ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年05月21日

初デートでした!


こんばんは〜

GWレポの途中ですが~


昨日は、ブロ友さんのmayumiさん

初デートハート
でしたウワーン

ちなみにmayumiさんとは
今まで一度もお会いしたことが
ありませんでした。

ただ、このブログの初期
ブロ友さんになって下さった方で

隣町の

たま〜に我が家も行く
某ショッピングモールのお近くの方で

何度か
「え今日うちも行ってたビックリ
なニアミスがあったり汗

こないだなんてキャンプ場
超がつくニアミスだったり男の子エーン

でも、きっとそのうち逢えそうな

お逢い出来る方なんだろな〜
お逢いしたいなぁ〜て
ずっと思ってましたちょうちょ

で、そんな日がトントン拍子で
突然巡ってきての、昨日でした。

集合はキャンプ場


ではなく、もちろん

某ショッピングモールテヘッ


で…。


それが決まったのは1ヶ月前

(GWあったしお互い仕事してるし

会えそうなのがこの日で)

mayumiさんといえば…

もう随分と前~に

私が思いつきで作ったあるモノ

欲しい!!」

私もいつか会えたら

欲しいな♪

と言ってくれたのがずっと気になってて。

でも・・・忘れてはるよなタラ~

もう・・・イランよなタラ~

と自問自答繰り返し…


そしていよいよ昨日

当日の朝。

「やっぱ作って行こウワーン

1ヶ月も時間あったのに

私のこういうとこ嫌いやわーガーン


当日の朝、子供たちを送り出した後

チラシ敷いて

ノコギリ

紙ヤスリドリルとペンキと…

蜜蝋!

そう、レポにする間もなかったんですが

テーブルに塗ってみたくて

みつろう買ってたんですウワーン





これを塗り塗り~

ハイ、完成黄色い星

やれば出来るんならハヨすればいいのに(苦笑)

久しぶりに作りました!

題して

「ハルっちストラップ晴れ

「ハル」と「晴る晴れ」をかけてます

キャンプ晴れますように~ニコニコ

※決して「晴れ」る訳ではありません。

晴れたらいいね~っていう願望です。

あと私の名は「春」の方ですテヘッ

mayumiさんはご自分でも

豪語されてますが…

知る人ぞ知る…

嵐を呼ぶ女雷ウワーン

そんな方にこれをお渡しして

良いのかどうか悩みました

決して嫌味とかでは>m<(苦笑)

とにかく、食卓の上だけ片付けて

木屑払って、手を洗って

待ち合わせに向かいましたダッシュ




・・・・・・・・・・・・・・・

私のいっちばん最初の

mayumiさんの

勝手な妄想は〜

ロングヘアで

(↑好っきゃなテヘッ


黒髪で横ぐくりして

ロングスカート履いて

にっこり微笑んでる女性

「まゆみ」さんニコッ

それ・・・まゆみじゃなくて

みゆき」やんテヘッ

(これが分かる人は昭和ウワーンびっくり)

だってーいっつも旦那さんへの

愛情弁当がスゴイし~ドキッキラキラ

でも、少し前に

ショートカット

どちらかというと

体育会系パー

と判明Σ(==;アレ?(汗)

(そういえばkata●anさんも

同じ流れで間違ってた長髪妄想汗)

