12-25 00:31)
 ようこそカリタさん♪ (2014-12-15 23:38)
 もっと早く買えばよかったグッズでした。 (2014-12-14 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小ネタ消化(1)初めてのちびペグ。
    コメント(0)