ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ハルっち
ハルっち
大阪市内発
妄想キャンパー ハルっち(3△歳)

車>キャンプな夫(3△歳)がいつか“<”に逆転する日を願ってましたが…最近は逆転どころかキャンプ熱まで負けてしまってる次第です(ー ー;)

子ども達はいつの間にか、 娘:小6 息子:小4。
あと何回行けるかな〜と毎回しみじみ。

あまりの妄想に、夢か現実か曖昧になってしまうので忘れないように、気まぐれ更新で書き綴って行きたいと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
キーワード:
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年05月26日

ご無沙汰してました。

突然ですが…

こんばんは。

大っっ変ご無沙汰しておりました
ハルっちですm(__)m

突然の更新のようですが
私は日々

今日こそは更新を

と心の中では思う毎日で…


という言い訳も、気付けばうっかり

半年以上放置


言い訳は通用しませんね(ー ー;)

これだけ放置してしまうと、
まとめようにもまとまらず…

とりあえず、
順番に書き残しておこうかな。

という気まぐれの更新です。



とりあえずまずは…

2015年12月から。

だって前回最終更新が
2015年11月なので(ー ー;)




場所は、
赤穂海浜公園オートキャンプ場。

何回目?3回目?

確か…
本当はスキーに行く予定が
全国的に雪が全然積もらなくて
もがいた挙句…

キャンプ行こか。

てなった…気がします。
半年以上前を思い出し遠い目(苦笑)

朝早めに出て、

牡蠣買いに、かましま水産に寄って
画像ナシ。

その後、

パン買いに、あこうぱんに寄って
画像ナシ。

その後、

チェックインはまだなので
キャンプ場の駐車場に車だけ
停めさせてもらって

確か外でパン食べるつもりが寒くて
車内で頬張り、腹ごしらえ完了。


歩いてお向かいの
赤穂海浜公園の方へ。
画像ナシ。

恒例・塩作りです。



かろうじてここでやっと1枚 ^_^;

確か、何かのイベント?記念?
我ながらザックリやな。

キャンプ場の受付で
「今日は無料で乗れるよ!」て
ハッチ号っていう園内を巡る
ノロノロした乗り物の
人数分チケット貰えたんです。

それで、本当はスルーするつもりだった
魅惑の有料ゾーン
向かうことに(ー ー;)

と言っても、高学年の子供らには
正直、魅力的なモノなんて…

と思ったら
「あ!あれ乗りたい


「変わり自転車…
一体何歳まで乗りたがるんやろな。」

と寒空の下(12月なので園内閑古鳥状態。)
夫と凍えながらベンチに座り、

ゲラゲラ笑いながら
乗り換えまくってる子供らを
柵越しに眺めてると

「そんなじっと座ってたら寒いやろ。
お父さん
ほら、乗りなさい。
ほらお母さんも。

管理のおっちゃんの計らいで
夫に続き私も柵の中に誘導され

家族四人で
変わり自転車


家族で貸切状態ゲラゲラ笑って
何周も乗らせて頂きました。

何歳までも何も、
30台後半夫婦も乗ってしもたわw


その後、せっかくなので
無料チケットでハッチ号に乗り
ハッチ号で
1記事書けそうやけど
画像ないしやめときます笑。


公園遊びは終了〜。

これ以上無駄に待つのも…
てことで、お支払いプラスして
アーリーチェックイン。

牡蠣焼いて、美味しく食べて、

のんびりしたのでした。



おしまい。


ええ⁉︎

と各方面からのツッコミ
聴こえますよ、聴こえます(ー ▽ー;)

でも本当にこのキャンプ
撮った画像がたったコレだけ
なんです。



この頃…


お友達の家族が緊急事態と知って…。

何か、自分達だけが楽しんでる
って心苦しくて。。

てその時に書くと
それはそれで失礼ですしね。
無事復帰されたので良かったです。


こういうの
言い出すとキリないんですけどね。

今自分が笑ってる瞬間、
何処かで泣いてる人がいて

今美味しいって頬張る間にも、
食べれなくて苦しんでる人がいて

…って。

ブログって、ふとした時に
そう思ってしまうと
なかなか書けなくなってしまうんです。

そんな間にもまた、
身内の入院があったり、
また別のお友達の
色々を聴いてしまったり、
大きな地震で家や家族をなくされた方々の報道があったり…

ホント考え出すとキリがないですね。

… … … … …

ブログ、辞めようかな。

とも思ったのですが
見返すと忘れてるような細かい事まで
びっしり詰まってて
自分で読んでも疲れるくらいに。

やっぱり忘れないように
書き残したいと思えたので

すでに忘れてることだらけですが
覚えてることだけでも
書いておこうと思います。

登録したままにしてくださってる方々
遅くに更新ごめんなさい。
新着鳴るのが煩わしかったら
外して下さいねm(__)m


また順次細々と書いていきます。

とりあえず…

何とか元気にしています^_^;
仕事のことは書き出すと
これまたキリないので
またそのうち〜



おやすみなさい。















同じカテゴリー(赤穂海浜公園(2015))の記事画像
【お詫びとご報告】赤穂の焚き火について。
同じカテゴリー(赤穂海浜公園(2015))の記事
 【お詫びとご報告】赤穂の焚き火について。 (2015-01-13 22:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してました。
    コメント(0)