しかも、mayumiさん

ブログでもメールでも

巨◎やからビックリしないでねびっくり

って、巨◎巨◎ってやたら言うから

んーそこまで

そんなイメージないけど~タラ~

あまりに言いはるから

無理矢理そういう想像で待ってたら…


なーんや

全然小柄やしびっくり


あまりに小柄過ぎて

じーっと見てきてくれはったのに

「mayumi…さん?(・_・;」

自信なかったじゃないですかテヘッ

mayumiさんの前情報に

かなり翻弄されてしまいましたが


ヨカッター

私が思ってた通りのmayumiさんでしたクラッカー

あーやっと会えたハートハートハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからはー

ちょっとお茶して~コーヒーカップ

いっぱい喋ったあと~

「ハルっちそろそろ行こかパー

え、あ、ホンマやビックリ ハイ汗

最初、ここのモールでランチ~食事

と思ってたら、mayumiさん色々考えて

行き付けのカレー屋さんに

案内してくれるとのことで。

私の車はmayumiさんちに置いておうち

mayumiさんの車で

連れて行ってくれるってウワーンアップ

「とりあえずうちまでは

後ろ付いてきてなパー

あ、ハイっ汗

あ、でもお互い別の場所に停めてたので思わず

「車、何色ですか!?」

って訊いてしまったけど

「黒のX-TRAILパー

っていう返事に

あ、いつもブログで見てるんやったテヘッ

車車黄色い星

男っとこ前~な車の後ろを追い

mayumiさんちに停めさせてもらい

男っとこ前~な車の

助手席に乗せてもらいました

ドキドキウワーン

「ここから近いんですか?」

「いや、20分くらいニコニコ

え、ここからさらに20分ビックリ

実は

我が家→某モールまでで

すでに車で30分

さらに20分って

もう私には完全なる

校区外びっくり

ドキドキからドギマギ汗

何、この感覚は~ウワーン

よく考えたら、お友達を乗せて

運転することはたまにあっても

助手席に乗せてもらって

未知の場所へ連れて行って貰うのは

滅多にナイんですよねっ

せいぜい駅までの送迎程度。

mayumiさん

帰ってからのブログで

「怖くなかったやろか」

って書かれてて思わず笑いましたウワーン


だって・・・

正直書きますけど

平常心装ってましたけど・・・

全然怖くはなかったニコニコ


ですけど・・・

何か・・・


平日昼間に

不倫したら

こんな感じなんかな

ってくらい

ドギマギしてましたテヘッ


※mayumiさんは

女性ですびっくり


とはいえ、会話は

ブログのこと

キャンプのこと

キャンプ場のこと

もー楽しい黄色い星

・・・・・

そうそう、カレー屋さんは

本物のインド人がされてる

超こじんまりでスパイシーな香りプンプンの

マニアックなお店ウワーン

2種類のカレーを選んで

石窯で焼きたての超BIGなナン

カレーランチ~ドキッ

これも、私のカレー好きと

普段子連れだと

なかなか行けないであろう

と考えてのお店チョイスとのこと

優しい~嬉しい~男の子エーン

ついでに言うと

小麦粉LOVEな私にはたまらん

ナンの大きさでしたハート


美味しいし、手ベタベタやし

にお昼のLINEするのもすっかり忘れ

夢中で喋って・ちぎって・食べてたら

から電話がテヘッ

食事中に失礼スイマセン汗


「ハイもしもし。お疲れさまw」

と同時に、店内思いっきり

超インド~の

エキゾチックなBGMテヘッ

「??今どこ?」

「そうそう(笑)今

mayumiさんと会ってるねんニコニコ汗

「へーそうなんニコニコ


mayumiさんっ

て誰やねんテヘッ

ってmayumiさんは突っ込んでましたが

mayumiさんで通じましたハート


うちの夫・・・

私が不倫してても

バレへん気がした瞬間でした

いや、しませんけどもテヘッ


とにかく

美味しい・楽しい・嬉しい

ちょうちょ幸せ~ちょうちょ

帰りも時間配慮して下さって

余裕を持ってmayumiさんちまで

戻ってきてくれたのに


結局ギリギリまで惜しみながら

お喋りして、泣く泣くお別れしました男の子エーン

・・・・・・・・・・・・・・

帰ってからmayumiさん

記事にしてくださったので

予定してなかったけど

やっぱり残しておこうと思って

書くことにしましたが・・・


撮った写メが

唯一これ1枚って

ナンの大きさ

しか伝わらない(苦笑)



mayumiさん

出逢ってくださって、デートしてくださって

どうもありがとうございましたウワーン

またぜひいつの日かハート


mayumiさんのブログ…

リンクしたいけど…


これまたイイ風に書いてくれてはって

めっちゃ恐縮なんですよね汗


えーい!!

mayumiさんのこの日の日記は

こちらです↓↓


木漏れ日の中へⅡ

素敵なご夫婦キャンパーさん。
いつか私も…と憧れですウワーン

大人なキャンプ場の情報が

いっぱいのブログですアップ


ちなみに文中?コメ中?に

「ハルっちは女子力高い」などという表現が

出てきますがとんでもない。

当日

私の爪は

紙ヤスリのせいで傷だらけガーン

右手の中にはペンキがガーン

こびり付いてたんですよ汗

職人のオッちゃんの手やんテヘッ

その辺

差っぴいて読んで下さいね(苦笑)


ではでは、mayumiさん

貴重な1日をありがとうございましたちょうちょ





↓どれかおひとつクリックくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








いつもお付き合いありがとうございます♪







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
OSAKA光のルネサンス2014
また(苦笑)
高級チップスのお味は…( GRAND Calbeeつづき)
ご存知ですか?GRAND Calbee
マーニーと積乱雲とかき氷。
下水道展’14大阪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 OSAKA光のルネサンス2014 (2014-12-22 00:14)
 また(苦笑) (2014-12-11 21:50)
 高級チップスのお味は…( GRAND Calbeeつづき) (2014-11-25 23:49)
 ご存知ですか?GRAND Calbee (2014-11-23 13:50)
 マーニーと積乱雲とかき氷。 (2014-08-07 22:49)
 下水道展’14大阪 (2014-07-23 22:20)

この記事へのコメント
こんばんは~

お二方のblog、どちらも楽しさが溢れていて。

あちらを先に読んでこちらを読んだら、予告編と本編?

心暖まりウキウキする一時ですね♪
Posted by はちべいはちべい at 2014年05月21日 23:20
こんばんわ(^^♪

ハルっちさんのストラップ確かに久しぶりに見ますね^^
その効果の方はいかがなものなんでしょうか(^^♪

それにしても、ブログで繋がって実際に会うっていうのは
ブログをしていて良かったな~と思える瞬間ですよね^^

次はmayumiさん家族とグルキャンですね^^v
Posted by rioru3rioru3 at 2014年05月22日 00:28
おはよ~~

先日はほんとに楽しい時間をありがとう。

妄想・・・
パンチパーマで全身ヒョウ柄な大阪のおばちゃん的な妄想でなくてよかった~(笑)

1か月、待ってるのはすごく長かったけど会ったら時間たつの早かったね。
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

また、いつか、某モールかフィールドで会えたらいいね。
その時を楽しみにしています。
Posted by mayumimayumi at 2014年05月22日 07:27
初デート楽しかったみたいで良かったですね(^^)

大人になってから知り合えるって嬉しいですね~

ちなみにハルっちさんはブログ読んでる私の妄想でも
女子力高いですよ?(* ̄∇ ̄*)

それにしてもストラップの完成度の高さにビックリです!

あっ、ワタクシ一応ブログ書いてます。(* ̄∇ ̄*)
が、アドレスがなぜか添付できなくてですね

macoの徒然・・・ という題名で書いてます(笑)
Posted by machacoma at 2014年05月22日 12:35
こんにちは~

これからお仕事行きますが、
その前にぷぷっとわらかせていただき
ありがとうです!

ストラップ素敵~。

そして、前回asukaねたにくいつきたかったけど
くいつけませんでしたが、(いろいろ思い出がありすぎで
かけなかったの~ショックだったし。)
みゆきねたのところでぷぷっと反応した私は昭和の女です。

ご近所での出会いいいですね~。
Posted by magugumagugu at 2014年05月22日 13:13
こんにちわ

なんか写真のイス、見たことあるような・・・

ウチの近所のような・・・

ココって、隣は焼肉屋さんです?

某電気屋さんが近くにあって・・・

違ってたらごめんなさい^^;


女性キャンパー同士、仲良しさんでいいですね^^
Posted by とみしょるとみしょる at 2014年05月22日 15:05
こんにちは~

おっ!タイトルからして遂に不倫かと一瞬思いましたが、
そんな事をブログで堂々と発表するアホはおらんやろうと
自分を戒めたのに、文中に何度も不倫の文字が(爆)

会いたかった人にようやく会える・・・
嬉しさもひとしおですね(^^)/

当日の朝に作ったストラップ・・・
mayumiさんにとって一生の宝物になるでしょうね(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年05月22日 16:24
♪はちべいさん

こんばんはー^^

mayumiさんちも覗いてくれはったんですねw

ん?あちらが予告編…って先に!?

ありがとうございます>m<

ウキウキドキドキ楽しかったし
何か嬉しかったです~やっと実物に触れられた気がして。

あ、いや、実際ベタベタ触れまくってしまいましたが爆。
楽しいひとときでした^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月22日 22:37
♪rioruさん

こんばんはー^^

>ストラップ久しぶりに見ますね

って、rioruさん最近の方やのに
そんっな前から読んでくれてはったんですか!?
そこにビックリしました><

そうですねー。
ずっとやり取りしてるから、はじめまして~
って言いながら、やっと会えたこの感覚
私は好きです^^

ちょくちょく妄想が邪魔しますけどねw

>mayumiさん家族とのグルキャン
いえいえ^^;
あちらは落ち着いたご夫婦キャンパーさん。
こちらは子連れのガチャガチャキャンパー(汗)
いつか私たちも、mayumiさんご夫婦に近づけたら
しっとりまったり大人キャンプに
ご同行させて頂きたいですね。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月22日 22:37
♪mayumiさん

こんばんはー><

こちらこそですー!!!!

>パンチパーマで全身ヒョウ柄な大阪のおばちゃん
そんなおばちゃんがあんな可愛いお弁当作って
キャンプして、ブログ書く・・・
そっちの妄想の方が難しいです><爆。

ホント、1ヶ月まだまだやーんw
って思ってましたけど、ドライブもあっという間で
全然足りなかったですー(TへT

でも、やっとお会いできて
ホント嬉しかったです~^^

あはは><
フィールドでお会いするより、確実に某モールで
バッタリ会える確立の方が高そうですけど(爆)

また楽しみにしてまーす^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月22日 22:38
♪machacomaさん

こんばんはー^^
またまたようこそですw

そうですよねー。
大人になってからの出逢いって不思議な感じですね。
恵まれてるな~って思います。

え、machacomaさんまで女子力高いって。。。
今のこの我が家のリビングの散らかり様
見せて差し上げたくなります。
あ、いや、見せられない、絶対に==;苦笑。

ストラップ、思いつきで作ったモノなので
何か、もうちょっとこう。。。進化させたいのですが
結局いつもこうです^^;

さっき検索したら出てきました!!
またアドレス頂きに伺いますね^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月22日 22:38
♪maguguさん

こんばんはー^^

え、maguguさんそんな時間からのご出勤!?
私、今日は定時でその時間に上がりましたよ~(笑)
お疲れさまです^^

ASUKAネタに食いついて欲しかった><
訊きたかったな~maguguさん的ASUKAの思い出!
私は今日もYouTubeで聴いてしまいましたよ
「はじまりはいつも雨」のミスチル×ASUKAさんのコラボ!
聴いてみて欲しいな~

ってドン引きされそうなのでASUKAさんは
この辺で!爆。

みゆきでププっはさすがmaguguさんw

ご近所ほどでもないんですけど^^;
でもmaguguさんよりはご近所ですね。
ふわっとお会い出来る距離はご縁ですよね♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月22日 22:39
♪とみしょるさん

こんばんはー^^

え、この「イス」ですか!?!?

まさかのインドのご近所!?Σ(=▽=

近くに家電量販店があって
海鮮とか…串カツとか…は覚えてるけど
焼肉っていう記憶がなくて…

と思ってたら
先程mayumiさんからLINEあって

どうやら、正解みたいでした~☆>m<☆

にしても
このイスで分かるって凄くないですか!?
ここ有名なんですかね!?
とみしょるさんオモシロすぎます><
旦那さんが浮気してても勘付くタイプですね!
恐れ入りました~(爆)
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月22日 22:39
♪quattoroさん

こんばんはー^^

quattoroさん・・・

好きですねーそっち系!!!>m<(爆)

今日もquattoroさんのド・下◎タレポに
食いつこうか、食いつかまいか
迷いに迷って…

自粛しておきました。
アホがバレそうだったので!(爆)

そうですね^^
ホント、ずっとお会いしたかったので
実物にお会い出来た時は嬉しくて嬉しくて~
ベタベタ触ってしまいました(笑)

ストラップ・・・一生保つ保証全くなくて
むしろ、やたらリングが取れやすくて
私なんて付けた翌日にキャンプ場で子供に
「お母さん落ちてたでー」って拾われました(汗)
ホントは要・改良なんです~苦笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月22日 22:39
私も女性でしたら、今頃はとっくに会ってるかもしれませんね。

mayumiさんは、ブログはじめた当初から知ってますよ。

ナンの大きさ、ナンなだけになんて大きさ!ナンナノ!ってな感じでしたか(笑)
Posted by こんたこんた at 2014年06月15日 15:40
♪こんたさん

こんばんはー!

そうですねえ…どうでしょう??

私の中で、関西近郊の方には
基本的に「キャンプ場でバッタリ出逢いましょう」
を楽しみにしています。男性も女性も^^

ただ、遠方の方とか、バッタリは期待できなそうな方
でもずっと前からお会いしてみたかった方は
日程によりけりですけど、タイミングが合えば
お会いしてみたいなーと思うようになりましたよ。

mayumiさんは、生活圏内だったから、です笑。
お会いしてみたかったですしね^^

ナンの大きさ…何の何の、ペロッと平らげましたw
こんなんでいいですか?
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月16日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初デートでした!
    コメント(16)